なんでも雑談「東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/
 

広告を掲載

匿名くん [更新日時] 2022-10-05 18:40:51
 削除依頼 投稿する

笑いが止まりませんッ!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

[スレ作成日時]2021-03-09 23:22:32

 
注文住宅のオンライン相談

東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/

181: 匿名さん 
[2021-05-22 07:51:38]
ここで、菅首相が日本人の生命を守るために東京オリンピックは中止します、と断言したら歴史に残る総理大臣になるやろな、まあ絶対にあり得ないけど(笑)
182: 匿名さん 
[2021-05-22 09:37:56]
私大夜間出て下町の〇〇ボール工場で〇〇ボール作っていた「前〇」があるような人間には何も期待できないです。今、世界一無能人間と言えばあいつじゃない?
笑笑
183: 匿名さん 
[2021-05-22 17:58:44]
日本の政権トップに期待できなくても、IOCの会長さんにお願したら中止は
実現できるでしょう。 会長は事態を明敏に理解しますから。

中止の要望は、医療関連の尾身会長や、都知事、前総理、さらに自民党幹事長が
発信したらいいのです。 これだけのヒトが中止を言えば、それで決定できますよ
中止は一人の意思で決めることではありません。
日本の国民は、本当にコロナ感染の心配のためにオリンピック中止を望むのなら
形式にこだわること自体がおかしいでしょ?
184: 匿名 
[2021-05-22 20:02:15]
IOCのバッハはたとえ日本人の半分ぐらい死んでも中止とは絶対に言わない

185: マンション掲示板さん 
[2021-05-23 00:02:36]
バッハが必死に〇乞いしてしたらどうしますか?
186: 匿名さん 
[2021-05-23 10:01:20]
今日のニュースの時点では、中止どころか無観客回避での開催が検討されてるとか。世論は中止すべきと答えてる人が80%くらい居て、中止への署名も35万は集まって提出されてるのに。強行過ぎる。
187: 匿名 
[2021-05-23 10:23:48]
小池さんが、急に態度急変させて日本人の命最優先で中止にしてください!とマスコミ集めて発言して総理大臣への道をつくると思っているのは俺だけかな?(笑)
188: 匿名さん 
[2021-05-23 10:28:38]
小池劇場はもうすぐですね(笑)
189: 匿名さん 
[2021-05-23 22:46:05]
オリンピック中止より、延期でいいんじゃない?コロナが原因なんだから、5年くらい待って、終息すればやればいいじゃん。モスクワオリンピックは戦争絡みでボイコットできて、なんでコロナは大丈夫なの?全世界の死亡者みたら、戦争よりひどいよ!!
ガースーさん、冷静になって!
190: 匿名 
[2021-05-23 23:01:43]
もうオリンピック自体いらんやろ

時代にそぐわないと思うけどね

191: マンション検討中さん 
[2021-05-25 12:42:14]
オリンピックが強行開催されたら、オリンピック賛成派・肯定派はどうなりますかね?笑笑
192: 匿名 
[2021-05-25 16:25:48]
日本国民が犠牲をはらうよいなオリンピックなら いらん

勝手にさらせ

193: 匿名くん 
[2021-05-26 04:36:13]
>>191 マンション検討中さん
逮捕されますかね?笑
194: 匿名くん 
[2021-05-26 04:36:21]
>>191 マンション検討中さん

>>191 マンション検討中さん
逮捕されますかね?笑
195: バイキン大統領 
[2021-05-26 08:12:16]
オリンピックがカネ持ち国家しか開催できなくなってしまった。
大国だけの持ち回りです。
ギリシャは開催したけど、それば国家財政の悪化を招いた。
カネ食いオリンピックにしたのは、サマランチ会長の時代からですが
あの頃よりひどくなっている。

196: 匿名くん 
[2021-05-27 06:43:13]
悪魔の儀式
197: 通りがかりさん 
[2021-05-27 13:34:19]
今裏方で準備してるスタッフも選手達もボイコットしてくれたらいいのに。国民の大半が反対ならさ。
外国からくる関係者も、本当に大丈夫と思ってるのかな。
198: 匿名 
[2021-05-27 16:13:18]
IOCの連中は金の亡者ばかり

最低な組織やな

199: 匿名さん 
[2021-05-27 17:05:22]
世界的反社組織です。
200: 匿名 
[2021-05-27 17:11:17]
オリンピックをなくしたら

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる