株式会社グローベルスの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グローベル横濱大通り公園南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 真金町
  7. グローベル横濱大通り公園南ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-19 17:23:26
 削除依頼 投稿する

グローベル横濱大通り公園南についての情報を希望しています。
伊勢佐木町の物件です。
最近の関内あたりの治安はどうなのでしょうか。
公式URL:https://gro-bels.co.jp/KOBETSU/GB200002/

所在地:神奈川県横浜市南区真金町1丁目8番他 (地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町 」駅より徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅より徒歩8分
JR線・東急東横線・京急本線・相鉄本線・ブルーライン・みなとみらい線「横浜」駅東口より京急バス乗車21分、「三吉橋」バス停より徒歩2分
京急本線「黄金町」駅徒歩12分
JR京浜東北・根岸線「関内」駅より徒歩15分
間取:1LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC
面積:31.30㎡~46.44㎡
売主:株式会社プロスペクト・株式会社グローベルス
施工会社:株式会社CMC
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-05-10 14:47:44

現在の物件
グローベル横濱大通り公園南
グローベル横濱大通り公園南
 
所在地:神奈川県横浜市南区真金町1丁目8番他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩9分
総戸数: 28戸

グローベル横濱大通り公園南ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2021-05-10 15:24:45]
治安や駅からの距離が気になりますが安さでカバーですかね、とても良いと思います。1点、公式サイトのタイトルアイコン写真がWordPressのままでは? 頑張ってください。
2: 匿名さん 
[2021-05-12 14:10:53]
プラン例が2タイプだったので1フロア2邸かと思いましたが違うようですね。
3邸並ぶところもあるのですかね。Cタイプがあるなら見たいです。
土地勘がない場所なのですが治安は微妙なのでしょうか。
阪東橋駅を利用するなら少々遠回りになりますが商店街の中を通って帰った方が良さそうでしょうか。
街灯の数とか気になりますね。
3: 匿名さん 
[2021-05-12 14:29:18]
>>2 匿名さん
最後にご自身の目で判断いただくというのは言わずもがなですが、中区に住んでいる者として治安面でお勧めはしにくいです。関内から阪東橋駅は地下鉄駅ゆえ暖をとってらっしゃる方などがいたりしますね。ただ、福富町や伊勢佐木町から南に距離がとられているので危なさはかなり薄まっている場所に感じます。帰り道などは、市街地からいらっしゃるのであればそう気にならないレベルかとは思います。

[参考になりそうなスレ]
・ライオンズ横濱関内レジデンス
・リビオレゾン横濱大通り公園
4: 匿名さん 
[2021-05-12 15:11:23]
入居が2021年12月上旬っすか。戸数が28とはいえ結構タイトな日程で売る印象ですね。
5: 匿名さん 
[2021-05-16 10:53:15]
かなり小規模マンションですが、外観はおしゃれに見えます。
1~2LDKの間取りなので夫婦のみか単身者向けですね。
まだ設備などの詳しい情報が出ていませんが詳細が気になります。
マンションから利用できる駅も複数あって交通便が良いので魅力を感じました!
6: 匿名さん 
[2021-05-17 15:00:19]
近辺のリビオレゾンやライオンズはちょっと苦戦してる感じ?!
個人的に伊勢佐木町~福富町のエネルギッシュなあやしい雰囲気も嫌いじゃないです。
7: 匿名さん 
[2021-05-17 15:53:05]
リビオレゾン(大通り公園の方)、ライオンズはこれからの価格次第かな。この辺りは伊勢佐木町というより南区の穏やかな雰囲気が出はじめる場所(とはいえ外国人は多い)ですな。治安の懸念が薄い点とこのご時世にこのお値段は超ええですな。駅近度的にリセールはリビオレゾンとライオンズには劣るかな??横浜市内勤務でバス利用の人とかによさそうだなー
8: 匿名さん 
[2021-05-19 09:31:58]
バスも利用できるし、複数路線が利用できるので移動手段が沢山あるのはメリットがあります。
天候が悪いときはバス移動を利用して駅まで行けますし、
10分くらい歩けば市営地下鉄が利用できますから、交通の便は悪くはないですね。
単身者向けなのでなおさら移動が楽なのはいいんじゃないでしょうか。
9: 匿名さん 
[2021-06-02 12:32:30]
天気が悪い時は、流石にバスを使う人が多くなりそうだから
天気が良いときと比べると、時間がかかると思っていたほうがいいと思いますよー

時間がかなりタイトならば
バス使わないにしても普通に歩いていける範囲っていうのは
ここの強みなのだとは思います。
10: 匿名さん 
[2021-06-16 14:37:19]
Aタイプって2面採光で、風通しも確保できそうなところは良いと思いました。
ただ、2LDKなんですが、何人暮らしを想定しているのだろう。
二人暮らし想定だとすると
リビングインにある狭い居室は、基本はリビングに組み込みようなかんじになっていくのだろうか。
11: 匿名さん 
[2021-06-30 14:19:18]
今はテレワークをする人が増えているから、リビング部分のところにある居室は、仕事場として使うことが
できるように思います。そうじゃない場合は、リビングとくっつけて広めのリビングにする。
フレキシブルに自分たちに合わせて使っていけるのだったら
それが一番いいように感じます。
12: 匿名さん 
[2021-07-10 10:43:09]
自転車とか徒歩で通える職場があるとしたら理想かなと思いました。
食事が大事だと考える自分のようなものには理想的な立地なので。
横浜橋商店街は食材を得るには最適だと思います。
あとは加工品などを買える普通のスーパーがあれば充分かなと思います。
たまに贅沢というか気分転換に中華街に行ってもいいし。
横浜暮らしいいですね。

1LDK+WIC+SICで2,650万円なのかな?
横浜にしては買いやすい価格なのかなと思います。
Aタイプの間取りいい感じに思えます。
13: 匿名さん 
[2021-07-29 16:10:37]
まいばすけっとがあるから、デイリー食品系の入手は楽にできますね。

公式サイトの説明を改めて見ていると、かなり関内駅のあたりは建て替えやら再開発やらが活発。
体育館も結構場所、移っちゃうんですか。
ここから関内も歩いていけるし、
スポーツ観戦が趣味の人だとこのあたりに住むのは楽しいと思いますよ。
14: 匿名さん 
[2021-07-30 14:50:23]
伊勢佐木町いけば24時間の業務スーパー、
自転車あるなら(20分くらい)ドンキ総本店もいけます。

15: 匿名さん 
[2021-08-01 09:48:22]
横浜駅までバスで行くことができるのは強みだと思う。
ただ、バスの場合時間通りに来ないことが多いし、朝のラッシュ時は混雑していて乗れないという場合がありますから
余裕をもって乗車しなければならないというところがあります。
今はアプリで到着時間が調べられるのはかなり便利になりましたけどね。
地下鉄なら徒歩10分圏内で利用できるので、バスを利用せず電車で行くというコースも選べますから、自分に合った移動手段を検討できるのが
良いと思います。
16: 匿名さん 
[2021-08-09 14:40:42]
立地は悪く区内かもしれませんが
かなり小規模マンションなのに高さはあるって
イメージとしては細長いマンションなのかなと・・。
物件価格はかなりおさえめではありますが
もう少し戸数がありどっしりとしたマンションのほうが良いかも。
17: 匿名さん 
[2021-08-28 17:42:38]
マンション選びっていろいろな要素が合わさって決めていくので
形はともかく他の条件が良い場合は十分検討対象にはなるかとは思います。
駅までそれなりに近いこと、価格が高すぎないことを思うと
投資用としてはニーズはしっかりあるのではないでしょうか。
18: 匿名さん 
[2021-09-06 13:33:45]
単身からディンクス向けのようですから、大規模よりはこれくらいの規模のほうが住みやすそうに思う人もいるのでは。
横浜でこのお値段というのは地域的なものもあるのかなとは思います。周辺を歩いてみてオッケーならお買い得に思えます。
1LDKでも収納がしっかりあるので一人暮らしなら十分だと思いますが、2LDKで一人暮らしならゆとりのある暮らしができますね。
テレワーク中心なら2LDKが使いやすそうに思います。アウトフレームが徹底していて気持ちが良いです。
19: 通りがかりさん 
[2021-09-06 13:47:10]
近所に酔来軒があるのがポイント高いですね。
20: 匿名さん 
[2021-09-07 17:31:42]
ファミリーが住まないマンションとして人気が出るかもしれないと思います。
どうしても子どもが住むと、足音や叫び声、夏休みだとリコーダー練習もあります。

Aタイプ、2LDKも50㎡以下の広さでした。
夫婦2人でテレワーク部屋1部屋が使いやすいでしょうか。
LDK横の洋室2、3.5畳なので1部屋というよりも、ちょっとしたものを置いておける部屋といったところでしょうね。
バルコニーが2つあるのはいいと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる