なんでも雑談「衝動買いをやめられない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 衝動買いをやめられない
 

広告を掲載

由紀奈 [更新日時] 2021-09-12 16:04:34
 削除依頼 投稿する

私は、ラブライブシリーズが好きすぎて、ガチャガチャや一番くじやウェハースやガムを見ると躊躇いもなしに買ってしまいます。

ガチャガチャや一番くじで、推しの真姫ちゃんと果南ちゃんと果林ちゃんが出ないと何回でもやってしまいます。1度で推しが出た時はその場でやめます。
今ではアニメ化が決定したラブライブスーパースターのLiellaの唐 可可ちゃん(タン・クウクウちゃん)の事も好きになりました。
こないだはその唐 可可ちゃんのラバストを買いました。しかも5回目でやっと出たのです。
ウェハースやガムも推しのカードやシールが出ないと何回も買いに走ってしまいます。
私はラブライブのキャラが描かれてあると躊躇いもなしに買ってしまいます。
私はタイトルの通り、衝動買いをやめられません。
衝動買いをやめる方法を教えてください。

[スレ作成日時]2021-04-04 14:52:09

 
注文住宅のオンライン相談

衝動買いをやめられない

1: 由紀奈 
[2021-04-04 14:56:56]
キャラクターが描かれてあるものは高いということがわかっているのですが衝動買いをやめられません。
何か他のラブライブのファンに負けたくないという気持ちが多いのかラブライブシリーズのグッズを集めなきゃ!他のラブライブのファンよりもいっぱい集めなきゃという気持ちで集めているんです。
その為親に明日のバス代を強請る始末です。
スクフェスのガチャもやっており、推しのレアカードが出ると躊躇いもなしに課金してしまいます。
2: ご近所さん 
[2021-04-04 15:01:56]
そうですか・・・・
それでしたら、「お金は大丈夫?1000円両替したけど?その10枚ある100円玉をどうするつもりで両替したの?もしガチャガチャの為に両替したんだとしたら私は認めないよ?」と自分自身に問いかけてみてください。
3: 販売関係者さん 
[2021-04-04 15:04:57]
真姫さんと果南さんと果林さんと唐 可可さん(タン・クウクウさん)は逃げていきませんよね?
たまにならいいよ?それを毎日やってるとなるとヤバいですよ。
例えば1000000円貯金があったとしてもそのアニメグッズに充てていたらあっという間に無一文無しになりますよ?
だったらそのグッズ売るまでじゃん!
そう思ってるかもしれないけど、そんな物、100円にもなりませんよ。
4: 坪単価比較中さん 
[2021-09-12 16:04:34]
真姫ちゃんも果南ちゃんも果林ちゃんも可可ちゃんも逃げて行かないでしょ?
それにガチャガチャをやるのはいいけど推しが出ないと何回もやるのはやり過ぎですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる