九州旅客鉄道株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】MJRザ・ガーデン香椎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. 【契約者専用】MJRザ・ガーデン香椎
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-24 15:41:23
 削除依頼 投稿する

MJRザ・ガーデン香椎の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655492/

公式URL:https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/kashii/

所在地:(地番)福岡市東区香椎浜4丁目11番4、11番7
交通:JR・西鉄「千早」駅 徒歩16分(約1,240m)
   西鉄バス「イオンモール香椎浜」バス停 徒歩1分(約40m)※北西側出入口より
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社 九州支社

[スレ作成日時]2021-02-19 11:49:18

現在の物件
MJRザ・ガーデン香椎
MJRザ・ガーデン香椎
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎浜4丁目11番4(地番)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩16分 (約1,240m)
総戸数: 420戸

【契約者専用】MJRザ・ガーデン香椎

77: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-02 21:54:53]
どこのスレもグッドライフの営業ばっかり
いい加減にしろ
78: 通りすがり 
[2021-08-02 23:02:55]
[No.57~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・広告・宣伝目的の投稿
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・削除されたレスへの返信
79: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-03 10:53:11]
>>77 住民板ユーザーさん1さん

マンション営業さんですか?
80: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-15 21:29:15]
ホームページ上で、引き渡し時期が1か月遅れて2022年4月になってますね。
81: 契約者さん5 
[2021-09-04 22:13:38]
>>80 住民板ユーザーさん6さん

初めまして!私も購入済みです。よろしくお願いします。

私も思いました( ; ; )購入した時は、3月っていう話でしたよね?
82: 匿名さん 
[2021-09-05 05:42:26]
4月では子供が気の毒だな。
83: 住民板ユーザーさん6 
[2021-09-05 06:21:59]
>>82 匿名さん
これから購入する方は4月のようです。3月って言われた方は3月のようです。
ところで、食洗機って大きなサイズにできるんですか?
大きなサイズにしたという方の記事を見ました。
買ったタイミングや棟によっても違ったりするのでしょうか?
84: 住民板ユーザーさん3 
[2021-09-05 18:47:53]
グリーン住宅ポイント申請について案内きました。無論申請します。30ポイントとのことで何にするか検討中です。
85: 住民板ユーザーさん3 
[2021-09-05 18:48:55]
>>84 住民板ユーザーさん3さん
30万ポイントでした。
86: 住民板ユーザーさん7 
[2021-09-05 19:53:30]
>>83 住民板ユーザーさん6さん
大きなサイズとは深型のことでしょうか?
それでしたらスタイルセレクト打ち合わせの時に変更できましたよ。
87: 住民板ユーザーさん6 
[2021-09-05 21:04:52]
>>86 住民板ユーザーさん7さん

深型のことです。
スタイルセレクトのカタログには記載なかったので、ないものと思ってました。

あとから、食洗機をネットで調べたら、浅型より深型がいいという意見が多いようで、深型がよかったと思いました。
88: 住民板ユーザーさん7 
[2021-09-05 21:34:24]
>>87 住民板ユーザーさん6さん
うちはハイバックカウンターの洗面台に変更もしました。
どちらもカタログには載って無かったけど、これにしたい!と挙げてみて、見積もり取って納得できたのでそうしました。
(ちなみにインテリアコーディネーターさんは深型はお勧めしないと言ってました、)

説明ないとカタログ内でしか出来ないのかと思いますよね…
89: 住民板ユーザーさん6 
[2021-09-05 22:03:10]
>>88 住民板ユーザーさん7さん

ハイバックカウンターの洗面台よさそうですね!

当時は、食洗機のことは気にしてもなかったのですが、あとから、こうしとけばよかったと思うことが多いですね。
トイレやパウダールーム床はホーローパネルがよかったとか。
あとから、あれもこれもやっておけばよかったと思いますが、キリが無いですね。
90: 契約者さん8 
[2021-09-06 15:52:46]
数日前から1号棟の足場が半分ほど無くなっていて、建物が見えますね!
イオン側から見えました。
実感が湧いてきて益々入居が楽しみですね!
91: 住民板ユーザーさん8 
[2021-09-07 19:07:23]
>>84 住民板ユーザーさん3さん

わたしもすぐに手数料振り込みました
早く申請したいところですが、書類はいつ頃届くのか待ち遠しいです・・
92: 住民板ユーザーさん3 
[2021-09-07 19:45:58]
こんな感じで姿が見えてきました。
こんな感じで姿が見えてきました。
93: 住民板ユーザーさん8 
[2021-09-08 01:35:43]
>>84 住民板ユーザーさん3さん

すみません、お尋ねですが我が家はグリーン住宅ポイント対象外と言われたのですが、12月以降の契約でしたか?
11月に契約してしまったので…案内も届かずで。
30万ポイントは大きいですよね!
94: 住民板ユーザーさん8 
[2021-09-08 09:44:20]
>>93 住民板ユーザーさん8さん

わたしは契約は今年の4月でしたよ
8月末に担当の人から電話が来て、対象でしたので書類送りますねって言われました
95: 住民板ユーザーさん3 
[2021-09-08 19:20:04]
>>93 住民板ユーザーさん8さん

契約ベースでは2021年5月です。契約時は何も案内ありませんでしたが8月末頃に連絡ありました。
96: 住民板ユーザーさん9 
[2021-09-08 22:03:23]
>>93 住民板ユーザーさん8さん

2020年11月末までに契約した人は、住宅ローン控除が10年なのか13年なのか未だ確定ではなさそうでモヤモヤしてます。

グリーン住宅ポイント制度は適用されないのは間違いなさそうですね。

国の制度でどこかで線引きしないといけないのでしょうが、同じマンションで住み始める時期も一緒なのにもらえる人、もらえない人がいるのは、不公平な制度だなと思いますよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる