政治・時事掲示板「安倍スガ自民党・野田聖子氏と高市早苗氏も総務大臣在任中にNTTから接待」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 安倍スガ自民党・野田聖子氏と高市早苗氏も総務大臣在任中にNTTから接待

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2023-03-23 13:02:18
 削除依頼 投稿する

安倍スガ自民党・野田聖子氏と高市早苗氏も総務大臣在任中にNTTから接待
菅義偉の側近・坂井学官房副長官らも

総務省幹部接待問題、元大臣も接待か 野党が国会招致要求(TBS系(JNN))
NTTによる接待問題で、自民党の高市早苗衆院議員らも総務大臣当時に接待を受けていたと一部週刊誌が報じたことを受け、野党側は名前の挙がった政治家の国会招致を求めました。

週刊文春によりますと、自民党の高市衆院議員や野田幹事長代行が総務大臣だった当時、NTT側はそれぞれ2回、接待を行っていたということです。また、総務副大臣だった坂井官房副長官らも接待を受けていたということです。

この報道を受け、野党側は名前の挙がった政治家を国会招致するよう求め、与党側は持ち帰りました。

一方、高市氏はNTTとの会食は認めたうえで、「接待は受けていない。飲食代金が折半になるよう会費を決定していただいていた」などと反論。野田氏も11日、会食は認めたうえで、「仕事についてほとんど話していない」などとしています。(11日11:37)

[スレ作成日時]2021-03-11 20:44:00

注文住宅のオンライン相談

安倍スガ自民党・野田聖子氏と高市早苗氏も総務大臣在任中にNTTから接待

9: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-24 15:17:43]
極右ファシスト安倍傀儡自民党の高市早苗が靖国参拝。
参拝しないと相手がつけあがる?つけあがってるのは高市早苗、お前だ。悪の大日本帝国による侵略戦争、虐殺、レイプを正当化し、美化する靖国神社。そこに参拝し喝さいを浴びせる安倍傀儡自民党・ヒトラー維新・公明ネット右翼らこそつけあがってる。
極右ファシスト安倍傀儡自民党の高市早苗が...
10: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-24 15:18:00]
高市早苗が靖国神社参拝でレイプ合法化宣言か
2022/8/15また自民党の高市早苗が靖国神社参拝。
靖国神社はかつて先の大戦で日本がやった侵略戦争・虐殺・レイプをした日本軍それを指揮した悪の大日本帝国を崇め、英霊などと神格化。
高市早苗は靖国神社参拝で事実上のレイプ合法化宣言か。
高市早苗が靖国神社参拝でレイプ合法化宣言...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる