三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Park TOWER グランスカイ Part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. Park TOWER グランスカイ Part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-14 21:27:17
 

part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/
part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49312/
part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57072/
契約者板 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55672/

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分

総戸数:736戸
地上44階地下2階 最高部高さ152.9m
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2010-02-16 11:19:41

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

Park TOWER グランスカイ Part.5

1: 匿名さん 
[2010-02-16 12:10:06]
なぜ全角?
2: 匿名さん 
[2010-02-16 18:26:18]
言われてみると気になりますね。
3: 匿名さん 
[2010-02-16 18:35:09]
なんか浮いてる、
というか誰だよこんなスレタイつけたの、
今どき全角なんぞ小学生でも使わんぞって思ったら、
検討中のタワマンかよ。

今までで一番ネガティブイメージを刷り込まれた。

スレ立て主は策士。
4: 匿名さん 
[2010-02-16 18:45:50]
前向きにみれば逆に目立って見つけやすくなったかも・・・
5: 匿名さん 
[2010-02-16 18:59:07]
今日久々にマンションの前を通ったら結構できてきましたね。
エントランス周辺から中が見えましたが良い雰囲気でした。
1階店舗のスペースは思ったほど広くなさそうです。
中途半端な品揃えにならなければよいですが。

6: 匿名さん 
[2010-02-16 21:23:42]
あら、いつの間にかPart.5が出来ている!?
7: 匿名さん 
[2010-02-16 22:24:06]
以前あった別のタワースレタイも、全角で浮いてた。
スレ主はそれを分かった上で?
8: 匿名さん 
[2010-02-16 23:08:53]
だね。
1000までまだまだあるのにフライング的なスレ立て。
早く立てたくてしょうがなかったんだろうね。
意図的なモノを感じる。
9: 匿名 
[2010-02-16 23:59:57]
途中からタイトルって変えられないの?
10: 匿名さん 
[2010-02-17 00:37:28]
↑試しに変えてみてください。
11: 匿名 
[2010-02-17 09:22:43]
もっと大好きなベランダトークしましょうよ!
ベランダって聞くだけでウキウキしちゃいますよね。
毎日、色とりどりの布団を干して華やかにマンションを彩りましょう。
12: 匿名さん 
[2010-02-17 09:34:28]
バルコニーではなくベランダなんですね
どっちも同じような物ですがベランダだと団地色を濃く感じますね
13: 匿名さん 
[2010-02-17 10:55:19]
ベランダとバルコニーは違いますよ。
屋根が付いているので、ここはベランダです。
それに、ベランダは洗濯物を干したり、布団を干す場所じゃなくて、
干すこともできるってだけです。
まあ、外から眺めて、一斉に洗濯物が干されていると団地に見えますが。
私は、見えるように干せるマンションなら買いませんがどんなものでしょうか?
14: 匿名さん 
[2010-02-17 12:55:31]
テラスで焼き肉されるよりいいかも。
15: 匿名さん 
[2010-02-17 13:20:36]
東五反田団地の代表格ですからね
16: 匿名さん 
[2010-02-17 13:42:37]
プラウドも手摺りよりも低いところで干しているけどガラスなので結構見えますね。
ということはグランスカイも同じ状況になるのでは?。
西向きは山手線から洗濯物が丸見えになっちゃう!?
17: 匿名さん 
[2010-02-17 13:52:27]
洗濯物なんか見えようがどうでもよくない?
美観美観て、そんな大層なマンションか?ここは。
そういう人は住友にしましょう。
なんか貧乏くさい議論だわ。
18: 匿名さん 
[2010-02-17 14:17:12]
現地MRを見てきたけど33階以上だとどの方角も抜けいるね。

これなら趣味のアマチュア無線もモバイルアンテナを使う時だけ
ベランダに出して十分楽しめそう!
が何よりもここは屋上に上がれるので週末は屋上でハムライフが
エンジョイできるよ!きっとそう考えている人は他にも居るはず。

ハトも趣味でやっているけど、流石にベランダにハト小屋作るのは
駄目なんだろうな。部屋の中で飼うしかないか。
屋上ジャグジー使わなくなったら共有のハト小屋にできないかな?

三井さんももっと多趣味に寛大なマンションを造って欲しいよ。
19: 匿名さん 
[2010-02-17 14:25:42]
>18
スレ作ったのお前だろw
20: 匿名 
[2010-02-17 14:42:44]
テラスで焼鳥されるよりいいかも。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる