東亜地所株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシティビュー舟入通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. 舟入南
  7. ロイヤルシティビュー舟入通りってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-09 08:27:20
 削除依頼 投稿する

ロイヤルシティビュー舟入通りについての情報を希望しています。
公式URL:http://xn--xck0d2a9bc7666bhtml1uxvk.com/funairi/

所在地:広島県広島市中区舟入南4丁目147番(地番)
交通:広島電鉄「舟入南」電停徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.00平米~79.45平米
売主:東亜地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:TOAコミュニケーション株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ロイヤルシティビュー舟入通りのご紹介(舟入南電停そば 設備グレード〇)【ひろしマンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/21025/

[スレ作成日時]2021-03-02 14:46:02

現在の物件
ロイヤルシティビュー舟入通り
ロイヤルシティビュー舟入通り
 
所在地:広島県広島市中区舟入南4丁目147番(地番)
交通:広島電鉄江波線 「舟入南」駅 徒歩1分
総戸数: 51戸

ロイヤルシティビュー舟入通りってどうですか?

45: eマンションさん 
[2021-08-26 17:26:26]
この辺海からは距離あるようで
実は低いんですよね
買う前に海抜見といた方がいいかも
46: 通りがかりさん 
[2021-09-16 12:31:38]
また台風きますね
車の浸水問題は解決できるのか、公式に発表してほしい
47: 匿名さん 
[2021-09-16 12:43:49]
舟入ってこんな感じの止水板設置してるお店たまに見ますよね。
これで地下に入る機械式駐車場は防げるか判りませんが
https://www.suzuki-sh.co.jp/pickup/okudake/
48: 検討者さん 
[2021-09-29 20:50:22]
購入検討しています。
購入された方は何が決め手で購入されましたか?
よかったら教えてください。
49: 通りがかりさん 
[2021-09-29 23:17:18]
>>36 通りがかりさん

これ自分で撮った写真?
だとしたら身元がバレそうな写真よく出すね

舟入南だと戸建もそれなりに安く出てたけど
こんなになるなら住みたいと思えないね
50: 匿名さん 
[2021-09-30 21:09:51]
購入者です。市電の駅目の前、バス停近くという立地の良さと、価格で購入を決めました。災害時の不安はありますが、戸建てならともかくマンションなのでそこまで心配しなくてもいいかなと。最悪車がダメになるだけなので。
51: 通りがかりさん 
[2021-10-02 00:53:40]
>>50 匿名さん

本当に車が駄目になっても後悔しない様に

海田なのですが、友人が今回の豪雨で車がマンション駐車場で浸水して嘆いていました
52: 通りがかりさん 
[2021-12-09 23:36:38]
>>36 通りがかりさん
参考になるけど家特定されますよ
53: 評判気になるさん 
[2021-12-14 12:21:21]
このマンション売れ行きどうなんだろう
54: 匿名さん 
[2021-12-15 08:31:08]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
55: 通りがかりさん 
[2021-12-17 00:58:39]
>>52 通りがかりさん

ザパークハウス舟入南10階辺りかな
56: 匿名さん 
[2021-12-18 13:42:44]
>>53 評判気になるさん

年始から最終分譲(6戸)が始まるみたいですね。
年始から最終分譲(6戸)が始まるみたいで...
57: あ 
[2022-02-20 21:30:26]
>>47 匿名さん
舟入は冠水とか多いかもな
たまにある
58: 匿名さん 
[2022-08-18 22:46:50]
購入者です。
シートが剥がされてマンション本体が見えてきましたね!
残り2邸だそうですが引き渡しまでに売り切れるでしょうか?
59: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-31 09:38:34]
>>36 通りがかりさん
温暖化の影響下か、最近はゲリラ豪雨増えてきたから
ここらじゃそう珍しい光景じゃなくなってきたね
60: 通りがかりさん 
[2022-09-08 17:40:13]
竣工間近ですね!
竣工間近ですね!
61: eマンションさん 
[2022-09-09 00:26:55]
>>60 通りがかりさん

写真だけ見ると左側5階までのベランダが冴えないね
実際には気にならないかもしれないが
62: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-27 13:29:56]
まあ窓はおまけで実質中部屋と割りきってるんじゃない?
63: eマンションさん 
[2023-03-09 08:17:19]
ここ、だいぶ前に完売したのにバスの座席に広告貼ってんのなんでだろ
64: マンション比較中さん 
[2023-03-09 08:27:20]
>>63 eマンションさん
ほかのマンションでも早期完売後の広告よく見ますよね。
契約期間の関係ですかね?期間が残ってるなら他の地域の広告に差し替えれば良いのに・・・とか思うけどそれはそれで制作費がもったいないんですかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる