三菱地所レジデンス株式会社 中国支店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・十日市プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. 十日市町
  7. ザ・十日市プレイスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-08 00:31:37
 削除依頼 投稿する

ザ・十日市プレイスについての情報を希望しています。
十日市より徒歩2分に176戸の大規模マンションがたつようです。
価格はどうなるのでしょうか。
公式URL:https://www.mecsumai.com/t-place171/

所在地:広島県広島市中区十日市町2丁目9番14(地番)
交通:広島電鉄横川線「十日市町」電停より 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:30.72m2~88.38m2
売主:JR西日本プロパティーズ株式会社,三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ザ・十日市プレイスのご紹介(十日市交差点そば 全171戸 高級感のある内廊下)【ひろしマンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/15476/
【相談返し】ザ・十日市プレイスの2LDKの資産性は?【ひろしマンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/54718/

[スレ作成日時]2021-04-20 15:15:55

現在の物件
ザ・十日市プレイス
ザ・十日市プレイス
 
所在地:広島県広島市中区十日市町2丁目9番14(地番)
交通:広島電鉄本線 「十日市町」駅 徒歩2分 (※電停)
総戸数: 171戸

ザ・十日市プレイスってどうですか?

188: 匿名さん 
[2023-01-14 13:25:55]
いよいよ完成間近ですね
植栽も完了しておりました
いよいよ完成間近ですね植栽も完了しており...
189: マンション検討中さん 
[2023-01-14 13:41:24]
早くエントランスが見たーい!
190: 近隣住民 
[2023-02-11 13:42:15]
>>189 マンション検討中さん

内覧会やってました
191: 周辺住民さん 
[2023-02-12 13:32:20]
職場へのアクセスはいいかもしれないが、ファミリー向けの物件じゃないな
192: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-10 01:03:15]
>>191 周辺住民さん
ファミリー向けじゃないと感じるのはどの部分でしょうか??
193: 匿名さん 
[2023-03-10 09:30:41]
>>192 検討板ユーザーさん

「ファミリー向けプランは残ってない」と言い換えると納得する?
194: eマンションさん 
[2023-03-10 12:12:05]
>>193 匿名さん

しないだろ
197: 評判気になるさん 
[2023-03-10 18:07:51]
>>192 検討板ユーザーさん
子供たちが運動したり遊べる公園が近くに無いっていう点かな。
198: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-10 22:42:20]
>>192 検討板ユーザーさん

このスレのアンケートにもあったけど。

いい年した独身男と同じ屋根の下に暮らせないよ。
199: 匿名さん 
[2023-03-10 23:10:06]
>>197 評判気になるさん

まあ近くはないが3つぐらいあるけどな
空鞘稲生神社、榎町公園、西十日市公園
中区の街中のマンションだとどこもすぐ近くに都合よく公園はない
自転車で5分走って平和大通りに行けば多数公園はある

ファミリー向けじゃないのは、独身向けや投資向けの1LDKなどが多い点だろ
訳分からん世帯が住むマンションを高い金払って住むファミリー層は少ないと思うわ
200: マンション掲示板さん 
[2023-03-10 23:45:31]
むしろファミリー向けの広い部屋から売れてって、あとはシングルかDINKS向けしか残ってないんだよなー

あと、投資で買う人少ないと思うよ。
家賃を相当高くせんと元取れんわ、ここ。
201: マンション検討中さん 
[2023-07-20 11:50:33]
ズバリ独身オジさん警戒しますか?

ってアンケートあるけど、分譲マンションに住む財力(ローンを組んで買う、クソ高い家賃払って借りる)がある経済的な余裕のあるオッサンがリスク犯して防犯カメラバシバシついてるこのマンションで悪さするかと問われれば、可能性低過ぎるやろ。

県営とか市営住宅に住む弱者男性と一緒にしたら失礼やろ。
202: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-20 12:23:49]
>>201 マンション検討中さん

あなたのような書き込みする人の方がよほど失礼だよ
203: 通りがかりさん 
[2023-07-21 00:40:52]
目の前がバス停なのは便利だが
通勤時は人が多くてウザイだろうな
204: 匿名さん 
[2023-07-21 08:27:20]
ここのワンルームは間取りが悪いね。
せめて1Kにしとけば資産性もあったかもですが。
フローレンス横川の1Kの間取りの方が住みやすそう。
205: マンション検討中さん 
[2023-07-22 03:47:52]
9万出して十日市のワンルーム住もうとはならないよね
206: 通りがかりさん 
[2023-07-22 08:35:26]
新築だし、職場が近ければ9万でもアリかな
207: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-23 06:54:48]
>>205 マンション検討中さん
マンションは1にも2にも立地です。ここは中心部へのアクセスが徒歩圏。将来性は抜群なので、共用施設も他の十日市のマンションにない豪華さなので決して高い家賃でないと思います。

208: マンション検討中さん 
[2023-07-23 08:18:36]
ワンルームに将来性も何もないでしょ
まずどういう層をターゲットにしたら投資対象として成り立つのかピンとこない
地方都市でこれだけの家賃出せる人間がワンルームで?しかもわざわざ中心部を外して?
ここより安い鷹野橋ソシオでも微妙に感じたくらい
209: マンコミュファンさん 
[2023-11-08 00:31:37]
マンションのデザインはマジでいいと思う。
内装は知らんが外装は高級感あるわ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる