なんでも雑談「管理人にもの申す!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 管理人にもの申す!
 

広告を掲載

ふくちゃん [更新日時] 2021-01-11 17:48:29
 削除依頼 投稿する

削除基準がぶれぶれ

ご意見箱で質問しても即,削除

いい加減にせんかい!!!

と言う鬱憤をどうぞ




[スレ作成日時]2010-02-16 07:43:10

 
注文住宅のオンライン相談

管理人にもの申す!

182: 匿名 
[2010-08-26 11:38:01]
ていうか、誘導って、一体どこへ?
そんなことをして何の得があると?
183: 匿名さん 
[2010-08-26 11:38:34]
さあ?まず、貴方誰?
184: 匿名さん 
[2010-08-26 11:40:39]
↑これらの書き込みに対しても、管理人がやってると
妄想してそうな悪寒。
185: 匿名さん 
[2010-08-26 11:42:37]
いや、あんたは安物デベ社員だろうな
186: 匿名さん 
[2010-08-26 11:43:13]
と、妄想してますw
187: 匿名さん 
[2010-08-26 11:44:31]
まあ、それが妄想という事は無いだろう。それならスレは荒れないし、何度も身元がばれてる。財閥でも。
188: 匿名さん 
[2010-08-26 11:46:03]
意味不明。
189: 匿名さん 
[2010-08-26 11:46:41]
では貴方はエンド客ですか?
190: 匿名さん 
[2010-08-26 11:49:35]
さらに意味不明。妄想キョウにありがちな状況に・・・。
191: 匿名さん 
[2010-08-26 11:51:17]
立場も明らかにせずポジショントークをするのは決まってデベ営業だな。
192: 匿名さん 
[2010-08-26 11:54:14]
立場が明らかになっていないのにポジショントークをするのは決まって妄想キョウだな。

193: 匿名さん 
[2010-08-26 11:55:57]
意味不明は貴方だな
194: 匿名さん 
[2010-08-26 12:01:42]
で、俺の職業は何か教えてくれよ。
195: 匿名さん 
[2010-08-26 12:14:12]
クロス屋
196: 匿名さん 
[2010-08-26 12:14:42]
販売員からは逆に妄想に思えるんだろう。始末が悪い。
197: 匿名 
[2010-08-26 12:18:44]
私は普通に物件を検討している者です。
198: 匿名さん 
[2010-08-26 12:22:59]
確たる証拠もなく、自分の想像で管理人を非難するのは
被害妄想がしている行為と全く一緒。
199: 匿名さん 
[2010-08-26 12:25:21]
>販売員からは逆に妄想に思えるんだろう。始末が悪い。

いいね。いい感じで決め付け妄想。君、ホンモノ。

200: 匿名さん 
[2010-08-26 12:33:37]
ここは、管理人に関するスレなんだから

管理人自身に妄想かどうか答えてもらえばいいんではないか?

そんな事実が無いなら、そう答えれば良いだけだとい思うが。

議論しても意味が無い。
201: 管理人代理 
[2010-08-26 12:54:57]
カスどもが。この掲示板を使わせてやってるだけでもありがたいと思え。
202: 匿名さん 
[2010-08-26 12:55:53]
↑にせもの乙(^-^)
203: 投稿者代表 
[2010-08-26 12:56:41]
使ってやってるんだからありがたいと思え
204: 匿名さん 
[2010-08-26 14:33:55]
このぶんだとそのうち、管理人が電波を飛ばして
嫌がらせした、とか言い出しそうだね。
205: 匿名さん 
[2010-08-26 15:44:16]
4年半前のように気軽にコメントは出来ないのかい?
206: 匿名さん 
[2010-08-26 16:02:42]
どんだけ住んでるんだよ。
207: 匿名さん 
[2010-08-26 16:41:34]
いや、別スレで4年半前の管理人福井氏のコメントが上がってるのを見たんだが。
208: ↑ 
[2010-08-26 16:52:56]
そうそう、牧歌的な時代もあったんだね。
209: 匿名さん 
[2010-08-27 00:33:16]
回答期待でアゲ。
210: 匿名さん 
[2010-08-27 09:31:04]
保守
211: 匿名 
[2010-08-27 17:47:00]
質問です。管理人さんは豊洲に住んでらっしゃるんですか?豊洲ネタは、やたらと審査が厳しいと感じるんですが…。理由でもあるのですか?
212: 匿名 
[2010-08-27 18:45:47]
管理人さんはマンションの数に比例していますので、たぶん豊洲は多いほうでしょう。
豊洲ネタは審査が厳しいというより、煽り荒らしが多いのでまとめて削除し易いのでは?
213: ちなみにA型だけどねw 
[2010-08-29 14:30:54]
アク禁の理由なんだ〜?おい?
214: 匿名さん 
[2010-08-29 15:09:01]
あげて言わんかいっ!
215: 匿名さん 
[2010-08-29 16:28:29]
何基準でアクセス権点けたり消したりしてんのかわからんのやけど?

とりあえずあんたが血液型分析が好きなのと、B型に恨みがありそうなA型なのは判断できたが。
216: 有名人 
[2010-08-29 16:52:48]
なんか俺には優しい気がするんだが。
217: 匿名はん 
[2010-08-29 20:35:28]
悪禁〜?
218: 匿名さん 
[2010-08-29 20:58:05]
過去、アク禁の常習だった私ですが、マンコミュの過疎化につれ、最近は全然アク禁になりませんね。

現在アク禁になっている人間は余程目に余るレスを付けるバカなんでしょうね。
219: 匿名さん 
[2010-08-30 00:34:25]
嫌なら他の掲示板行けよ。
220: 匿名さん 
[2010-11-03 08:16:59]
シコランドで話題になってますな。
221: 匿名さん 
[2010-11-03 08:25:33]
あたいも一部じゃ荒らしと言われたことあるけど、悪菌になったことないもんね。エヘン。
222: ふくちゃん 
[2010-11-03 09:54:08]
アク禁 = アクセス禁止
223: 匿名さん 
[2010-11-03 10:03:56]
あくまでも錦糸町
224: 匿名さん 
[2010-11-04 14:14:00]
管理人はシナ人なのですが、そのことを指摘すると逆ギレしてすぐにアク禁にしてくれますよ。
使えないクズ野郎です。
225: 匿名さん 
[2010-11-04 14:30:13]
224・・・・かわいそうな奴。
武士の情けで削除依頼にしておいてやるぜ。
226: 匿名さん 
[2010-11-04 14:39:44]
>>225

ボコボコにされたいの?
227: 管理人さんファン 
[2010-11-04 14:40:09]
管理人さんはいい人だ。よくやっていると思う。
228: 匿名さん 
[2010-11-04 14:41:49]
あたいもそう思う。
229: 匿名さん 
[2010-11-04 14:55:21]
>>226
225だけど、してみろよwww
そんなんだからカワイソウっていわれるんだよw
231: 匿名さん 
[2010-11-04 17:18:36]
まさか、それがボコボコってやつ?www
232: 匿名さん 
[2010-11-09 00:34:32]
>>224
削除されなかったね。ばかばかしいから、あえてスルーなのかな。
234: 匿名さん 
[2010-11-09 02:01:39]
と、かわいそうな奴が言ってます。
235: 管草履 
[2010-11-09 02:04:41]
削除するのもばからしくって。5年後には評価されると思います。
236: 私は誰? 
[2010-11-09 07:14:52]
秘密を漏らしたのは誰だ!
とっ捕まえて厳重処分だ!
国民は何も知らんでいいの!
237: 仙獄 
[2010-11-09 07:17:11]
ワシだ、ワシ!
238: 匿名さん 
[2011-04-17 17:08:03]
↑だれ?
239: 匿名 
[2011-04-17 17:18:49]
鷲だお!
240: 匿名さん 
[2020-09-23 12:07:57]
なんてこというのこの子はっ
281: 匿名さん 
[2021-01-11 17:48:29]
鮨スレッド14個もあるのだけは
なんとかしてほしいm(_ _)m

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:管理人にもの申す!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる