なんでも雑談「管理人にもの申す!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 管理人にもの申す!
 

広告を掲載

ふくちゃん [更新日時] 2021-01-11 17:48:29
 削除依頼 投稿する

削除基準がぶれぶれ

ご意見箱で質問しても即,削除

いい加減にせんかい!!!

と言う鬱憤をどうぞ




[スレ作成日時]2010-02-16 07:43:10

 
注文住宅のオンライン相談

管理人にもの申す!

No.151  
by ↑ 2010-06-08 01:57:35
似てる!
No.152  
by 管   理人 2010-06-08 06:04:35
管 理人 (かん まさと) だが、なんか文句あんのか?
No.153  
by デベにお勤めさん 2010-06-08 08:33:53

お~い、山田君、座布団3枚。
No.154  
by 匿名 2010-06-08 11:13:17
管さん。
今日明日はお忙しいですね。
No.155  
by 匿名さん 2010-06-08 17:38:38
平気で住民板に書き込んでくる部外者やなりすましニセ住民は放置なん?
No.156  
by 匿名さん 2010-06-08 18:08:27
確認のしようが無いからじゃない?
No.157  
by 匿名さん 2010-06-08 22:25:59
削除理由を開示しない理由を開示しないのはオカシクないか?
No.158  
by 管理大 2010-06-09 15:08:49
ただなんだから文句言うな!
No.159  
by 匿名さん 2010-06-09 18:33:56
わかりました。楽しい思いもさせてもらってますもんね。
No.160  
by ミスターカンもどき 2010-06-09 18:41:21
カン
No.161  
by romio 2010-06-11 05:56:15
管理人は劣学歴だから、勘弁してあげてください。
No.162  
by 夢〜眠 2010-06-11 06:20:48
かんまさとのことを言っています。
No.163  
by 匿名さん 2010-08-26 08:11:46
なんでもかんでも削除すんな!
No.164  
by 完衛門 2010-08-26 08:55:25
No.165  
by 匿名さん 2010-08-26 08:58:08
↑管理人の御機嫌とってるな。。
No.166  
by 匿名さん 2010-08-26 10:17:23
管理人なり副管理人なりが、ひょっとして一般投稿を行ってませんか?


もしそうであればある種の誘導であり、恣意性が問題視されるべきかと。
No.167  
by 匿名さん 2010-08-26 10:42:50
でた、妄想。
そんなんだから削除されるんだよ。
No.168  
by 匿名さん 2010-08-26 10:47:56
>>166
プライベートではやってると思う。
昔から言われていること。
No.169  
by 匿名さん 2010-08-26 10:51:34
妄想?妄想だという根拠は?あなたが当人なのですか?

プライベートでやってる可能性があるって、オンとオフの違いは?笑

掲示板は24hなのに。それにプライベートならよいのかい?

掲示板の趣旨からして、カネをもらってる当人達が何らかのカキコミを

管理以外でするのは著しく問題があると思うが。2chじゃあるまいし。
No.170  
by 匿名 2010-08-26 10:53:17
昔はそんなこと感じなかったが、最近そうじゃないかと感じることが少なからずある。管理の質に直結する話だ。
No.171  
by 匿名さん 2010-08-26 10:55:07
>プライベートでやってる可能性があるって、オンとオフの違いは?
自宅で書き込んでりゃ誰にもワカランだろ?
No.172  
by 匿名さん 2010-08-26 11:05:30
>妄想?妄想だという根拠は?
妄想以外なにがある。w
やってるというならその証拠を見せろ。
そのカリカリした雰囲気、削除される理由が見えるwww
No.173  
by 匿名 2010-08-26 11:08:01
当人の開き直りか第三者の指摘なのかワカランが、

いずれにしても褒められた行為ではないな。

それ一般の企業に求められるモラルで通用する話か?

まるでここに集うダメデベ営業員まんまではないか。
No.174  
by 匿名 2010-08-26 11:09:53
妄想と言い出したのはキミなのだから、その根拠をまず示すべきでは。

キミが仮に根拠を示せる立場としても、既に矛盾が生じている可能性があるがな。
No.175  
by 匿名さん 2010-08-26 11:14:25
妄想かどうか判らないのに妄想だと断言する人間は何者?削除の味方に付けたい三流デベ営業?
No.176  
by 匿名さん 2010-08-26 11:20:14
>妄想と言い出したのはキミなのだから、その根拠をまず示すべきでは。
一般投稿をしていると言い出したのはキミなのだから、その根拠をまず示すべきでは。
No.177  
by 匿名さん 2010-08-26 11:23:10
しているのではないかという問いかけに、いきなり妄想と決め付けたのはキミ。
No.178  
by 匿名さん 2010-08-26 11:24:04
あなたは、一体どういう立場で、何のために妄想だとか強弁してるんだ?そのほうが不思議だが。
No.179  
by 匿名さん 2010-08-26 11:28:59
事実かどうか不確定の事柄に対して話をすすめているんだろ?
妄想と言うのだよ、これを。
No.180  
by 匿名さん 2010-08-26 11:32:26
光臨か?

光臨も何も今更ないのか?だとすれば堕落しきってると思わないか。

平然と「顧客」に対して批判やツッコミとか入れてるのか?

そもそも「顧客」は一体誰なんだ?

デベなのか?エンド客なのか?

万一、利用客に対し下手な口の利き方をしていたら問題ではないか?

削除できる権限があればえらいつもりなのか?




と思える節があるな。
No.181  
by 匿名さん 2010-08-26 11:36:57
まあ、妄想ならそれでいいのだよ。そのほうが実態としては良いのだから。

もし、万一、思い当たる節がある人間がいるのなら、自浄作用を望むがな。

要は職分を守ってしゃしゃり出るべきでなく、出るなら出るで身元明かして

堂々と出ればよいだけ。大半はそうなのだと一利用客として信じているから。
No.182  
by 匿名 2010-08-26 11:38:01
ていうか、誘導って、一体どこへ?
そんなことをして何の得があると?
No.183  
by 匿名さん 2010-08-26 11:38:34
さあ?まず、貴方誰?
No.184  
by 匿名さん 2010-08-26 11:40:39
↑これらの書き込みに対しても、管理人がやってると
妄想してそうな悪寒。
No.185  
by 匿名さん 2010-08-26 11:42:37
いや、あんたは安物デベ社員だろうな
No.186  
by 匿名さん 2010-08-26 11:43:13
と、妄想してますw
No.187  
by 匿名さん 2010-08-26 11:44:31
まあ、それが妄想という事は無いだろう。それならスレは荒れないし、何度も身元がばれてる。財閥でも。
No.188  
by 匿名さん 2010-08-26 11:46:03
意味不明。
No.189  
by 匿名さん 2010-08-26 11:46:41
では貴方はエンド客ですか?
No.190  
by 匿名さん 2010-08-26 11:49:35
さらに意味不明。妄想キョウにありがちな状況に・・・。
No.191  
by 匿名さん 2010-08-26 11:51:17
立場も明らかにせずポジショントークをするのは決まってデベ営業だな。
No.192  
by 匿名さん 2010-08-26 11:54:14
立場が明らかになっていないのにポジショントークをするのは決まって妄想キョウだな。

No.193  
by 匿名さん 2010-08-26 11:55:57
意味不明は貴方だな
No.194  
by 匿名さん 2010-08-26 12:01:42
で、俺の職業は何か教えてくれよ。
No.195  
by 匿名さん 2010-08-26 12:14:12
クロス屋
No.196  
by 匿名さん 2010-08-26 12:14:42
販売員からは逆に妄想に思えるんだろう。始末が悪い。
No.197  
by 匿名 2010-08-26 12:18:44
私は普通に物件を検討している者です。
No.198  
by 匿名さん 2010-08-26 12:22:59
確たる証拠もなく、自分の想像で管理人を非難するのは
被害妄想がしている行為と全く一緒。
No.199  
by 匿名さん 2010-08-26 12:25:21
>販売員からは逆に妄想に思えるんだろう。始末が悪い。

いいね。いい感じで決め付け妄想。君、ホンモノ。

No.200  
by 匿名さん 2010-08-26 12:33:37
ここは、管理人に関するスレなんだから

管理人自身に妄想かどうか答えてもらえばいいんではないか?

そんな事実が無いなら、そう答えれば良いだけだとい思うが。

議論しても意味が無い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:管理人にもの申す!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる