なんでも雑談「東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/
 

広告を掲載

匿名くん [更新日時] 2022-10-05 18:40:51
 削除依頼 投稿する

笑いが止まりませんッ!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

[スレ作成日時]2021-03-09 23:22:32

 
注文住宅のオンライン相談

東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/

161: 匿名 
[2021-05-17 15:07:21]
やすもんの選手は死んでも中止と言えない
162: 匿名さん 
[2021-05-19 07:25:10]
オリンピック開催賛成推進者がゲットーに収監される日 . . .
163: 匿名さん 
[2021-05-19 09:24:05]
マスコミは首相の菅が音頭とって「東京オリン・パラリン」を進めている
とバカな日本国民に勘違いさせている。
オリンピックが中止できるのは、あくまでアノ、バッハ会長の「IOC]の権限だ。

IOCはプライドのカタマリで偉いから、オリンピックやる、やらないを主催都市
の国の判断に任せるわけがない。
164: 匿名 
[2021-05-19 16:14:45]
日本の選手が何人でるかわ知らないけど

メダル取れない選手は棄権した方がいい

日本がカッコが悪い

165: 匿名さん 
[2021-05-19 18:02:30]
外国から選手は来ないよ。笑笑
全ての糞メダル、日本選手で独り占めだね。笑笑笑笑
166: 匿名さん 
[2021-05-20 11:37:47]
晴海のマンション売却して、
大正解でした。
もう、これからは怖くて
住む気にはなれません。
不便だし気持ち的にも無理。

167: 匿名 
[2021-05-20 12:44:21]
2016年のオリンピックで日本選手

男女合わして601人がでたがメダルは

金 銀 銅を合わしても41コ これでは参加しない方がまし

168: 匿名さん 
[2021-05-20 12:52:32]
さあ、いよいよですよ!中止!
4年ずつ延期で、2024年開催かも、だってさ。
169: 匿名 
[2021-05-20 13:04:04]
中止と言うよりもオリンピック自体がなくなればいい

何故か たかがスポーツぐらいで金をかける必要なし

金をドブに落とすようなもん

170: 匿名さん 
[2021-05-20 15:34:17]
どーでもええ。w
171: アスリート障害 
[2021-05-21 05:12:57]
もしオリンピックが開催されていたら、バッハはどうなっていたでしょうね?(^-^)
172: 鉄パイプ軍団さん 
[2021-05-21 05:58:56]
頭部が真っ平らになるまでメ〇〇〇ちにされるようなことがないといいのだが . . . . .
173: 国際オリンピック撲滅委員会 
[2021-05-21 06:12:31]
東京オリンピックに限らず、今後一切のオリンピック開催を阻止したい。
174: 匿名さん 
[2021-05-21 07:06:12]
バッハ会長の評判が悪いぞ!
あの、バッハ(音楽の父)の子孫は、とんでもないゼニゲバ男だという話。

バッハも教会のオルガニストを勤めて堅実な生活の一生をおくった人だが、
子供が沢山いたから大変だったらしい。 
10人以上もいたんだよ、・・・・
175: 匿名さん 
[2021-05-21 20:35:43]
オリンピックが開催されたとしても、国内で一人でも感染者がでたら、即中断、主催者・参加者全員逮捕。
176: 匿名さん 
[2021-05-21 22:05:37]
は?
177: 鉄パイプの騎士 
[2021-05-22 00:02:26]
バッハの頭部が真っ平らになるのだけは見たくない。
178: 匿名 
[2021-05-22 07:30:01]
絶対に中止ならない裏事情(笑)
179: 匿名さん 
[2021-05-22 07:39:01]
IOCのコーツ副会長の信じられん言葉。
なんで緊急事態宣言下でもオリンピック開催するねん!
平和の祭典ちゃうんかい!!
東京オリンピック新型コロナ株広まるで!!!
180: 日本国民 
[2021-05-22 07:41:21]
東京オリンピック、世界中からどれだけの人が日本に入って来ると
思ってるんですか!
今、そんな危険を冒す必要が何故あるんですか?

医療が圧迫してる状況で、日本国民が気持ちよく、
開催を応援するわけないですよ!

それに、コロナで入院したら、どれだけ費用が
かかると思ってるんですか! 国は払ってくれませんよ!
高額ですからね!

お願いですから、これ以上、日本国民に
危険で生活も苦しくなるような事は、止めてください!
生きていけなくなります!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる