なんでも雑談「今、悩んでいる事は何ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、悩んでいる事は何ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-07 19:07:51
 削除依頼 投稿する

将来が不安

[スレ作成日時]2021-05-15 06:35:15

 
注文住宅のオンライン相談

今、悩んでいる事は何ですか?

321: 坪単価比較中さん 
[2021-07-08 23:53:48]
(慎です!!)

題名 学歴 いじめっ子良・いじめられっ子低。
名前 坪単価比較中さん
本文 いじめっ子は人を蹴落として、成績は優秀で先生に取り入ります。
要領がいい。

嘘も平気でつける。自分だけ美味しい思いをする。

計算高い。強か。外面いい。


いじめられる側は敗けちゃって、敗北者と言う感じで、

中卒で止まったり 高校だけとか

大学とか専門とか短大の中退とかする事もありましょう。

それで低学歴しか居ない企業で、知性 教養のない者からのいじめに遭い、

高学歴の様なホワイトカラーや事務はなく、

ブルーカラー・肉体・掃除で、

中卒と高卒の気の強い元ヤンやギャル等からいじめにまた遭い、非正規派遣とかでしか働けません

もうこうなったら本人の問題ですって親から言われちゃいます

苛めっ子のがずっと世渡りいいし、高学歴 資格 特技 勉強が楽しくて楽しくて、

運動神経もよくはつらつとして、あんまり優しくないのに スキルが高くて外見もいい

クラス委員や学級委員に入ってたとか、先生の受けも容姿もいいとして、陰で意地悪を弱い子や大人しい子やブスにしてても、そうなります。私は後者に近いので、卑屈です。その時はいじめなどの事に敗けて成績も頭がいいと言う訳でもなく、仕事でもなかなかできない事が本当に多くて不器用で”芸は身を助ける

人間やっぱ学歴と身長とデータとスキル。あなた優秀に見えないね。

ってミクルの中でも高卒と勘違いを日本語でされた。
322: 匿名さん 
[2021-07-09 10:08:48]
ワクチン摂取するかしないか
323: 匿名さん 
[2021-07-10 00:22:20]
お酒の停止をどう乗り切るか
324: 匿名 
[2021-07-10 00:45:52]
日本の未来
325: 匿名さん 
[2021-07-11 17:26:23]
プレモル生と暫しのお別れ
326: 名無しさん 
[2021-07-11 18:08:04]
あそこが・・・
327: 坪単価比較中さん 
[2021-07-11 23:50:27]
お父さん 高齢 70代 40代の私 気が弱い。お父さんをもともとのいじめられ体質だし、言われやすい性格として、他の人に言われてたのが、お父さんにのりうつり、過去からの失敗の説教を長々と言う。

お金ないし働いても免許もなく、どうしてもお別れができず、

家庭内別居がいいと思って(増しになり緩和 ドアを境目を閉めて、二世帯の。)、一緒に眠る雑魚寝はなく、遠くのぼっとん便所と自転車のある納屋で眠るようにしました。パソコン タブレット スマホ持参をして。ラジオ カセット ウォークマンと。

これでも一緒に住むおばあちゃん、おかあさんに自分に特に言いやすいのは自分だけど怒鳴り暴れて見た目も髪が白くなり ヤンキーのように見えて 気が強く喧嘩はやく、180cmを超えてるし、超怖い。
328: 匿名さん 
[2021-07-12 19:53:44]
禁酒令が長い!
329: 匿名さん 
[2021-07-13 11:26:12]
外食続きで体重増加
330: 通りがかりさん 
[2021-07-13 11:40:40]
みんな正直、100日後に死ぬワニとかどう思ってるの?豚とか猿とか言われても、正直全然似てないしね
331: 匿名さん 
[2021-07-14 04:46:52]
ピザで又もたれた
332: フリーな投稿者(リセットの意思がないのにリセットされる) 
[2021-07-14 09:03:36]
スマートフォンがフリーズしていること
※誰か直しかたを知っていたら教えて下さい
333: 匿名さん 
[2021-07-14 09:41:00]
100日ワニ。原作知りませんが、もし余命100日と知ればどうするかな?何しようかな。
334: 匿名さん 
[2021-07-15 02:57:17]
バースデーなのに外で飲めない
335: 匿名さん 
[2021-07-15 03:56:33]
弟がバカ過ぎてホント嫌い。
早く縁を切って精々したい。
弟が死んでも葬式にも行かないし、
弟家族が、どんなに不幸でも
どうでもいい。
それにしても何であんなに何もできない、他人とまともに喋れない中年男になったのか?えっと、えっと、、、ってアホか?ちゃんと喋ろ!頭悪い弟。
冷淡な弟嫁も嫌いだけど。
オマエの機嫌なんてどうでもいい。
336: フリーな投稿者(リセット済み) 
[2021-07-15 09:55:59]
皆さん、ありがとうございました。
スマートフォンのフリーズ治りました。
337: 匿名さん 
[2021-07-15 13:30:43]
>>336 フリーな投稿者(リセット済み)さん

良かったですね
338: マンション検討中さん 
[2021-07-15 17:11:16]
>>335
なんか貴方が陥れてそうですね?気のせいかしら
339: 通りがかりさん 
[2021-07-15 19:01:30]
酒のまない人ってなんでストレス発散してるの?本当は辞めたいんだけど、スーパーでもコンビニでも買えるし意思が弱すぎて無理。


340: フリーな投稿者(リセット済み) 
[2021-07-16 08:36:13]
>>337匿名さん

はい。
偶々、電源の長押ししていたら解除出来ました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる