三井不動産レジデンシャル株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ仙台卸町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. パークホームズ仙台卸町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-29 16:00:08
 削除依頼 投稿する

パークホームズ仙台卸町についての情報を希望しています。
総戸数286戸の大規模マンションです。
駅徒歩1分で気になっています。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/I1901/

所在地:宮城県仙台市若林区卸町2丁目1-8 他9筆(地番)
交通:仙台市地下鉄東西線「卸町」駅 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.13平米~96.90平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・三井不動産リアルティ東北株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ仙台卸町 (おったまげ予定販売価格帯等の最速レビュー) 【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/10446/
パークホームズ仙台卸町 ( ≒ パークタワーあすと長町: 温故知新)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/12292/
パークホームズ仙台卸町 (更なる発展に期待: 現地確認調査リポート)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/20799/
パークホームズ仙台卸町 (トミー推しの住戸は、これだ!!!)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/26113/
パークホームズ仙台卸町 (建物の外観の一部が、明らかになっています。)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/67114/

[スレ作成日時]2021-03-08 13:05:42

現在の物件
パークホームズ仙台卸町
パークホームズ仙台卸町
 
所在地:宮城県仙台市若林区卸町2丁目1-8(地番)
交通:仙台市営地下鉄東西線 「卸町」駅 徒歩1分
総戸数: 286戸

パークホームズ仙台卸町ってどうですか?

6746: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-13 17:37:36]
住民ですけど、免震のためか、最近の震度3の揺れでは、全く揺れを感じませんでしたよ。因みに、上の階に住んでます。♪
?卸町大好き?
6747: マンション掲示板さん 
[2023-09-13 18:11:22]
卸町さん、大暴れ笑
長町と卸町じゃ格が違うだろ。
地下鉄南北線と東西線の差、JRを使えるかどうかの差、住居に適した地区か、郊外にポンと建てたどうかの差。
6748: 匿名さん 
[2023-09-13 18:14:44]
>>6747 マンション掲示板さん
長町は電車は中々来ないわJRのホームも南北線もボロボロ
全体的に交通機関が汚い
6749: マンション掲示板さん 
[2023-09-13 18:19:51]
>>6747 さん

>>6747 マンション掲示板さん
田んぼしかないから開発がしやすかった活断層の上の脆い湿地帯が住宅に適してると?
マンコミュ自体、近郊と中心部のスレしか盛りあがらないじゃん
6750: マンション掲示板さん 
[2023-09-13 18:21:10]
https://www.7mansion.com/history/a04-0159.html
https://www.7mansion.com/history/a04-0189.html

ほら、過去の中古マンションの成約価格みてみ。
卸町は居住には適さない地区だから安いんだよ。
6751: マンション掲示板さん 
[2023-09-13 18:22:04]
>>6747 マンション掲示板さん
太子堂のロードサイドと駅前一等地のあすとでは同じ長町地区でも雲泥の差…
6752: 匿名さん 
[2023-09-13 18:23:28]
>>6750 マンション掲示板さん
卸町スレに出向いて長町を持ち上げてる時点で格下のする事 正しくは長町住民でもないだろうけど(笑)
6753: 評判気になるさん 
[2023-09-13 18:32:30]
お前らが吠えれば吠える程喜ぶ奴がいるんだから程々にしとけ恥ずかしい
6754: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-13 18:41:34]
>>6753 評判気になるさん
喜ぶどころか程々にしとけとか自演で牽制助け舟 
安定の格好悪さ

6755: 名無しさん 
[2023-09-13 18:50:22]
>>6753 評判気になるさん
小学生がカワイイとかカッコイイ奴を虐めるのと同じなんですよね。羨ましくて我慢できないのおお~好きなだけ吠えさせてえ~ん
6756: マンション掲示板さん 
[2023-09-13 19:03:08]
卸町さん、発狂してるじゃん。
卸町は地盤が弱く、安いからこの掲示板のように民度が低くなる。
6757: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-13 19:06:49]
>>6756 マンション掲示板さん

悔しい?ねえ悔しいの?顔真っ赤っかなの?
6758: 通りがかりさん 
[2023-09-13 21:39:32]
図星を突かれてるからか、必死のやり取りがここの本質を示してますね。余裕がない。
6759: マンション掲示板さん 
[2023-09-13 22:16:44]
いや本当に、町中のセレブリティマンションを除けば仙台最強はパークホームズ卸町、一択ですよ。マジで。買いたかったわあ。
ここ以外に選択肢ないですよ。他のマンション全てが及第点以下に見えますもん。買いたかった。本当に。
6760: マンション検討中さん 
[2023-09-13 23:09:24]
このマンション生活するなら便利だもんね。戸建は戸締まりめんどくさいからマンション派の車毎日使う層にとってはナンバーワンかも。
6761: マンション検討中さん 
[2023-09-13 23:21:34]
>>6756 マンション掲示板さん
皆ここの荒らしの民度に合わせてるからしゃあない
実際、この手の低レベルな会話は太子堂が出没するスレでのみ存在するw
どのスレも発狂してるのはどう考えても名物おばちゃんだけ
マンコミュの大半はいい時期に安くマンション買った高みの見物組だから気に食わないコメントをする人を「卸町さん」と想定して攻撃しても馬鹿にされるだけ



6762: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-13 23:24:02]
パークホームズ卸町、本当に住みたいと思うんですが、住んでる方々のレビュー聞いてみたいです!
6763: マンション掲示板さん 
[2023-09-13 23:26:13]
卸町さん、落ち着け笑
安マンションでも人生で初の大きな買い物だったからちょっとでも文句言われると発狂するのかな。
6764: マンション検討中さん 
[2023-09-13 23:28:15]
>>6758 通りがかりさん
余裕があるというのは荒らしをスルーすることなのだろうか
普通に反応が面白いから弄られるのだよw
誰も見向きもしない画像、URLを貼りまくる努力は認めたい 顔真っ赤にしてこんなんに無駄な労力を…
6765: 評判気になるさん 
[2023-09-13 23:43:48]
>>6763 マンション掲示板さん
単純に楽しめてるから参加してる
発狂してるのは興味ないマンションに執着してる人 
マンション買った人達からすれば嫉妬に狂った人みるのは快感  

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる