なんでも雑談「新型コロナウイルスによる死亡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる死亡
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-07 05:20:14
 削除依頼 投稿する

ワクチン打つ前に人類全滅?

[スレ作成日時]2021-04-30 11:17:44

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる死亡

78: 匿名さん 
[2023-01-30 21:12:26]
反ワクは馬鹿の象徴。
79: 匿名さん 
[2023-01-31 10:59:52]
■5類にして困る? その理由がありえない内容で困る・・。特別扱いしすぎ!

 野中 しんすけ・チャンネル(登録者数 13.6万人)
 
 総理大臣が、感染症の分類を検討するとのことですが・・
 検討した結果「なにもしない」だけは勘弁して欲しいものだ!
 https://www.youtube.com/watch?v=uXMiguHU1JA
80: 匿名さん 
[2023-01-31 11:02:45]
■5類にして困る?  その理由がありえない内容で 困る・・

野中 しんすけ (チャンネル登録者数 13.6万人)

総理大臣が、感染症の分類を検討するとのことですが・・また検討した結果
「なにもしない」だけは勘弁して欲しい!
 https://www.youtube.com/watch?v=uXMiguHU1JA
81: マンション検討中さん 
[2023-01-31 13:13:17]
ユーチューバーのお金儲けのネタ。
82: 基地駄 
[2023-02-01 09:39:54]
異常ですよ!・・・都道府県知事の ” ワクチン打て打て! ”が止まらない
2022.4.18. 野中しんすけチャンネル、
 
 岸田首相は、3回目の接種が進まない事態に声を荒げる。

 そこまでワクチン接種にこだわるのは何故か??
 https://www.youtube.com/watch?v=t2xOsiUrUCg
 
 最近すっかりワクチン接種にダンマリしている
 国会議員に もうマスクを外せと、余計なことを言う愚劣議員、 
 たとえば 荻生田とか萩生田とかいう・・・
83: 匿名さん 
[2023-02-01 12:31:42]
そうでもない。
84: 通りがかりさん 
[2023-02-01 13:18:44]
コロナ感染に苦しい死亡、
喫煙者に喫煙の近くの方々、
本当に死ぬより苦しい地獄が
来ますよ、禁煙しない限り
相当な覚悟してください。
85: 匿名さん 
[2023-02-04 09:42:33]
■「第7波と比べて死亡者数の増加が速い。要注意だ」

 第8波で感染が拡大してきた2022年12月初め、私は専門家からこう聞かされました。
 その時点では、1週間平均の1日あたりの新規感染者数は10万人ほどでした。

 私はこの3年、新型コロナで重症化する患者や対応する医療現場の取材をしてきました。
 亡くなる人が増え始めるのは、感染者数が大きく増えた数週間後ということが続いて
 きたので、どういうことなのか、すぐには理解ができませんでした。

 第8波でみられ始めた異変について指摘した、新型コロナウイルス対策にあたる
 政府の分科会メンバーで東邦大学の舘田一博教授です。  https://www3.nhk.or.jp/news/special/sci_cul/2023/01/story/corona/
86: 匿名さん 
[2023-02-04 09:55:25]
■ 重症感染者、 644人、  2023年2月3日、

日本医科大学付属病院 高度救命救急センター 横堀將司 部長

「『第5波』の時のように、コロナ単独で肺炎が悪化し呼吸の状態がどんどん悪く
 なって死亡するケースは、ワクチンを接種している人では少なくなっていますが、
 肺の持病がある高齢者が入院し人工呼吸器を装着すれば、回復までにかなり時間が
 かかっています。ただ、患者は感染者数の割に、多くはない印象です。

 コロナ以外の患者も含めて救急や集中治療室では受け入れが厳しい状態が続いて
 いますが、以前より、重症のコロナ患者で医療がひっ迫している状況ではない。

  厚生労働省のデータでも、人工呼吸器や人工心肺装置=ECMOを使用している
 重症患者の数は2021年夏の第5波には2200人あまりでしたが、2023年1月23日時点、
 644人とおよそ7割少なくなっています。
87: 匿名 
[2023-02-04 09:57:45]
感染力強いから無症状の感染者多くて正式な感染者になってないだけ。
だから死亡率も多くはない。
心配ご無用、単なる流行り病。
88: 匿名 
[2023-02-04 11:19:44]
5類になって終わり。
89: 匿名さん 
[2023-03-19 08:07:32]
日本の医師は、自らの意思でコロナ感染禍や ワクチンの功罪について語ることがない

日本の医師は意志が欠ける
90: 匿名さん 
[2023-03-19 08:51:59]
ニューヨークのコロンビア大学付属病院に勤務する加藤友朗医師が3月18日、TBS
のテレビで語ったこと (キャスター 膳場貴子さん)

 加藤氏は2020年3月に新型コロナに感染し、重篤な状態となったが復帰。
2020年8月からは、手術を行うようになり、同じ年の12月には完全復帰を果した。

 米国のコロナ対策については「みなさん誤解しているのですが、アメリカは日本の
基準で考えたら完全に医療崩壊してたんですよ。普通の外来手術は全部止まりましたし、
救急で搬入できる患者もほとんどコロナで取られちゃいましたから」と説明。

 700床ほどの病院で400床を仮設ICUとし、すべての人工呼吸器を病院中から
かき集めて、比較的感染が緩やかだった州の北部からも人工呼吸器を持ち込んだという。
「動物実験で使っている人工呼吸器すら使われていた」と語った。
91: 匿名 
[2023-03-19 09:24:38]
反ワクチン信者はしんこう宗教信者のようで怖い。
92: 匿名さん 
[2023-03-19 10:06:46]
新型コロナウィルス感染拡大時期に マスコミで有名になった医師たちを

叩いて、叩いて、叩いて中傷するイジメ記事が目立ってきたな
93: 匿名さん 
[2023-03-19 17:49:02]
反ワク、後遺症でジゴク
94: 匿名さん 
[2023-10-31 08:35:27]
/ / ̄ ̄~ヽ \
  ( /       ヽ )
   V   二    | /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (⌒  ヘ  ヘ   ⌒)    | 最近のコロナ感染リスク
  \| ◎/ ◎    //   | 最も多いのが家庭内感染です
   ヽ (ヽ_ノ ) ノ       | 45%が家庭内、15%が施設、
   /\⌒ /\     < 会社内感染が15%です
    |   レ只∨   |      |_______
    | |.菅.∨.義. | |
95: 匿名さん 
[2023-11-05 19:51:56]
■『 ヤバい! 厚生労働省 』
   田口勇 著、
   \1,540(税込)
   ビジネス社、      (2022年3月発売)

   【コロナ禍で、日本人の命を軽視した役人の罪】

   ▲わざと医師を増やさず医療崩壊
   ▼仕事を怠けるために緊急事態宣言
   ▲数十年前の数式でのデタラメな予測
    https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784828423715
96: 匿名さん 
[2023-11-06 08:23:25]
 サントリー 物言う財界人・新浪剛史社長
   「結婚4回」書かざる履歴書
 ▼ 3人目の妻の実父が 性加害で逮捕のトラウマ、
 ▼ すぐにブチ切れる ローソン社員時代のあだ名は ”荒波”
 ▼ なんでそんなにエライのか、 ジャニーズにとどめを刺した
   新浪ショック
 
  「週刊新潮、10月5日号」
97: 匿名さん 
[2023-11-07 05:20:14]
ワクチン打った奴って65歳年金受取り直前に*にますよ。いい気味です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる