東急株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセタワー新綱島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. ドレッセタワー新綱島ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-28 17:55:45
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.d-shintsunashima.com/

【物件概要】

地名地番 神奈川県横浜市港北区綱島東一丁目813番1他
交通 東急東横線「綱島」駅徒歩3分、東急新横浜線「新綱島」駅徒歩1分(2022年度下期開業予定)

構造規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上29階、地下2階
敷地面積 3,889.59㎡
建築面積 2,712.77㎡
延床面積 37,562.36㎡(容積対象床面積27,000.81㎡)
用  途 共同住宅、商業・業務施設、公益施設(区民文化センター)、駐車場
総 戸 数 252戸(非分譲住戸73戸含む)他、店舗(区画未定)、事務所(区画未定)、公益施設1区画

売 主 東急株式会社
建築主 新綱島駅前地区市街地再開発組合
設計者 監理者-東急設計コンサルタント
施工者 東急建設

着  工 2020年10月初旬着工済
竣工予定 2023年10月下旬
入居開始 2024年01月下旬

[スムラボ 関連記事]
ドレッセタワー新綱島 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/13979/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/

[物件情報を更新しました。2021/4/30 管理担当]

[スレ作成日時]2021-04-29 18:19:57

現在の物件
ドレッセタワー新綱島
ドレッセタワー新綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東一丁目813番1他 (地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩3分
総戸数: 252戸

ドレッセタワー新綱島ってどうですか?

1801: 匿名さん 
[2023-05-16 20:41:00]
スレの勢いがなくなったね。
弾幕薄いよ!何やってんの!!
1802: eマンションさん 
[2023-05-16 21:47:29]
>>1801 匿名さん

色々調べてみましたが、状況変えることは無理そうなので諦めました
1803: 匿名さん 
[2023-05-16 23:06:42]
悪貨は良貨を駆逐する

言わぬは言うに勝る

1804: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-17 00:07:04]
>>1802 eマンションさん

そうなるでしょうね。賢明な気がします
1805: マンション掲示板さん 
[2023-05-18 18:55:26]
>>1802 eマンションさん
住民?
1806: マンション検討中さん 
[2023-05-18 21:51:27]
相変わらず工作員とか言っててうける。
1807: 評判気になるさん 
[2023-05-19 11:07:22]
自分に都合の悪い書き込みがあるとすぐに「工作員によるものだ」と主張する残念な契約者がいる残念なマンション
1808: マンション検討中さん 
[2023-05-19 11:35:04]
自分たち(一人かもしれんが)の主張が工作員使って工作する必要も無いくらい無茶苦茶なことをそろそろ気づいたほうが幸せになれると思うんだけど無理なんだろうね。
民事なので勿論割分を変えてもらいたいと言うこと自体は良いとして、あくまでもお願いor提案の立場なのに、何であんなに全方位に喧嘩を売るスタイルなんだろう。普通に地権者やデベが見てたら歩み寄る気すら無くなるでしょ。
1809: 評判気になるさん 
[2023-05-19 12:01:26]
>>1808 マンション検討中さん
地権者やデベに対する態度がなってないですよね。生意気なんだよ。どっちが偉いのかわかっていない愚か者、烏合の衆。
1810: マンション検討中さん 
[2023-05-19 14:40:28]
川口の人とコンタクトが取れて個別に問い合わせしてくれました♪
1811: マンション検討中さん 
[2023-05-19 14:48:16]
問い合わせしたところで何もかわらん。ほんと頭ヤバいと思う
1812: 評判気になるさん 
[2023-05-19 21:32:24]
>>1808 マンション検討中さん
> 何であんなに全方位に喧嘩を売るスタイルなんだろう。

>>1809
>地権者やデベに対する態度がなってないですよね。生意気なんだよ。どっちが偉いのかわかっていない愚か者、烏合の衆。
1813: eマンションさん 
[2023-05-20 08:08:17]
>>1673 名無しさん
アンケートの結果なんて公表されてたんですか?それとも何か内部情報を知っているんですか?
1814: マンコミュファンさん 
[2023-05-20 08:39:42]
>>1812 評判気になるさん
こんな匿名掲示板でしかイキがれないのはお前。
1816: マンション検討中さん 
[2023-05-20 10:14:20]
今度はChatGPT厨が湧いてる。おもしろいねこのマンションの住民板。
1818: マンション検討中さん 
[2023-05-20 21:10:07]
なんの意図でやってるんだ。
1819: 匿名さん 
[2023-05-20 21:36:42]
このマンションの地主も駐車場だけやってれば良かったのにね。下手に商売広げて東急に騙されてるじゃんwww

1820: マンコミュファンさん 
[2023-05-20 23:32:08]
住民自身がマンションの価値を下げようと奮戦する珍しいマンションですね。
1821: マンション検討中さん 
[2023-05-24 14:00:04]
何か地権者に含みがあるんじゃ?って思っちゃう。地元民が多そうだから過去の因縁があるんかね。関係ない人にはいい迷惑だけど。ほんと、何度言ってもデベじゃなくて地権者叩きになるのが意味不明すぎる。
1822: 匿名さん 
[2023-05-24 16:20:32]
>>1821 マンション検討中さん
どういう因縁があるのか知らんけど、やたら攻撃的な契約者がいるのは確かなので、ここは仮に格安の中古が出てもやめとく方がよさそうだな。
…ってなっちゃうのに、相変わらず執拗に暴言吐いてるよね。
1823: 住民さん6 
[2023-05-31 01:34:20]
駅前の温泉の代わりにできたマンションがこんなんか…。
これだったら温泉遺してくれたほうがよかったぜ。
ラジウム温泉、久々に入りたいな
1824: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-31 11:45:13]
>>1823 住民さん6さん
温泉跡地にできるのは老人ホーム。マンションができるところは駐車場だったはず。駅前の一等地、所有者が駐車場以外の活用法を東急に任せちゃったからこうなった。
1825: eマンションさん 
[2023-06-03 06:39:15]
ココは管理費以外に定期的に一時金が発生するの?
1826: 匿名さん 
[2023-06-03 10:48:12]
そうですが、何か?
払えない方はお引き取りください。
1827: マンコミュファンさん 
[2023-06-03 12:28:45]
>>1826 匿名さん

購入者は住民板にお帰りください
1828: 通りがかりさん 
[2023-06-03 13:12:44]
>>1825 eマンションさん
ここの契約者さんたちは皆さんお金持ちだから大丈夫なんですよ。
1829: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-03 16:11:11]
>>1826 匿名さん
新綱島スラムこええ~~~
1830: マンション掲示板さん 
[2023-06-03 18:00:45]
綱島という街が好きな人が買うマンションでしょ?
お金の問題ではないんですよ。
この街に住める、それがステータスなんです。
1831: マンション掲示板さん 
[2023-06-03 19:07:39]
>>1830 マンション掲示板さん

他にも選択肢山ほどあるが?
1832: 匿名さん 
[2023-06-03 21:00:18]
管理費の件で大騒ぎになっていますね。
これって、一部の契約者が騒いでいるだけですか。この掲示板に書き込むことで憂さ晴らしをしたいだけですか?
それとも、多くの契約者が疑問に思っていることでしょうか。
もし、多くの契約者が管理費の見直しが必要と本当に考えているのでしたら、契約者が個別にデベに言っても取り合ってもらえないでしょうから、契約者がまとまってデベに申し入れた方がよいと思いますよ。
1833: eマンションさん 
[2023-06-04 00:06:26]
販売価格が高いのに、管理費も高いというダブルパンチタワー。
しかし、資産価値は高い。
綱島が心底好きな方が買ってるんだろう。
横浜市には化け物級の金持ちが多いから
1834: マンション検討中さん 
[2023-06-04 00:38:07]
外から見てる分には最高にエンタメだし、後のための判例まで残してくれれば有意義ですらあるかもしれない。
とかいって、もはや完売物件だし契約者以外は赤の他人だし、検討板のやりとりこそ全く意味ないのよねーよく閉鎖されないね。
1835: 周辺住民さん 
[2023-06-04 00:50:12]
>>1834 マンション検討中さん
雨夜の品定めなんて風流じゃないですか。雨上がっちゃったけど。
1836: マンション検討中さん 
[2023-06-04 17:46:20]
>>1825 eマンションさん

10年毎に修繕費の追い積みがありますね
80万くらい
綱島への愛が試されますね
1837: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-04 18:46:10]
今ごろになって管理費が高いだの負担割合がおかしいだのと騒いでいる人たちは、綱島への愛が足りないってことですか。
1838: マンション検討中さん 
[2023-06-04 20:11:58]
>>1837
そうなんじゃ?もしくは愛が深すぎて、自ら綱島No.1物件(暫くは)を捨て去ることが出来なくて、頑張っちゃってるか。
1839: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-04 22:47:01]
>>1836 マンション検討中さん

10年後でも買った時以上の価格で売れる物件だから
80万くらい余裕かも。
住んでるだけで家が貯金してくれている、それがタワマンだよ。
残価割れ物件しか買えない人らにはわからんのですよ。
1840: マンション掲示板さん 
[2023-06-04 23:05:45]
>>1839 検討板ユーザーさん
ランニングコストが高いので転売は苦労するでしょうね。今は異次元の金融緩和と原材料高騰で不動産価格がピークですが、金利が上がったらあっという間に暴落しますよ。

10年後なんて悠長なこと言ってられないですよ。それこそバブル後のリゾートマンションのように管積高いから価格下げないと売れなくなって。ババ抜きみたいになるんじゃないかな。
1841: 匿名さん 
[2023-06-04 23:44:30]
綱島愛があればきっと大丈夫。
1842: マンション検討中さん 
[2023-06-05 00:38:32]
>>1839 検討板ユーザーさん

はい、根拠なし
1843: マンコミュファンさん 
[2023-06-05 06:08:56]
>>1842 マンション検討中さん

ここよりずっと低グレード、低立地の海老名ですら
築20年のタワマンが新築時+1000万で取引されてる。
1844: マンション検討中さん 
[2023-06-05 06:45:54]
>>1843 マンコミュファンさん

え、築20年のマンションで値上がりしてない物件の方が珍しい。それに海老名のマンションはここ並みのランニングコストないんじゃないの?そんな論理で語ってたなんて驚き。
1845: マンション検討中さん 
[2023-06-05 08:01:43]
こんなコンクリートの塊愛してね~で、自分の子供を愛してやれよ。
1846: 匿名さん 
[2023-06-05 09:54:17]
>>1840 マンション掲示板さん
「価格がピーク」なんて、後から過去を振り返らないとわからないこと、なんでわかるんですか?未来から来たのですか?
1847: eマンションさん 
[2023-06-05 12:45:13]
>>1846 匿名さん
そうですね~
これから向こう10年も過去10年と同じペースで騰がり続け、追い積みの80万なんて問題ないくらい含み益になってるので出口戦略は大丈夫!

なんて頭の中お花畑でも良いんじゃないですか。相場をどう考えるかなんて個人の自由ですから。

物価も上がってきてるし日銀総裁も代わったので、そろそろ金融引き締めに入る動きがあると、私は思いますけどね~
1848: 評判気になるさん 
[2023-06-05 18:02:17]
>>1844 マンション検討中さん
売却時、高く売れるって話してるのに、築20年で値上がりしてない物件が珍しいって書いたら理論崩潰してるやん。
お前が反論するなら、ドレッセタワー新綱島は転売時、価格が下がる、または、タワマンは新築時より安くなるってことで反論しなきゃ。

因みに、築浅でもタワマンなら上がってる。
2017年ブランズタワーみなとみらい坪単価130万アップ

1849: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-05 18:05:52]
>>1845 マンション検討中さん

自分の周りで1つしか愛せないの?なんと器量に乏しい人なんだ…。
1850: eマンションさん 
[2023-06-05 20:01:30]
>>1834 マンション検討中さん

規約が変わって、検討板は中古検討者のために閉鎖されなくなりましたよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる