政治・時事掲示板「安倍スガ自民党 不正な株利益供与で選挙買収か」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 安倍スガ自民党 不正な株利益供与で選挙買収か

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-01-31 15:52:55
 削除依頼 投稿する

安倍スガ自民党 不正な株利益供与で選挙買収か

また不正な株価つり上げですか。
安倍スガ自民党の支持者とみられる人物が
突然「株で2億の純益をあげた」。
しかも
「貧乏人は自分の才覚がないからといってねたむんじゃないよ」
と軽口。
相当な元手のカネがないとそういう巨額の利益は出ない。安倍スガ自民がまた不正に選挙買収しているのか。

[スレ作成日時]2021-04-13 11:55:21

注文住宅のオンライン相談

安倍スガ自民党 不正な株利益供与で選挙買収か

3: 口コミ知りたいさん 
[2022-05-01 15:21:32]
おい、スガ!!!何だ、その笑顔、東京五輪で人が死んでんだぞ。
ふざけるのもいい加減にしろよ。
政治家そのものを引退しろよ。
浮かれてる堀米も堀米だ。
東京五輪は中止すべきだった。
@kantei

@yutohorigome

@sugawitter https://pic.twitter.com/pNmK3gc0Do
おい、スガ!!!何だ、その笑顔、東京五輪...
9: 販売関係者さん 
[2023-12-24 16:11:21]
#自民党に殺される #自民党は統一教会 #五公五民 #地獄の自民党政権 #自民党に投票するからこうなる #自民党政権が日本を滅ぼす #自民党全員落選運動 #自民党は国民の敵
X防衛財源法
O軍拡強盗法
O侵略強盗法
極右ファシズム自民党を許すな
維新公明玉木眠眠参政は自民の下請け

#自民党全員落選運動
#自民党に殺される #自民党は統一教会 ...
18: デベにお勤めさん 
[2024-01-01 16:46:42]
皆さんあけましておめでとうございます。日本を守るふりをしていきなり中国への奇襲攻撃を画策している高市早苗です。早く戦争したいです。早くSEXしたいです。

_/   \      皆さんあけましておめでとうございます。
   //|    \ 日本を守るふりをしていきなり中国への奇襲攻撃を画策している
  / / ヽ    ヽ高市早苗です。早くSEXしたいです。早く戦争したいです。
  / 丿  \((\  ハ 靖国神社は旧日本軍によるレイプである従軍慰安婦強制連行を美化。
 | |⌒\  /~ヽ |旧日本軍による虐殺を日本の聖戦としています。だから参拝してます
 | | O  / O | | でも靖国のナンパ行為は禁止です。笑
 |(| ノ    ヽ|)|  あ、ちょっとカツラがずれてしまいましたが、
  Y |  ヽノ  | /   別に安倍晋三の愛人だから
  ヽヽ ヽ  ノノ/   安倍のハゲを暴露したいわけではありません。
   \\ Д //   なお、安倍がハゲであることは日本秘密法で秘密です。
   / ヽ_ノ \    誰かに言ったら自衛隊が射殺します。笑
   | >ヽ /< |
   ||\ V /||
   || \/ ||

と書いているところにすごい大きな地震。揺れながら書いてますので誤字脱字が出る意かもしれません。
皆さんあけましておめでとうございます。日...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる