株式会社サンケイビルの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ルフォン ザ・タワー大塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南大塚
  6. 【契約者専用】ルフォン ザ・タワー大塚
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-23 15:21:44
 削除依頼 投稿する

こちらは「ルフォン ザ・タワー大塚」の契約者・入居者専用スレッドです。
それ以外の方の書き込みは削除依頼の通報をさせていただきます。

検討者の方は検討スレをご利用願います。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664763/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/

[スレ作成日時]2021-03-27 07:44:29

現在の物件
ルフォン ザ・タワー大塚
ルフォン
 
所在地:東京都豊島区南大塚三丁目28-3他(地番)
交通:山手線 大塚駅 徒歩4分
総戸数: 146戸

【契約者専用】ルフォン ザ・タワー大塚

84: 住民板ユーザー 
[2021-07-23 15:09:31]
本日見に行ってみたら12階まで伸びましたよ。
周囲の既存の建物より頭が出ていてかなり存在感出てきました。
14時現在の北西と今日は真南からそれぞれ見てみました。
ちなみに、北側A・B・Cタイプの部屋も日が当たってます。
本日見に行ってみたら12階まで伸びました...
85: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-23 18:57:42]
>>84 住民板ユーザーさん

写真有難うございます?
北向きのAタイプも14時頃から陽が当たっていたのですね。
安心しました。
86: 住民板ユーザー 
[2021-07-24 10:16:42]
>>85 住民板ユーザーさん1さん
以前、北向気にしてらしたご様子だったので見てみました。
北と言ってもAもBも夏場は日が長いので大丈夫そうですが、冬場は何とも言えませんが少しでも長く夕陽入ってくるといいですね。
87: 購入者 
[2021-08-01 18:22:43]
遠方のため。
今週の写真撮られた方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。
88: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-03 16:17:59]
>>87 購入者さん
3日午後3時頃写真
3日午後3時頃写真
89: 購入者 
[2021-08-04 01:14:05]
>>88 住民板ユーザーさん1さん

有難うございます。
もう14階に差し掛かってる様子ですね。
90: 住民板ユーザー 
[2021-08-07 18:16:17]
8月7日の正午の写真です。
14階にまで完全に伸びているので、おそらく来週は15階に着手してることと思われます。
いよいよ中層階まで伸びてきましたので、東西南北と少し離れたアパの玄関前とかからも見てみました。
8月7日の正午の写真です。14階にまで完...
91: 住民板ユーザー 
[2021-08-07 18:23:43]
>>90 住民板ユーザーさん
あと3枚オマケです
あと3枚オマケです
92: 入居予定さん 
[2021-08-07 19:22:45]
角部屋のコーナーサッシ良いですね
上まで伸びたらかなり目立ちますね
93: 住民板ユーザー 
[2021-08-10 19:21:34]
>>92 入居予定さん
想像以上にシャープで、インパクトあるコーナー部分ですよね。

94: 住民板ユーザーさん4 
[2021-08-13 10:38:22]
一番近いクリニックとドラッグストアはどこになりますか?まいばすけっとがあるのは良いですが、ドラッグストアだと南大塚大通りのくすりの福太郎になるのか?
95: 住民板ユーザーさん5 
[2021-08-13 16:25:30]
>>94 住民板ユーザーさん4さん
ドラッグストアは、そっちよりも大塚駅アトレ1Fのタサキのほうが、距離的にちょっとだけ近いと思いますよ。
96: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-14 11:29:13]
隣の渥美組潰れて欲しいですね...殺風景
97: 入居予定さん 
[2021-08-16 02:02:28]
>>96 住民板ユーザーさん1さん
そういう発言はどうかと思いますよ。我々は後から来た身なんですから。

98: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-16 23:07:02]
>>97 入居予定さん
周囲の環境は物件の資産価値に影響するので契約者で有れば誰でもそう思うでしょう。たしかに書き込んだのは悪かったのかもしれませんが正義ぶるのもどうかと思います。
99: 購入済 
[2021-08-17 05:19:07]
>>98 住民板ユーザーさん1さん
ここのユーザーさんは周りを見て購入されてるわけですし。どうしてもと言うなら掲示板で願うだけでなく渥美組さんに直接言いに行ったらどうですか。そしてなぜピンポイントで渥美組さんなのかもよくわからないです。
荒れるのでこういう話題はやめませんか。
100: 購入済 
[2021-08-17 12:57:25]
>>99 購入済さん
あなたも荒らしの一員だと思いますが。。。その話題が気に食わないのならスルーすれば良いだけの話ですし。
101: 入居予定さん 
[2021-08-17 13:55:25]
殺風景だからはさすがにどうかと思うけど、前を通った時に外に灰皿置いてあったのが気になったな。
その時は誰もいなかったがあそこでタバコ吸われると結構迷惑かも。
今のところファミマ行くときくらいしか前は通らなそうだけど。
102: マンション契約済み 
[2021-08-17 19:33:18]
すいません、お聞きしたいのですが。
渥美組さんて何ですか?全く知らなくて・・・
何か悪影響なんでしょうか?
103: 住民板ユーザー 
[2021-08-17 21:13:43]
>>102 マンション契約済みさん
総合建築業、不動産賃貸業者さんとのことです。
俗に言う土建屋さんのようで、近隣に存在すると不動産価値にも悪影響及ぼす要因にもなりかねない反社とかではないようですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる