三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 府中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮西町
  6. ザ・パークハウス 府中ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-23 13:36:18
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 府中についての情報を希望しています。
大國魂神社の近くにパークハウスがたつようです。
駅からも徒歩3分だと便利でいいなと気になっています。
公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-fuchu/index.html

所在地:東京都府中市宮西町2丁目4番4他(地番)(計16筆)
交通:京王線「府中」駅(南口)よりサブエントランスまで徒歩3分、
JR南武線JR武蔵野線「府中本町」駅(駅舎)より徒歩7分
間取:2LDK+S(納戸)・3LDK
面積:68.40m2~85.28m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・JR西日本プロパティーズ株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-02-18 13:34:14

現在の物件
ザ・パークハウス 府中
ザ・パークハウス
 
所在地:京都府中市宮西町2丁目4番4他(計16筆)(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩4分 (※南口・出口6)
総戸数: 182戸

ザ・パークハウス 府中ってどうですか?

1701: 評判気になるさん 
[2022-03-25 23:16:25]
>>1698 マンコミュファンさん

私も、
三菱ブランド大好きです
ザパークハウス最高です

問題は立地が良くない点ですね
1703: eマンションさん 
[2022-03-26 10:43:56]
ここもいよいよ追い込まれてきましたか
1706: 我白液発射我慢二秒無理 
[2022-03-27 08:38:42]
[No.1702~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
1707: マンション掲示板さん 
[2022-03-27 23:02:49]
三菱のマンションでいいなと思うは管理会社が三菱コミュニティだということです。
以前住んでいたマンションが三菱コミュニティ管理で、その頃は特に素晴らしいとも思っていませんでしたが、その後別のマンションへ引っ越したところ、管理会社によってこんなに違うのかと驚きました。
細かいことは省きますが、三菱さんは住んでいてストレス、不満のない管理をしてくれてたのだなあと今になってわかります。
理事会の役員もしましたが、担当の方と話してもスムーズに話が伝わるし、管理人さんの交代の時も住民の意見をさりげなく聞いてくれたり、気遣いしていただきました。
これからお住まいの方、安心できると思いますよ。
1708: 白液大爆発 
[2022-03-28 10:32:29]
>>1699 つぶやきシロ~さん

本物さん?
1709: 通りがかりさん 
[2022-03-30 17:03:32]
府中パークハウス徒歩3分、調布パークホームズ徒歩7分。値段は調布のほうが安い。リセールはどっちがいいんだろ?やっぱり調布かな?
1710: マンション検討中さん 
[2022-03-30 17:38:06]
>>1709 通りがかりさん
調布はリセ-ルが悪い事で有名です。
1711: 通りがかりさん 
[2022-03-30 17:44:31]
>>1710 マンション検討中さん
理由があれば教えてください。ちなみに調布物件の掲示板に調布不便って投稿した方?!笑
1712: 通りがかりさん 
[2022-03-30 17:53:57]
府中の人は調布が嫌いな人が多いんですか?
最近やらたと調布の物件でアンチ投稿見かけるんだけど、調布の掲示板に府中が不便とかその他批判するような投稿ってあまり見かけないんだよなぁ
1713: マンション検討中さん 
[2022-03-30 18:31:36]
>>1712 通りがかりさん

府中は調布なんて眼中にないとおもいますよ(笑)
必死に対抗心を燃やすのはいつも調布民。どうしても理論的な考え方が出来ずに感情的に「調布が上」と騒ぎますね。古から現在、未来も追い越せないやっかみでしょうかね?
1714: 匿名さん 
[2022-03-30 19:00:40]
>>1713 マンション検討中さん
対抗心?!それってどんな投稿なんですか?
私は府中も調布も良い街だと思うんですけどね。
1713さんは調布がとてもお嫌いのようですね(笑)
1715: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-30 19:40:15]
>>1710 マンション検討中さん

都心までアクセスしやすい場所に住みたいのは誰でも同じ。
あなた、だけではない。
調布に住みたいのはみんな同じ。

リセールも、最寄駅→最寄駅からの距離
と評価されるのもみんな知っている

府中徒歩3分が、調布徒歩10分程度の評価になるのもわかってる

蒸し返さないで
1716: マンション掲示板さん 
[2022-03-30 20:28:49]
今後、言い争いは京王線のスレでやってください!それぞれのマンション掲示板は関係ない!!!
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227775/
1717: マンション掲示板さん 
[2022-03-30 20:49:02]
これ以降、どちらかがどこかの物件に投稿したら眼中にありまくりってことで!
1718: 匿名さん 
[2022-03-30 22:36:03]
さっそく調布の物件板に調布駅前は府中と比較したら貧弱って投稿してる人いるけど…(府中のことは話題にでてないし聞いてもないのに)
ここ見てないのか分からないけど、府中派の人は調布の物件が気になって仕方ないのかなー。じゃなきゃそもそも調布の掲示板なんて見ないでしょ。
1719: 匿名さん 
[2022-03-30 22:46:00]
とにかく調布が貧弱と言いたい人はそう思うことは個人の自由だしそれでいいんで今後は京王線の板に投稿してください。逆も然り。
これくらいのマナーはさすがに守りましょ!
1720: 匿名 
[2022-03-30 23:11:45]
>>1719 匿名さん

あなたみたいな人がいるから
府中は民度が...
調布から奥に行った〇〇中...
東芝と共に終焉を迎える..
とか言われるんです

勝手にしきるな
1721: 匿名さん 
[2022-03-30 23:27:43]
>>1720 匿名さん
調布のブランズシティの板荒らしてるのもここの人かー。本当に気になって仕方ないのね。
1722: 匿名 
[2022-03-30 23:44:35]
>>1721 匿名さん

では、府中らしく、
ギャンブルか
ストリートファイトか
たばこ早吸い もしくは
風俗嬢しりとり

どれかで、決着付けよーかー
1723: 匿名さん 
[2022-03-30 23:46:56]
>>1721 匿名さん

調布の、プランズは
荒れているが正常ナノ

マンマニにコテンパンに叩かれたのに住民が抵抗するから、余計叩かれて、ウクライナ状態がずっと
1724: マンコミュファンさん 
[2022-03-30 23:48:52]
調布の非常識君が五月蝿いね(笑)。永遠の格下君が顔真っ赤にしてさ(爆)
1725: 匿名さん 
[2022-03-31 01:11:11]
すぐ反応してるのここの人だけですよw
やっぱり眼中にありまくりじゃんwww
1726: eマンションさん 
[2022-03-31 07:16:09]
>>1724 マンコミュファンさん

なら調布通るなよww
立地的優位があるから、府中はずっと調布のご機嫌伺いながら、都心に行くしかナイノ...残念...

逆に調布は府中はどうでもいいの。
別に高尾山行かなくても困らナイノ...

残念でしたナノ....


いやーーーいいマンションですナ。  プッ
1727: 匿名さん 
[2022-03-31 07:18:42]
味スタより奥行かないから、
終点が飛田給でも、都心よりの人は基本困らない
1728: 通りがかり 
[2022-03-31 09:46:16]
>>1726 eマンションさん
府中に住むとね…上り特急電車の1席2席空いたシートを奪い合いながら座る調布市民の無様な姿を見ることができるヨ。 プッ

1729: 匿名さん 
[2022-03-31 10:09:09]
>>1728 通りがかりさん
府中市民は電車に乗る時も調布市民を観察してるのかー。調布なんて眼中にないんじゃなかった?(笑)
1730: 匿名さん 
[2022-03-31 13:01:22]
結論出ましたね

調布は都心方面用
府中は八王子方面用

これで丸くおさまる!!!
1731: 匿名さん 
[2022-03-31 14:11:37]
>>1728 通りがかりさん

調布を通らさせて頂いているから、感謝。感謝。
奥地から座ってきたなら、
調布の人に席を譲るぐらいでないと。プッ

通行料。通行料。プッ
1732: eマンションさん 
[2022-03-31 14:59:07]

リニア開通したら
本線減るからね

調布ー新宿移動は
相模原線が将来メインになかもね

府中は調布で乗り換え待ちぷぅ
1733: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-31 16:00:46]
ジオ調布のスレで気に食わないことがあったので、本日はいたくご機嫌ナナメですね、
でも、調布10分イコール府中3分等価説が本音なのを、問わず語りしてくれたので、とても参考になりました。?
1734: マンコミュファンさん 
[2022-03-31 16:51:14]
府中なら特急だと大変だから
ライナーしか選択肢にないプー
1735: 匿名 
[2022-03-31 20:47:34]
>>1728 通りがかりさん

空回り
1736: マンコミュファンさん 
[2022-03-31 21:07:38]
どちらも中核拠点とされてるし同じでいいんじゃない?

https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/keikaku/shingikai/pdf/riyou03...
1737: 匿名 
[2022-03-31 21:14:30]
>>1736 マンコミュファンさん

運行本数が同じならまだいいけど
運行本数が減って、かつ遠くなるんだから
誰でもどっちがいいか分かると思うんだけどなー

価格との折り合い
間違いなく調布の方が便利で、高い
調布が良いと言う訳ではなく、
都心に近い方が資産価値が高く便利で人気、と言いたいだけだけど
1738: 通りがかりさん 
[2022-03-31 22:20:41]
鉄ちゃんのページ?眠くなってきた。
1739: マンコミュファンさん 
[2022-03-31 22:45:26]
>>1737 匿名さん
まあ、都心へのアクセスでの若干差が資産価値と人気に影響する有意な差だと思わないかな。

それよりもこっちの方が特徴の整理としては腹落ちする
https://findmytown.com/fuchu-chofu-compare/
1740: 通りがかり 
[2022-04-01 00:35:39]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
1741: 東微南 
[2022-04-01 00:53:56]
以前、相続関係で引っ越すことになった時、何の知識もなかったけど調布がいいかなと思った。その時は新築マンションがなくて実現しなかったけど。それにしても何故このマンションが調布派の人からこれほどまでに攻撃されるのだろう? 府中には他にも新築マンションが結構あるのに。それはやっぱりこのマンションがいいからだと思う。実は初めてマンションを買おうと思っている人は、マンコミュさんやスーモさんのことをあまり知らなくて、見ていなかったりすると思う。だから思いっきりやりあいましょう!
1742: 匿名さん 
[2022-04-01 02:00:40]
>>1741 東微南さん
府中民が調布の物件掲示板を荒らしまわってるのがきっかけで調布民が反撃してるっていう流れ。投稿日確認したら分かるよー。
1743: 匿名 
[2022-04-01 06:50:15]
調布が高くて買えないからでしょ
ぷぅ
1744: 検討者さん 
[2022-04-01 07:23:34]
>>1740 通りがかりさん

わかります。

・周辺民の所得が減り伊勢丹撤退
・東芝の解体危機による周囲の衰退
・リニア開通による京王本線の衰退化
・郊外の人口減少による
 都心方面特急停車駅の増加

価値が下がる一方で良いニュースがありませんからね
1745: マンション検討中さん 
[2022-04-01 11:06:39]
>>1739 マンコミュファンさん

汚い煽り合いのなかで良い記事をありがとうございます!
よく整理されていてしっくりきますね。
結局どの特徴を重視するかですねー

小さい子いる身としては、
府中の歩道が良く整備されている点とかは良い材料ですね。
あとミッテンの本屋と授乳室とフードコートはなかなか良いですよ。
本屋はかなり広く、専門書も海外の絵本の品揃えも結構ありました。調布パルコの本屋も良いんですが狭いんですよね。
フードコートは手洗い場とか、ベビーカーつけられるテーブルとか、小上がりになってる卓とかあります。ちゃんと店が埋まるのかだけが不安ですが笑
1746: 匿名 
[2022-04-01 11:23:19]
>>1740 通りがかりさん

釣れたw
って何?
オタク用語って言われている隠語??
1747: 評判気になるさん 
[2022-04-01 11:30:40]
郊外の駅が便利なのは理由がある。郊外だからだ。わざわざ都心に行く必要がないように駅前を充実させている。
京王線の駅をみても、府中ー調布ー仙川ー千歳烏山ー明大前。都心に近づくにつれて駅前の買い物利便性はどんどん弱くなっている。
調布派の人が仙川と千歳烏山の物件掲示板に「貧弱」「不便」って投稿してるのみたらどう思います?強がってるようにしか見えないでしょ?それと同じにしか見えないから府中派はそろそろ落ち着いた方がいいと思う。
1748: マンション検討中さん 
[2022-04-01 12:09:30]
結果、都心寄りが強いということダナ

ドンマイ府中
1749: マンコミュファンさん 
[2022-04-01 13:00:13]
>>1748 マンション検討中さん
だとすると、他の路線、例えば中央線では、立川より国分寺という感じなるけど。そうなの?
都心から離れる分、ある種の拠点性が出てくるし、近ければよいとかそういう単純化はできないんじゃないか。
1750: eマンションさん 
[2022-04-01 14:30:29]
>>1749 マンコミュファンさん

そりゃー運行本数が多いターミナル駅だからね
八王子もそうだし
乗降者数が駅力だからね
1751: 通りがかりさん 
[2022-04-01 14:59:41]
そろそろ粘着調布市民さんには去ってもらいたいなー。
この記事が本当によくまとまってるね↓
https://findmytown.com/fuchu-chofu-compare/

まー、結果ドングリの背比べってことですね。
1752: eマンションさん 
[2022-04-01 15:16:25]
>>1751 通りがかりさん

ドンマイ。
乗降者数でコテンパンにされても、
競馬!競艇!ギャンブルが府中にはある!
1753: マンコミュファンさん 
[2022-04-01 15:56:23]
>>1750 eマンションさん
乗降客数はあくまで改札通った人。
駅を利用しない人(主婦、子ども、職場が近い人等)は加味されない。昼間人口が多い府中とは乗降客数では比較無理だと思うんだよね。
1754: 匿名 
[2022-04-01 21:40:29]
>>1740 通りがかりさん

↑これこそ府中ですね
1755: 通りがかりさん 
[2022-04-01 23:58:25]
>>1751 通りがかりさん

調布の方がやっぱり高いな...
賃貸として出すにも調布ですな...
調布は府中の上位互換ってとこか...
1756: マンコミュファンさん 
[2022-04-02 06:58:46]
>>1755 通りがかりさん
利回りで判断すべき
1757: マンション掲示板さん 
[2022-04-02 20:24:42]
調布徒歩10分のマンション買った人が、調布の中のヒエラルキーで敗北感を抱いて、府中にケチをつけることで、我こそ調布民!頭が高い控えおろうって言ってるだけ。
しかも価格的にはコッチのほうが上なんで、少し劣等感をもちながら貶している。
犬の遠吠えと一緒なんだけど、やってる当人は必死なんだよね。
1758: 通りがかりさん 
[2022-04-02 20:52:25]
>>1757 マンション掲示板さん

アクセス性
資産性
都心近く
運行本数
乗降者数
全て調布が府中より上だからネ

調布の方が駅距離あっても、このマンションより価格が高いし..
1759: マンション検討中さん 
[2022-04-02 21:12:33]
>>1757 マンション掲示板さん

調布徒歩10分のマンションってどこ?
どのマンションと価格を比較してるの?

妄想?? プッ
1760: マンション検討中さん 
[2022-04-02 21:20:33]
府中の中で、住みたいなとか憧れるってほどのポジションに思わないし、かっこいいとか魅力的と思えるデザインじゃないし、間取りも同じく。値段からするとなんだかなぁ
1761: 名無しさん 
[2022-04-02 21:22:57]
ドンマイ府中
次があるさ
頑張れよ
1762: マンコミュファンさん 
[2022-04-03 08:07:48]
>>1758 通りがかりさん
調布が府中より上という説明で
納得感あるものが一つも出てこないな
1763: マンコミュファンさん 
[2022-04-03 09:45:44]
>>1762 マンコミュファンさん

立地の時点で圧倒的に差がある
新宿を100点とすると
明大前70点
調布40点
府中0点
だから
1764: マンコミュファンさん 
[2022-04-03 10:19:14]
>>1763 マンコミュファンさん
その点数を出す式を教えて欲しいのと
点数は何を表象するものかも教えて

ちなみに「都心までの距離」は利便性の一つ過ぎないのでそれだけで説明できない。よろしく。
1765: 通りがかりさん 
[2022-04-03 10:31:58]
>>1764 マンコミュファンさん

だから府中は..
少しは自分で考えないと、成長しないよ
1766: マンコミュファンさん 
[2022-04-03 10:43:18]
>>1765 通りがかりさん
そうは思ってない人に対して説明する立場なんだろ?
説得したいんだよね?

別に説明したくないならそれでもいい
誰も納得しないだけだから

ちなみに俺はどちらも上だと思ってない

1767: 評判気になるさん 
[2022-04-03 11:58:55]
>>1757 マンション掲示板さん
ここを買うなら調布7分のブランズにするかも
どこに住んでるの?って聞かれて府中っていうと郊外のイメージ持たれるけど調布はそんなことなかったからなー。
1768: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-03 12:36:23]
調布に住んでたら、
奥がどうなっているかよくわからないもんな

高尾や八王子なら分かるけど
府中ってどれぐらい奥なんだろう
って思われていると思う
1773: マンコミュファンさん 
[2022-04-03 15:52:23]
運行本数が
少ないから
1774: 通りがかりさん 
[2022-04-03 16:43:06]
粘着調布ぷぅさんがしつこいですね笑

ここはミッテン近くて良いですね。伊勢丹の時と比べて少なく見積もっても20倍は客が入ってますね。
くらやみ祭りも旧甲州街道に面してる部屋は特等席でメインイベントが見れます。
ただ、徒歩3分は無理ありますね。改札まで5分以上はかかります。
1775: 評判気になるさん 
[2022-04-03 17:05:28]
どっちが上とか下とかはどうでもいいけど、新宿から特急乗っても調布で2分程止まったりするから結局府中着くまで10分かかる。それなら調布徒歩10分以内の物件にするって人は多いんじゃない?
1776: マンション検討中さん 
[2022-04-03 18:16:13]
>>1775 評判気になるさん
そういう人もいれば
雨天時の徒歩時間とか
リセールを考えての駅の近さを重視する人もいそうでしょ。多いかどうかはわからないね。
1777: マンコミュファンさん 
[2022-04-03 18:45:46]
>>1775 評判気になるさん

相模原線に乗った場合
乗り換えでもっと時間がかかる
府中は調布の待ち時間+5分は見込むべき
1778: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-03 18:50:33]
>>1774 通りがかりさん

客の収入が低いからな。多く人が入らないと収益がない。
府中の客層レベル低下に伴って、売り物のレベルを下げ多く売るのは当然。
駅周辺の地価が下がったから、低所得者対応できたということもあるけど。


少しは考えようよ。そんなんだといつまで経っても使われる側だよ。
1779: 通りがかりさん 
[2022-04-03 19:31:55]
電車が不便で大変だプゥ
1780: 通りがかりさん 
[2022-04-03 19:51:11]
>>1778 口コミ知りたいさん
は?

くるる地下のクレーンゲームとミッテンの影響でファミリー層がコロナ前より増えましたね。
今年のくらやみ祭りが行われますように願っています。
1781: 匿名さん 
[2022-04-03 20:11:08]
くるるとミッテンって府中にしかない商業施設?
1782: 通りがかりさん 
[2022-04-03 20:38:19]
>>1780 通りがかりさん

ドンマイ
東芝はエレベーター部門を売るみたいですね~
東芝がドンドン衰退していって、
人が減ると落ち着いて良くなるプゥ
1789: ご近所さん 
[2022-04-04 22:40:09]
このマンションの書込み、荒れてますね。
私は検討している一人ですが、調布関連の書込みのやり取り、見ていて残念です。

調布駅との比較はそんなに必要でしょうか?
其々の駅でいいところはあるので、比較する必要はないのではないでしょうか?

調布であれば、アクセス面では、多摩センター方面にも直接いけますし、新宿へはもちろん府中駅より近いです。吉祥寺へもバスで一本でいけます。
駅が地下化されていることは、雨天時や猛暑日等の利用を考えるとプラスだと思います。

一方で、府中駅であれば調布駅以上に駅周辺の施設は整っており、府中本町を利用することで立川へ遊びに行ったり、横浜方面への移動も調布駅からのアクセスよりも楽です。
自転車は必要ですが大きな公園もあること、行政が潤っていて例えば子供医療費助成も23区と同じ考えなのも子育て世代には嬉しい考えです。

立場や利用の仕方によってどちらが良いというのは人それぞれなので、特に調布駅の方が良い、という意見はこの掲示板では不要だと思います。
そういった方は、調布駅のマンションの掲示板で、悩んでいる人に住むことをお勧めする投稿をしてみてはいかがでしょうか?

モデルルームを見学された方の感想や、まだ説明会に参加できていない方が事前に情報を聞けるような、そういったやり取りがされることを願っています。
1792: 調布の検討者さん 
[2022-04-05 00:04:09]
>>1789 ご近所さん
ここが荒れるきっかけになったのは調布のマンション掲示板に「調布駅前は貧弱」「開発途上」「不便」「府中の方が良い」というような投稿が相次いだからです。投稿した日時を確認すれば全て分かります。
調布の掲示板でもあなたと同じように残念に思ってる検討者が沢山います。荒らしてるそれぞれの当事者達にはいい加減に落ち着いてもらいたいです…
1793: 通りがかりさん 
[2022-04-05 09:38:22]
>>198 マンション検討中さん
そもそも京王線沿いのマンションを買おうとは思わない。
駅直結ではなく川直結のマンションを買おうとは思わない
1795: 通りがかりさん 
[2022-04-05 12:29:45]
>>1792 調布の検討者さん
やられたからやり返したみたいな理屈は、昨今のどっかの国と同じ理屈ですね。
地下化を終えて10年、発展具合がいまいちしっくり来てない調布駅。再開発終えたが電車の本数が相変わらず少ない府中駅。
どちらも痛いとこを突かれるとムキになるもんですね。
1797: マンション検討中さん 
[2022-04-05 13:32:08]
>>1795 通りがかりさん

都心寄り、相模原線、地下化
が羨ましいだけだろ
1798: ご近所さん 
[2022-04-05 15:41:00]
1789で投稿したものです。
やられたらやり返す、ということで今に至るのですね。

私は掲示板の利用は初心者なので気に入らない方もいらっしゃると思いますが、提案でございます。

もし、府中に住む方や既にこのマンションを契約された方で、もし調布のマンションに煽りの投稿をしている方がいたら、このタイミングで辞めませんか。
一方で、この掲示板に煽り投稿されるのも、このタイミングで辞めませんか。
煽りの投稿へ返信することも辞めませんか。
どうしても辞められない方がいれば、絶対に返信はしないで、削除依頼をすることとしませんか。

子供の喧嘩も、大人の喧嘩も、国の争いも、どちらかが辞めなければどんどん惨めになるだけです。
意地になって辞められなくなるだけです。
こういう人もいるんだなと残念に思ったら、その残念な行動を真似はしないでいただければと思います。
全員がそうなのではなくて一部の人がそうであるだけなので、そのような人は増やさないように、増えないようにしていただけたらと考えております。
1799: 匿名さん 
[2022-04-05 18:21:51]
煽られたら頭にくるのはわかりますが、調布と府中で争っても意味がないのでやめましょう。
どちらかの街が魅力的になれば、隣街なのでどちらの住民にもメリットがあります。
争うのであれば小田急などの他の路線であり、同じ京王沿線という意味で共に発展を目指すべきです。
1800: 調布の検討者さん 
[2022-04-05 19:17:46]
>>1798 ご近所さん
おっしゃる通りです。同意見です!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる