なんでも雑談「いつになったらマスコミは集団いじめ問題を報道するのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いつになったらマスコミは集団いじめ問題を報道するのか?
 

広告を掲載

創価学会は人殺しの宗教 [更新日時] 2023-11-15 17:09:11
 削除依頼 投稿する

いつになったらマスコミは集団いじめ問題を報道するのか?

下記は京都府で発生した、道路族による対立住民に対する集団による嫌がらせ事件である
犯行形態としては組織的ストーカー犯罪に該当するが、四大新聞とテレビのニュース番組はまるで報道しない
報道されないからここまで深刻な組織犯罪が起きているのに、専用の取締法が作られない
一体いつになったら、マスコミは仕事をするのか?

きっかけは「もう少し静かにして」道路族との8年戦争、ついに法廷へ「悪魔のように誹謗中傷された」
弁護士ドットコム 2020年5月4日 9時25分 
https://news.livedoor.com/article/detail/18213593/
(中略)

●あまりに常軌を逸した嫌がらせ

しばらくして嫌がらせはかなりひどくなった。
脅迫文を送りつけられる。
家の前で出会うと、睨みつけられる。
角谷さんの家の前で車やバイクのエンジンをわざとふかせた。
卑猥な言葉を投げかける。インターフォンに向かって威嚇する。
住人が玄関前に立っていて、外出できなかったこともある。
宅配便がやってくると、「何を買ったの? 夫が汗水たらして稼いだお金で、しょうもないもの買ったの?」と、大声で叫ばれる。
家の中にいる角谷さんの姿をカメラで撮影する。 あまりに常軌を逸していた。
(中略)
これらは、6世帯が中心になって行っており、断続的に続いていた。
角谷さんが記録していた相手側の行為は、A4用紙、10枚にもわたってびっしりと書かれ、2、3日に1回の割合で何らかの嫌がらせを続けていた。
これに抗して、玄関とガレージに防犯カメラをつけたが、カメラに映らないところで睨み、大声での嫌がらせも続けた。
(中略)
警察に相談するものの、迷惑行為は一向にやむことはなかった。

●裁判に…それでも止まない嫌がらせ

(中略)
さて、17年3月、角谷さん夫婦は、嫌がらせを実行した住民の1人を京都府警に告訴。
男性のつきまとい、威嚇行為等は、府迷惑行為防止条例違反容疑で、京都地検に書類送検され、
略式起訴で罰金30万円を課せられた。この男性は、やったことは認めたものの、警察側に「最高裁まで争ってやる」と毒づいたという。
それでもまだ嫌がらせは止まらない。記録からは男性3人が直接的な嫌がらせをし、4名が主導して角谷さんを監視していたことが分かった。
彼らはいずれも社会的にも信用ある職業についている人ばかり。
節度や常識が、彼らにはなぜ通じないのか。

道路族トラブルから「村八分」と「集団監視」がはじまった…「歪んだ正義感」に追い詰められた京都の夫婦
2020年6月7日 9時31分 弁護士ドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/18378732/
8年ほど前から相談を受けてきた豊福弁護士が言う。

「角谷さんから相談を受けたとき、初めは信じられませんでした。
騒音問題はよくある近所トラブルなのですが、促されて角谷さんが撮影していた動画を観ると、
想像以上にひどい嫌がらせを受けている様子が分かりました。

玄関をのぞき込んで、因縁をつける極道者のように体を揺らせて立っている男性。
ひどい中傷の言葉もありました。いい大人がこんなに子どもじみたことをするものかと、
とにかくびっくりしたのです。
嫌がらせをされている角谷さん一家のためにも解決しなければいけないと思い、
とにかく証拠を集めるように言いました」

隣人からの嫌がらせがどんどんエスカレートしていく中、証拠もかなり集まり、
2017年3月、角谷さん夫妻は、京都府警に迷惑行為防止条例違反で、
嫌がらせの中心人物の男性を告訴した。

同条例の犯罪累計は痴漢や盗撮が大半だが、男性に対しては、つきまとい、威嚇行為等の容疑で告発。
その後、男性は書類送検され、略式起訴で罰金30万円を課せられた。
被告からなにかしら一言謝罪がくると思っていたが、まったくなかったという。

●「あそこの家からバカ笑いが聞こえた」と住民LINEで報告が

さらに同年11月には、角谷さんが居住するU字型の住宅地の中心部分に位置する住民10人を相手取って民事で提訴。
損害賠償を請求し、18年には第一回口頭弁論が行われた。

19年には賠償額を増額し、総額1332万円を請求している。
賠償額には、夫妻の入院、通院での治療費などのほか、精神的被害に対する慰謝料などが計上されている。
長い年月のトラブルだけに資料も膨大で、事実認否に時間がかかっている。
これまで被告側からの和解の申し出もなく、裁判での決着はついていない。

被告側の資料を見て、びっくりするような記述もあったという。
10人の被告を中心に近隣住民たちが、角谷宅を共同で始終監視している様子が克明に記されていたのだ。

「今、角谷家で馬鹿笑いが聞こえた」
「ナンバー××××の車が角谷宅前に止まっている」

などと、住民同士がグループLINEで逐一やり取りしていた。

記事の引用は以上

スマホのLINEを使用して、ターゲット宅を集団で、組織的に監視する

ターゲットの目前で、ターゲットを堂々、大声で中傷する

ターゲット宅前でオートバイや車のエンジンを吹かす

自宅の中にいるターゲットを盗撮し、その画像を仲間内で共有する

ターゲットが家の外に出られないよう、玄関前でじっと立つ

脅迫文を送りつける、目が合ったら睨み付ける……これが人間のやる事なのだろうか?

実はこれら嫌がらせは、創価学会が仏敵や敵対者に認定した相手に行う嫌がらせと酷似する

ここに、ターゲット宅前で車を止めて、わざと大きな音を出して、ドアを全力で閉める
ターゲット宅の周囲の家を協力者に取り込んで、ドアやサッシを、わざと大きな音を出して全力で閉める
ターゲットを精神的な苦痛から自殺させる事を目的として、悪評を地域社会や職場でばら撒く
ターゲットの職場に虚偽のクレームを入れたり、デマ情報を掴ませたりして
ターゲットが会社での昇進・昇任が絶望的になるように昇進昇任妨害をする
不買運動をチラつかせて、ターゲットの雇用主に解雇を迫る解雇工作
ターゲットの味方になる人間をなくし、表面化の阻止を目的とする人間関係の完全破壊
ターゲットが店で何を買ったかなど、監視行為=ストーカー行為で手に入れた個人情報を
LINE等を利用して仲間内で共有する
ネットストーカー行為を働く(自殺強要行為も含まれる)
規則性のあるナンバー、法則性のあるナンバーを付けた車両を大量に使用し
執拗に付き纏い行為を行う(通称カルトナンバー攻撃)
最近は影を潜めたが、ターゲットに対する煽り運転
ターゲットが交通事故を起こすよう、故意にターゲット前で危険運転を行う行為
動物の死骸を投棄する、盗聴する等を加えると、創価学会による組織的な嫌がらせ行為、いじめ行為と同じとなる

これら行為は、実は、迷惑防止条例のストーカー規制では逮捕出来ない
実はストーカー規制はこの種の集団による嫌がらせ、組織的な嫌がらせを想定しておらず
各人のストーカー規制が反復しない限り、ストーカー行為に認定し、取り締まれないからだ

角谷さん(仮名)のケースは、奇跡的にその条件を満たした事で、
加害者を略式起訴に持ち込めた稀有な例である

また、実は、この種の組織的ないじめ、嫌がらせ、集団によるいじめ、嫌がらせは
全国で相次いでおり、中高校等の学校で発生する児童間のいじめであったり
ママ友間で発生したいじめ、地域社会で起きた近隣トラブルからくる嫌がらせなどで
このような形態の組織犯罪が横行しているのが現状である

ここからは推測となるが、ネット上では、創価学会による嫌がらせ行為の手口が
並べ立てられていて、具体的な手口が書かれている事も多い
また、現状では取締法がなく、警察が動かないよう、小細工する事も出来るので
警察に捕まる事なく嫌がらせができる事や
ターゲットを自殺に追い込む事が出来る(つまり殺す事が出来る)と書かれている為
いじめや嫌がらせで、ターゲットを自殺に追い込んで殺したいと思っている者が
悪意を持って、それら記述を参考に、創価学会の嫌がらせと同等の行為を
学校や地域社会、あるいは職場などで行うようになっているものと推察される

問題は、こんな行為を野放しにしておいてよいのか、という事だ

被害に遭った側は、自殺に至るケースもある
引っ越しを余儀なくされるケースはあまた存在していると考えられ、そのほぼ全ては泣き寝入りである

取締法を作ろうにも、支持母体が同様の犯罪に手を染めている公明党が政権党なので
妨害をしてくるのは当然であり、この事件の報道が弁護士ドットコムよりあった後ですら
専用の取締法を作るとの情報は一切出ていない

四大新聞やテレビのニュース番組できちんと伝えれば、取締法制定の機運も高まるが
彼らは創価学会の機関紙聖教新聞などを自社の印刷所で代行で印刷し
その代金を得ている為、お得意様の創価学会には頭が上がらず、報道できないと噂される
これでいいのか?
マスコミはきちんとこの種の問題を報道すべきだし、取締法も早急に制定すべきである
また、この犯罪は、ターゲットを自殺させ、殺害させる事も目的としているので
最高刑は殺人と同等、死刑とすべきである

テンプレは以上

[スレ作成日時]2021-03-01 15:09:15

 
注文住宅のオンライン相談

いつになったらマスコミは集団いじめ問題を報道するのか?

36: 匿名さん 
[2022-04-02 01:48:16]
マスコミは、仲間を守るためにあるんでしょう?
37: 注釈の人(本名「荒谷直人」) 
[2022-04-21 04:52:50]
下記の私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたスレに掲載した証拠の音声データや映像データのアップロード期限が切れているのでまとめてアップします。

マルクス主義の洗脳方法 part3
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1566112169/l50

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1590754700/l50


こちらが上記の私が立てたスレで説明している証拠の音声データや映像データです。

2021年10月22日 午後21時38分 伊丹の自衛隊の駐屯地に貼り紙を貼った件で警察が来た この後裁判を受ける権利もなく宝塚三田病院に収容される
https://32.gigafile.nu/0721-c9a3d85951cfc99ef54e83202f3c01918

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。録音時間9分20秒目に「あんたが刺し殺せといえば刺し殺すで」と脅している。
https://38.gigafile.nu/0721-d09f59eddf65b43c0befe049dfbbce5ba


2020年8月23日 日本共産党が創価学会に関して都合の悪い所は嘘で誤魔化すという偽装対立の証拠
https://38.gigafile.nu/0721-cda8ee626cfe0b7771af8c79d07d3e5c6

2010年7月7日 警察官の職質の内容が明らかに私、荒谷直人に対しての中傷目的だったので証拠に撮影しようとしたら、肖像権の侵害と無理のある言い訳で止められた(見ての通り警察が国民から国営マフィアだと皮肉を言われる訳ですね)
https://32.gigafile.nu/0721-da70dd780d9c4964a2c52e8eb0dcffb39

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://4.gigafile.nu/0721-b330565a099c434b1c903fcec0fabb064

2020年11月14日   大阪梅田の自転車置き場から自宅への途中でカップルによる不自然な当たり屋が多数(大阪に大量の貼り紙を貼った後の帰り道での出来事。組織的な待ち伏せの証拠映像)
https://4.gigafile.nu/0721-p87ce2b386a9e889a6a910cbcc0c331e0


2021年7月21日。中央北生涯学習センタープラザでの健康診断。15分28秒に検診医が床に落とした容器を交換せず殺菌もせずにそのまま使おうとしたので私が指摘した。
https://4.gigafile.nu/0721-d9ea4097abd2405172d5b42b8c7c43e1e

DSCN2209 2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://4.gigafile.nu/0721-bfa53f90ac43a356cd6e47f8e50dd1135

DSCN0005 2010年5月20日午後10時ごろ 警察署内にて 前回の理由からビデオに起こし更にその映像を直接見せた後の会話 突然録音はやめろと言われた
https://49.gigafile.nu/0721-b5e2b4abe9094699beecba7dcae10d861


ギガファイル便のアップロードの期限が3ヶ月に伸びたようなので、証拠のダウンロード期限は2022年7月21日までです。
他にもアップしていない証拠があるのでまたアップします。
上記の証拠のファイルの内「mov」の拡張子が付いた動画ファイルはギガファイル便の再生ソフトでは直接再生出来ないようなので、証拠の映像ファイルをダウンロードした上で「5kplayer」や「gomプレイヤー」などで再生して下さい。

MOV再生できない?MOV再生フリーソフトTOP5!Windows10対応!
https://www.5kplayer.com/video-music-player-jp/saiko-top-free-mov-play...

5kplayer
https://www.5kplayer.com/index-jp-wap.htm
明治時代以降、この国は英国の偽装された植民地となっています。資本主義や共産主義はその植民地の分割統治の為に生み出されました。そして、創価学会や警察はその植民地の維持に不必要な者に対して言論弾圧を行っています。
 

それと、最近は「5ちゃんねる」の検閲と書き込み制限が酷く、「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2」と「マルクス主義の洗脳方法 part」の両スレともに書き込みが出来ない状況が続いているので下記の掲示板に新しいスレを立てました。

明治時代以降、この国は英国の偽装された植民地となっています。資本主義や共産主義はその植民地の分割統治の為に生み出されました。そして、創価学会や警察はその植民地の維持に不必要な者に対して言論弾圧を行っています。
https://rara.jp/aratani/

創価学会などによる組織犯罪の被害にあっている被害者の方は私が新しく作ったこちらの掲示板に書き込んでいって下さい。
38: 匿名さん 
[2022-04-21 07:36:21]
マスコミは、嫌がらせされないからでしょ?
マスコミの家族が社会から、理不尽な対応されないから。
39: 匿名さん 
[2022-04-21 07:38:06]
証拠ないのに放送する?
40: 販売関係者さん 
[2022-04-24 00:44:29]
>証拠ないのに放送する?

証拠なら十分にあるよ。
国会で問題にされたくらいだから。

創価学会が原因の110番の救助要請、数年で数百回。

第129回国会予算委員会での亀井静香議員の発言です。

「創価学会が組織的な盗聴事件とか組織的な選挙違反事件、暴行事件の数々を行ってきたということはこれは今御承知のように明白なことでありますが、沖縄におきましては放火広島でも同様に放火ダイナマイトで爆破するというような脅迫個々にはもういろいろと申し上げませんけれども、無数の脅迫~暴行を加えるという事案が頻発をしております。

もう年間何百件もの110番での救助要請が出ておるという状況があります。

このような団体を野放しにしてきたのは、国家の怠慢であり、宗教法人法81条で解散させることが国家の責務である。放火、無数の脅迫、暴行事件が頻発という事態を招いたのであるから暴対法上の指定団体、破防法上の監視団体にすることが国家の責務である。」


創価学会員による放火、脅迫、暴行、つきまとい、その他ストーカー行為は珍しくありません。

では、“年表 戦後最大の宗教企業とその時代” より。

平成4年

04/20....静岡県富士宮署の大石寺関連事犯対策本部、創価学会の香川県高松本部副婦人部長・堀田広恵を恐喝未遂の容疑で現行犯逮捕。堀田はわざわざ富士市まで来て、20日午後3時頃から逮捕される10時37分までの間、20数回にわたり「大石寺内の大客殿と御影堂、大坊に爆弾を仕掛けた。「3億円を用意しろ」などと短い時間で5、6分、長くて1時間に及び脅迫していた。


04/26....広島市の学会婦人部員、興福寺のトイレを借りるふりをして紙屑に放火、広島東警察署に身柄を引き渡される。


05/17....何者かによって大石寺警備員宿舎に2本の火炎瓶が投げ込まれ、屋根瓦2枚を割り屋根の一部を焼く。


平成5年


03/09....静岡県沼津市の学会婦人部5名、蓮興寺の自動シャッターを破壊。沼津署


( 春 )........【学会】長崎県大村市に住む圏長、銃刀法違反で逮捕。


10/11....【学会】北海道札幌市の男性幹部4名、佛見寺へ押しかけ、法 華講婦人部員Uさんに腰部骨折・腰椎打撲の重傷を負わせる。 ※Uさんはこの後、傷害事件として学会員を告訴。この裁判にか かわる法華 講員へのいやがらせが急増した。


〃............TBS、『報道特集』で「創価学会CIAの反乱」を放映。


10/17....【学会】和歌山県新宮市のM支部長、真福寺に「お前の息子を 殺し、そして女房を殺し、お前をブッ殺す」等と脅迫電話をかける。(2 5日にも) に家宅侵入と器物損壊の現行犯で逮捕される。


平成6年

夜10時半ころ、法華講員が【宗門】澄明寺(大阪・高石市) の本堂脇へ薬殺された犬の死体が捨ててあるのを発見。警察へ届ける。


02/21....午前7時半、【宗門】妙岳寺(兵庫県)に包丁男が乱入。両手 の包丁を振り回しながら、住職に「日顕に電話しろ」とわめき散らす。1 10番通報 に逃走するが、夕方逮捕。


04/15....【宗門】猊下、護念寺(北海道・静内町)坂本彰道住職の葬儀に下向。当日、寺院周辺で学会員の妨害行為が多発。3台のパトカーが出動した。


05/07....【宗門】仏法寺(沖縄県・宮古島)へ木刀を持った男(自称・砂川カズアキ)が乱入し、「あんたに死んでもらおうと思ってきた」と菊池雄安住職を恫喝。夫人の目の前で住職を10数回にわたって殴打、車で逃走した。車のナンバーが確認されていたことから後日、犯人は逮捕された。


05/24....衆院予算委員会総括質問で、亀井静香議員(自民)が池田大作の政治介入を追及。平成5年8月8日の第69回本部幹部会(於・長野)での池田発言のテープを委員長の許可なく再生したので、一時、委員会が混乱した。この質問の模様は、NHKが生中継し、テープの問題部分の音声をNTVの『今日の出来事』がトップで紹介した。



亀井静香が国会で創価学会の集団ストーカーを批判。
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

公明党委員長だった矢野絢也さんも、公明党・創価学会から集団ストーカー被害を受けて訴えを起こし、勝訴しています。
https://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c
https://www.youtube.com/watch?v=NhbLrO2h-G4
証拠なら十分にあるよ。国会で問題にされた...
41: 匿名さん 
[2022-04-24 08:18:34]
>>40 販売関係者さん

毎日家に侵入されてるとか、屋根裏に数名潜んでるとか、電磁波攻撃受けてるとか、思考盗聴で行動が読まれてるとか、言ってる人は相手は証拠すら残さないプロ集団であるって投稿してるよ。
42: 匿名さん 
[2022-05-05 11:48:15]
はやく加害者死ねよ
43: 匿名さん 
[2022-05-05 12:30:34]
通称名廃止してください。
帰化した人も母国の名前を名乗る様にしてください。
44: 注釈の人 
[2022-05-30 05:08:39]
先日の大掃除で起きた創価学会がらみの事と、まだ公開していない昨年の私「注釈の人」こと荒谷直人が住む東難波高層住宅の自治会における個人に対しての「吊し上げ」の証拠の音声データを公開します。
まず、先週の団地の大掃除の音声データがこちらです。

2022年5月15日 団地のお掃除にて下の階の創価学会員の山本さんがこちらが鳴らしていない騒音に対して文句を言ってきた
https://51.gigafile.nu/0824-c2f18a1a23619dafab60c71c9ebeb43eb

先日は私が住んでいる県営住宅の大掃除の日だったのですが、大掃除の終了間際に「持って行ってほんだら」と4階の人が私にゴミ袋を渡し、ゴミ捨て場にゴミを捨てるように指示しました。
ゴミ置き場にゴミを捨てに行こうとしたら、その先に案の定、ゴミ置き場の入り口に302号室の山本さんがいました。
これが偶然かどうかは、これを聞いている人の判断にお任せします。
ただこの内容だと誰が聞いても、4階の人が指示によってゴミ置き場に私を誘導し、そこに302号室に住んでいる創価学会員の山本さんが待ち伏せしていたようにしか聞こえないでしょうけどね。
そのとても「偶然」とは思えないタイミングでゴミ置き場の入り口に立っていた山本さんは、
この音声データの4分50秒「最近、ドン!ドン!と音が」と私が騒音を鳴らしてきたような事を言ってきました。
「鳴らしてもいない音に文句を言ってくるという事はこちらをハメる意図があるな」と直感しました。
聞いての通り、私が近所の騒音被害を訴えた時はこちらの妄想という形にしたにも関わらず、この言い分です。
しかもこの人は自治会の役員です。
この団地では自治会の役員や創価学会など特権を持っている人の主張は例え冤罪であっても通り、
私のように国にとって都合の悪い主張をする人間がいう事は、証拠があっても全て「妄想」という事で処理されます。
もはや創価学会の組織犯罪としては全国的に有名になったやり方ですけどね。
実際、そのすぐ後に回ってきた回覧板には深夜の騒音が問題になっているという事が書かれていました。
私が自治会に訴えた時は創価学会員の組織的な嫌がらせ(もはや全国的に社会問題になっている)による騒音に関して自治会は「なかった事」にしたにもかかわらず。
依怙贔屓(えこひいき)というのは、こういうのを言うんでしょうけどね。
5分56秒に「これどこかいな」と言っている人がいますが、おそらく以前に私の家に恐喝してきた人だと思われます。
脅しのつもりなのでしょう。
こちらにもアップしておきますので、音声の分析が出来る人は声紋が一致するか確認してみて下さい。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。録音時間9分20秒目に「あんたが刺し殺せといえば刺し殺すで」と脅している。
https://51.gigafile.nu/0824-d849a2b0b794181a2c92eaa1ee736fc6f

話を戻しますが、この大掃除の音声データの録音時間7分11秒に、
「もしもの時は病院を受診する事を考えた方がいいと思います。」
と、今回の国の国策による言論弾圧の手段として私が精神病院に放り込まれた件に関して皮肉を込めて言ったら、「私がかいな」と山本さんが言って、もう一人の創価学会員と思われる女の人が、
「家族がいてはるから大丈夫、一人やったらあれやけど。」と言いいました。
そしてその後、山本さんが、
「お兄ちゃん一人やから。」
と、独身者を差別する発言を言って煽り立てています。
彼らの頭の中は被害者に対してこんな中傷を言うような概念しか刷り込まれていないのでしょうね。
偶発性を装い、二人がかり(もう一人、恐喝犯がいるので正確には三人)で言いくるめようとする所も卑怯ですけどね。
条件反射的にこんな普通の人が言わないような言葉が出てくるぐらいです。
聞いての通り、彼ら創価学会員からすれば独身者は精神病の予備軍なのだそうです。
このあたりに、彼らの異常性がにじみ出ていると思います。
少なくとも創価学会員の嫁をもらって、こんな嫌がらせに加担させられる不幸に比べたら独身の方がよほどストレスが溜まらないと思いますけどね。
彼ら創価学会員の嫌がらせの対象になった人が、職場などあらゆる所に根回しをされて孤立させられるので独身なのは当たり前です。
この発言は創価学会の嫌がらせによって別れさせられたり、人間関係を破壊されて孤立した人全てに対して言っているのと同じ事ですよ。
それをこんな形で被害者を見下す訳です。
この会話のやり取りを聞いても、これを命じている創価学会側の私に対しての悪意の立証になると思います。
あらかじめ創価学会員が私個人に対しての悪意でもすりこまれてでもいない限り、こんな会話のやり取りは成立しませんからね。
創価学会員による恐喝や騒音に対しては、証拠があっても「被害者が精神病にかかっている」という形で処理しようとする側が、
逆に被害者をこういうやり方で加害者に仕立て上げようとする訳です。
こんな形で被害者の訴えのみを揉み消し、被害者を加害者に仕立てようとする県営東難波高層住宅の2021年4月18日の自治会総会の内容を記録したものがこちらです。

2021年4月18日 自治会総会 46分44秒に自治会長による自治会を抜けたい人に対しての吊し上げが始まる
https://51.gigafile.nu/0824-c945749a6a3c56e3370000aa04dad8389

この音声データは今回、初めて公開するものになります。
この録音データの46分44秒に、4階(たまたま偶然同じ4階の人だとも思えないので私の事を指しているのかもしれませんが)で自治会を抜けたいという人に対しての自治会長によるの吊し上げが始まっています。
まるで***や創価学会を辞めたい人に対してのやり方ですね。
聞いての通り、明らかにその自治会を抜けたいという人に対しての憎悪を執拗に煽っています。
49分55秒に自治会長が「そんな人間、許されんと思う」と言っていい、それに対して、不自然に同調する声が入っています。
この茶番は、明らかに自治会の総会が始まる前に創価学会あたりで取り決めた「仕込み」なのでしょう。
だからこそ、この音声データは彼らに洗脳されていない人にとっては「異常」に聞こえる事でしょうね。
こんな自治会の存在する場所に私は住んでいます。
ここでは創価学会員の意見だけが通り、その被害者の意見は揉み消されます。
自治会の総会からして北朝鮮の党大会のようなこんな感じですからね。
今回の音声データを聞いての通り、創価学会員による組織的な嘘によって私「注釈の人」こと荒谷直人が冤罪をかけられ、
言論弾圧の手段として私が精神病院に送られる可能性があるのでこの証拠はアップさせて頂きます。
もしそこで薬物によって殺されたとしても、私が生きた証が残るように。
創価学会は植民地における言論弾圧の手段にしか過ぎません。
そして、このような創価学会による組織犯罪を揉み消すどころか、犯罪行為に加担しているのが警察です。
それはこれまで私が公開した証拠の映像や音声を聞いての通り。
まさしくこの国は、こんな形で創価学会が植民地を代理統治しているイギリスの偽装された植民地ですよ。
こんな理不尽さがまかり通っている訳ですからね。
これらはイギリスの植民地において東インド会社が行った蛮行と一致します。
その役割が創価学会になっただけで偽装にもなっていませんよ。
45: 購入経験者さん 
[2022-06-23 04:29:00]

>いつになったら集団いじめを報道するのか

こういう関係のスレで何度も名前があがっている創価学会が、集団いじめの代名詞ですよね。
創価学会の私党が公明党であり、その公明党は自民党の金魚の糞として利用されています。
金魚の糞とはいえ、一応は与党の一員。

***カルトが与党にいる以上、自民党と公明党の連立政権を解消させるか、自民党・公明党ともども下野させるかしないと、集団いじめ、集団ストーカー、不審死事件、謀略事件はなくなりませんよ。
マスコミ報道されることなく、闇に葬られる事件も増える一報でしょう。

やるべきは、とにかく、創価学会の悪辣な実態を広く知らせ、自民党を引きずり下ろすこと。

世界的に評判の悪いカルト団体が与党にいるなんて信じられますか?

こういう関係のスレで何度も名前があがって...
46: 購入経験者さん 
[2022-06-23 04:34:05]
>これは許せない
>カルト認定の公明党創価学会による旭川中学生殺人事件

創価学会は多くの国でカルト指定されているだけあって、犯罪の教唆(殺人教唆など)や犯罪行為が常態化しているとマスコミは報じていますし、そういう裁判の結果もあります。
まさに、オウム真理教と瓜二つの殺人団体ですよ。
こんな殺人集団の私党に過ぎない「公明党」と自民党が連立しているのですから、社会が腐敗しない方がおかしいですよね。

多くの議員、ジャーナリストなどが、創価学会の殺人指導を告白しています。

公明党議員は、「創価学会では殺しもしている」と公言。
創価学会は聖教新聞で「邪魔者は殺せ」と殺人を煽っています。
幹部会で創価学会の最高責任者は、「憎い奴をトンカチで撲殺をしたい」と発言。
創価学会中堅幹部は、脱会者の家に、惨殺した犬猫の死体を投げ込んでいると告白。

見よ、殺人集団の実態を。

◇青年部幹部会での池田大作(教祖)発言・平成四年十二月十三日◇

「威張りくさりやがってねェ、ほんとにブン殴って(笑)、あの日顕なんか、そのイヤな奴の代表だってんだ。ほんな針金でゆわえて、あの頭、トンカチでぶっ叩いてね。」
http://soka-news.jp/ikeda-sido.html


◇池田大作から脱会者を自殺に追い詰めるよう強要された公明党議員◇

公明福井県会議員・福井一成氏が池田氏が総講頭資格喪失後も本山参詣を続けることに対し、止めるよう森岡正昭副会長ら幹部が執拗に迫る。
(福井氏が創価と対立関係にあるお寺に参拝することに池田と副会長が抗議)
次女が昨年暮れに脱会していたことから、嫌がらせが激化。副会長らは会館に呼び寄せ吊るし上げた。

1.日顕の悪口を言って歩くことが君の目的だ。ただちに実行せよ。

2.脱会した者が自殺するまで追い詰めろ、それが池田先生の指令だ・・・ と強烈に詰め寄った。
氏が副会長に『脱会した娘を自殺に追い詰めろということですか?』と聞き直すと『そのとおりだよ』と答えた。
http://www.soka-news.jp/jiken.html


◇創価学会では殺しもあると脅された公明党議員◇

元公明党参議院議員 福本潤一
「創価学会・公明党 カネと品位」

『藤原(公明党議員)氏の暗殺計画があった(邪魔な部下を殺害する計画)と、2008年に発売された月刊誌『文藝春秋』8月号に、元公明党委員長の矢野絢也氏が手記に書いています。

親しかった公明党関係者が私の事務所にきて、応接間のソファで、「殺しもあるからな」という怖い言葉を吐いて帰っていかれたこともありましたが、私は政治家としての政治決断をしたのであって、心変わりすることはありませんでした。

ただ「殺しもあるからな」という言葉が頭にこびりついておりました。4月の統一地方選の時に伊藤一長(いとうかずなが)長崎市市長が選挙期間中に銃で暗殺されたばかりでした。私も防弾チョッキにあたるものを身に着けて選挙カーでの街頭演説をしました。」
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s08.html


◇創価学会アメリカ支部では、銃器を大量に買い集め、武器庫を作った◇

ベンジャミン・フルフォード(米経済誌フォーブス 太平洋支局長)(著)
「ケダ先生の世界 青い目の記者がみた創価学会」

『SGIの初代理事長、ジョージ・ウィリアム時代の話だ。彼の周囲に『特別警備隊』と呼ばれる男性会員から構成された
グループがあったウィリアムス自身もそれを持っていた。
そして、彼らは武器を持っていた。サンタモニカのワールドカルチャーセンターには、本当に武器庫があったという。私にとっては、とても恐ろしいことだ。
SGIはフロリダに『トレーニングセンター』を持っている。ここが何に使われているか、私には分からなかった。それにしても、武器は何に使われていたのだろうか。仏教の訓えを守るために、銃を所持していたのだろうか。
(中略)
山崎元弁護士は、常に尾行されているという。彼と一緒に外を歩くと、たしかに不審な男がつけてくる。
「あの人は、私を尾行しています」
山崎がそう言うので、私がその男に、
「あなたは、尾行しているのですか?」
と、誰何したら逃げてしまった。』
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s02.html
創価学会は多くの国でカルト指定されている...
47: 管理担当 
[2022-06-29 21:56:32]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
53: 匿名さん 
[2022-09-23 09:13:23]
昼間で停車させているのにもかかわらずライトをつけているストーカー車

昼間で停車させているのにもかかわらずライ...
54: マンション検討中さん 
[2022-10-08 10:52:08]
55: 匿名さん 
[2023-06-17 01:05:20]
佐野さんかと思った
56: 周辺住民さん 
[2023-07-07 23:17:13]
いじめねぇ。
大きな力を持つあくどい団体のいじめ嫌がらせを規制しなければ、いつになってもいじめと人権侵害はなくならないと思うよ。

大津いじめ自殺の真相
https://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11295706848.html

大津の自殺問題も創価学会が関与か?
加害者の母親はPTA会長だった

「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない

滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が転落事故した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。
アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。
しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。

◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容
https://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html

◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり)
https://koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

何と加害者の母親はPTA会長だそうです。
そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。

◆創価学会 滋賀文化会館
https://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。

池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』
と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。

◆創価学会が“住民組織握れ”
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html
いじめねぇ。大きな力を持つあくどい団体の...
57: 強制移住は、国際法違反! 
[2023-08-23 01:02:33]
【強制移住を実行した世界の独裁者達】

ヨシフ・スターリン(ロシア)、アドルフ・ヒトラー(ドイツ)、毛沢東(中国)、ポル・ポト(カンボジア)、ウラジーミル・プーチン(ロシア)、習近平(中国)、山畑良蔵(日本)、金正恩(北朝鮮)…。
【強制移住を実行した世界の独裁者達】 ヨ...
58: マンション検討中さん 
[2023-08-28 09:26:26]
>>41 匿名さん
言葉が悪いのですが、証拠を残さなければどんな犯罪をおかしてもいいと思っている無教養者や変態・変質者の集まりです。
洗脳だの集団心理だので言い訳のできるような罪ではない。
日本人らしい人、良心をもった人、悪に迎合しない人をひとりずつひとりずつ不幸にしていく。そして治安の内部に入り込んだ異常者がつながることで、国家として国民を守られない状況にしてきた。人として最も重い罪です。
59: 名無しさん 
[2023-11-07 23:32:40]
三回読み直しました。10年ほど前から私も近所の創価学会中心からいじめを受けてます。やり方が書かれている記事にそっくりです。約10年前の参議院選挙だったと思います。五回も公明党支持を頼みに違う人が来ました。断っているのに、です。そして訪問の間、間に必ずゴミが落とされました。それ以降5年か6年か続きました。自治会の防犯係の方と駐在所のかたの連携で、その悩みは95%解決しました。かわりに、まとわりつき、これを嫌がらせ目的のストーカーと呼ぶのでしょう。もともと道路をはさんだ向かいの家には、たぶん17年くらい前からカメラか我が家に向けて設置されていたて思います。何年間も私が玄関のドアを開けると必ずと言っていいくらい向かいの家の玄関のドアがあきます。その家には公明党のポスターが記憶にある限りずーと貼ってありました。ある時、また見ていると思い、鼻に指を突っ込んで、思い切り変顔を作りました。これを何回かやっていたら、その一人ぐらしのじいさんは引っ越していきました。

その後の経過はゴミ捨てからまとわりつきまで、記事にそっくりですが、まとわりつきについては、周りに気が付かれないような巧妙なやり方です。なんねんも続くことが計り知れないストレスを相手に与えます。引っ越しをひたすら考えていますが、労力、経済的に大変です。去年はストレスに耐えかね家探しと温泉巡りをかねて、春、秋、約三週間ずつ旅行しました。去年の秋はトラベルキャンペーンと重なり、一人旅は旅館に敬遠されました。車中泊が続きめちゃくちゃ疲れて、否応なく家に帰りました。4、5日持病の目まいで寝込みました。それ以降家探しもままならない状態ですが、何とか抜け出さないと、と考えています。ただ、こんなことが許されるのか、という思いはずーと続いてます。一時的な解決はあっても、根本のところが何ら解決できません。この記事で、やっと少し光が見えたようか感じがしました。ドットコムというのはなんなのかを調べたいと思ってます。
60: 買い替え検討中さん 
[2023-11-15 17:09:11]
全く同じ事をされています。
初めは気のせいかと思いましたが、ここまで同じとは。
旭川在住で現在進行形でやられています。
旭川、隣町の鷹栖も、かなりヤバい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる