なんでも雑談「メーガン妃は大ゲサな宣伝屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. メーガン妃は大ゲサな宣伝屋
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-16 04:32:16
 削除依頼 投稿する

夫婦そろってお世話になった王室の人たちの立場も考えていない
「自己中」夫婦ですよ

[スレ作成日時]2021-03-11 07:28:39

 
注文住宅のオンライン相談

メーガン妃は大ゲサな宣伝屋

1: 匿名さん 
[2021-03-12 17:25:14]
ウィリアム王子発言、  ロンドン 3月11日 Ruiter

ヘンリー王子とメーガン妃は7日放映された米テレビのインタビューで、
アーチー君の妊娠中に王室メンバーから子供の肌色を懸念する人種差別的な
発言を受け、メーガン妃が自殺を考えたと、言った。

これについて、ロンドンの学校を訪問したウィリアム王子は、その件は、
ヘンリー王子らと話していないと発言。
  英王室は人種差別的かと問われると「私達は、人種差別的な家族では
全くない」と否定した。
2: 匿名さん 
[2021-03-15 19:19:22]
メーガン妃は「パーソナリティ障害」

ほぼ生き別れの異母姉がこんな謎の批判をした。
近親者から良く言われない人かもしれない
3: 匿名さん 
[2021-03-15 19:22:36]
ピアーズ・モーガン氏は英国の著名なジャーナリスト。
彼はデイリー・メール紙の編集長などを経て、現在、民放ITVの朝の番組の
「グッドモーニング・ブリテン」でコメンテーターをしている。

そのモーガン氏は、今回のメーガン妃とヘンリー王子のテレビインタビューに
ついて、彼の番組の中で口を極めて非難した。
4: 匿名さん 
[2021-03-15 19:25:14]
ヘンリー王子は完全にメーガン妃の尻に引かれているな。
嫁が強すぎる。遠からず離婚するだろ
5: 狡猾王妃 
[2021-03-19 07:04:15]
英王室のハリー王子とメーガン妃が1月、王室から「離脱」する意向を発表した。
マスコミはMegxit(メグジット)というニックネームを付けた。英国のEU離脱は
Brexit(Britain+exit)と呼ばれるので、Megxit(Meghan+exit)は気の利いた
言葉に聞こえる。

2人がstrike out(独立して公務を離れる)ことをめぐるdramaを一言で表すには
便利である。

メグジットは2018年の2人の結婚式からSNS上に現れ、母親が黒人のメーガンへの
ヘイトキャンペーンに由来する。
このハッシュタグを用いた投稿は、彼女がscheming(狡猾な)social climber
(成り上がり)で、世界的セレブを目指すためにハリーと王室を利用していると主張。
メーガンの妊娠で攻撃はさらに増えた。こうしたdisturbing(不穏な)背景を考えると、
メグジットはloaded term(含みの多い言葉)だと言える。
6: 匿名さん 
[2021-03-20 07:00:24]
メーガンにいいようにダマされたヘンリー王子はおツムも良くないと
いう評判だ。  
一生、メーガンのリードで付いて行くということか
7: ズルい夫人 
[2021-03-21 08:29:42]
アメリカのCNNの看板番組を背負うラリー・キング氏の後継者も務めた
イギリスの「グッド・モーニング・ブリテン」の司会者、ピアーズ・モーガン氏は
その番組でメーガン妃の告白を『絶対許せない』と批判した。

このことで、メーガン妃からテレビ局へ直接の苦情もあって、モーガン氏は
辞職した。
8: 匿名さん 
[2021-03-21 08:41:12]
メーガンは細かいな、いちいち自分への批判を拾っては抗議しているようだ
9: 匿名さん 
[2022-12-02 06:39:39]
>>6
>メーガンにいいようにダマされたヘンリー王子はおツムも良くない

チャールス王が夫婦を王室から追放すればいいのだ
10: 匿名さん 
[2022-12-02 06:43:56]
>>5
> メーガンが狡猾な)social climber(成り上がり)で、世界的セレブを
>目指すためにハリーと王室を利用している

 ↑
この見解は正解だと思うぞ。
だから、どうした?ということだね。 メーガンみたいな女は必ず出て来るのだ。
11: 匿名さん 
[2022-12-14 09:13:21]
 12月8日よりNetflixで配信が開始されているドキュメンタリー『ハリー&メーガン』。
英王室を離脱後、王室を批判してきたヘンリー王子とメーガン妃に密着した映像が公開
されるとあって、かねてから話題を呼んでいたが、評判はよくないようだ。
12: 匿名さん 
[2022-12-14 09:20:41]
メーガンの顔は王室と関係するには 品がなさすぎる

イヤな顔!
13: 匿名さん 
[2022-12-14 09:26:11]
 英国人の批判を呼んだのは、メーガン妃がエリザベス女王について話したこと。

「メーガン妃がエリザベス女王と初めて会ったときのことを語っています。英王室の
しきたりにならってお辞儀をしたのですが、それについて『中世のショーみたいです』と、
大げさに再現して見せた。

 英国の伝統に対する侮辱だ、と批判が沸き上がった。
メーガン妃を黙って見ていたヘンリー王子も、批判の矛先が向けられた。

《女王と伝統を からかわれて何も言わないようじゃ、王室の人間を名乗る資格はない》
 と辛辣に批判された。
14: 匿名さん 
[2022-12-14 09:32:06]
英王室、特にエリザベス女王への、カラかい半分のメーガンの話しっぷりは、日本人も
不愉快だと感じる。

日本人は英国王室への侮辱は、皇室への侮辱と二重写しされて受け取るからな。
「なにもそこまで、年取った女王を批判することなかろう!」
ということだ。
15: 匿名さん 
[2022-12-14 20:54:15]
ヘンリー王子は頭が悪いから、こうなるとは予想されていたらしいね
16: 匿名さん 
[2022-12-14 21:04:41]
オーストラリアの人たちも メーガンさんは大嫌い
https://www.youtube.com/watch?v=SqFcVEIXVDc
17: 匿名さん 
[2022-12-15 10:35:20]
正確が極悪ってことだな、ヘンリー王子はハニトラにひっかかった
18: 匿名 
[2022-12-16 21:06:17]
おだまり !! あたしが一番なの もっとチヤホヤしてっ !
19: 匿名さん 
[2022-12-20 12:30:26]
メーガンは世界中から石を投げられることを 切望しているような女だよ
20: 匿名さん 
[2022-12-23 06:41:18]
ヘンリー王子が非常識で自分勝手なのは、母親が不在だったからだろうな
ダイアナ妃が生きていたらあんな風にならなかった、。。。多分

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる