株式会社アンビシャスの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ベルドゥムール草加金明通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 金明町
  6. ベルドゥムール草加金明通りってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-06 10:15:16
 削除依頼 投稿する

ベルドゥムール草加金明通りについての情報を希望しています。
近隣に保育園や小学校があったり、生活しやすそうなので気になっています。
大通りに物件が面していますが、騒音などはどうなのでしょうか?
公式URL:https://www.ambitious-am.co.jp/ms/sokakinmei/index.html

所在地:埼玉県草加市金明町字沼田725番1他4筆 (地番)
交通:東武スカイツリーライン「新田」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.57平米~62.62平米
売主:株式会社アンビシャス
施工会社:リベレステ 株式会社
管理会社:株式会社 リプレイス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【本文の 公式URL、売り主を変更しました。2022.4.4 管理担当】

[スレ作成日時]2021-01-19 11:45:25

現在の物件
ベルドゥムール草加金明通り
ベルドゥムール草加金明通り
 
所在地:埼玉県草加市金明町字沼田725番1(地番)、埼玉県草加市金明町725番地1(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 新田駅 徒歩8分 (西口、約640m)
総戸数: 38戸

ベルドゥムール草加金明通りってどうですか?

41: 匿名さん 
[2021-08-08 11:46:45]
専有面積が狭いので各部屋は狭い感じですが、
掃除をすることなどを考えるとコンパクトな方が主婦にとっては嬉しいかもしれません。

無駄なものを置かなければ部屋を圧迫することもないですよね。
マンション周辺は、公園などもあり住みやすい街という感じなので永住するにはいい物件だと感じました。
42: 匿名さん 
[2021-08-18 14:18:58]
各部屋の収納を見てみましたけど子供一人家庭なら収まりそうかなと思います。
子供の物が一番多くなるんですよね…。整理整頓も心掛けるといいのかも。
収納にリモートワークにもと書いてあったので何だろうと思ったら
棚板が付いていてそれを机代わりにするってことなんですね。なるほど。
ですがそうやって使うと荷物は置けなくなるしちょっと難しいところ…。
43: 匿名さん 
[2021-08-27 16:25:27]
この専有面積で3LDKは、とにかく個室が多めにほしいという人向けっていうのは感じます。
最近増えつつあるテレワークの人たちとかは
寝室とかダイニングとは別の居室に仕事場が作れそう。
公式サイトに子供が写っている写真もあるが
子供がいる人の需要はどれだけあるのだろう。
44: 匿名さん 
[2021-09-07 12:59:45]
確かに、3LDKとはいえ、部屋数だけで
専有面積が゛狭いので部屋自体が狭いんですよね。
子供部屋として使うにしてもベッドや家具の配置を考えないと難しいですね。
もう少し面積があってもよかったのになぁと思います。
45: 匿名さん 
[2021-09-16 15:42:43]
神田駅のあたりだと、子供がいる人の需要が結構大きそう。そんな中、コンパクトタイプの間取りなのでどういう人達をターゲットにしているのだろうな?というのは感じる。DINKSというのもあるのかもしれないし、戸建てから住み替えのシニア層あたりも需要として考えているのだろうか。子供がいる人だと、一番広いプランで子供一人っ子みたいな感じだとやっていけそうかな?と思いました。
46: 匿名さん 
[2021-09-24 09:47:11]
先日、テレ玉でここのマンション特集されてましたね。
47: 匿名さん 
[2021-10-03 12:47:04]
かなりコンパクトマンションですね。
イマドキって考えると良いのかもしれませんが。。
ただ設備はシャワーもミラブルがついているなど凝ったものが入っていますね。
収納も考えられているので、広さより新しいものが好きな人などにはおすすめかもしれませんね。
48: 匿名さん 
[2021-10-13 18:16:47]
テレビでも特集していたということは、かなり宣伝費もかけているということなんでしょうか。
それだけ力が入っているということなのだと思う。

新田駅自体はしんこしとか草加と比べると
地味な感じになってくるけれど
でも普通に暮らしやすい街ではあると思いました。
49: 匿名さん 
[2021-10-30 16:39:41]
新田駅だと急行とかだと通り過ぎちゃうから、どういうところなのか本当にイメージなかったけど良くも悪くも普通の住宅街だおともいます。
駅の此方側だと買い物も便利な感じで、
帰り道に買い物をして帰れるのは便利だと感じました。
結構、こどもを見かける地域だなぁっていうのも知りました。
50: 匿名さん 
[2021-11-09 11:13:22]
周辺の買い物施設についてお訊ねします。
周辺地図を見るとスーパーはアコレやビッグ・エーが近いようですが、もっと近くに地図に出ていない店があったりしますか?
それとダイレックスとバースデイはどのような商業施設でしょうか?
51: 匿名さん 
[2021-11-23 18:03:26]
ダイレックスはうまくいえないけど、食品も扱うディスカウント店でしょうか。
バースディはしまむら系列の子供服の店です。
西松屋よりも対応年齢の幅がすごく広いかんじですよ。
こどもが保育園とかだったりすると着替えが必要なので助かります。
52: 匿名さん 
[2021-12-06 14:52:31]
新田エリア約10年ぶりにマンションができるんだそうです。
この辺りは駅から少し離れると基本的には戸建てが広がっているので、
それでマンションがなかったというのがあるのかもしれません。
駅のごく周り自体はマンションっぽい建物あるし、
そんなにメスらしい感じじゃないんですけれどね…それももう10年以上前になってしまうのでしょう。
53: 匿名さん 
[2021-12-19 15:02:18]
マンションがすぐ駅の近くだったら良いなとは思うけれど
このあたりはなんだかんだ一戸建てを選択する人が多いのだと思う。子供がいる人の場合は特に。
地元がこのあたりの人で
実家近くで購入したいというのだったら
こういうマンションもありなのかなぁ。
書いてある時間よりは駅までは近いようにもかんじるし・・
54: 匿名さん 
[2021-12-27 15:43:35]
そうですね、これくらいの広さだと、シニア層とか子供が巣立った後の夫婦2人とか、
ディンクスや初めての子どもの子育て中とか、家で仕事をしている単身者とか、
けっこう様々な対象者がいるような気もします。
売り主側としても子育てファミリーに一押しって感じのニュアンスでもないですし。
多様な検討者に向けての情報発信をしているような感じを受けました。
建物の特徴としては、エレベーターとか防災倉庫とか、
安全面に力を入れているような印象を受けました。
55: 匿名さん 
[2022-01-11 23:31:58]
3LDKで60平米台っって?と思ったのですが
間取りをみると。意外と部屋の広さもあって使いやすそうかもしれないなと思いました。
設備も悪くないので、この価格帯であればお買い得なのかも。
56: 匿名さん 
[2022-01-28 17:57:20]
3LDKで60㎡って、部屋数が必要なDINKSにとってはいいかもしれませんね
他の方も振られれているけど、子供がいる世帯だと流石に収納が課題になりそうです。ベッドやソファの下、どこかしら隙間なども上手く使えば子供さん一人だったらやっていけるかもしれないが。
最近テレワークを取り入れる企業がものすごく増えているから今までは2LDKで部屋を探していたそうが同じくらいの広さとかで部屋数を増やしたバージョンを探すっていうのは結構ありそう。
57: 匿名さん 
[2022-02-12 15:22:52]
各停だけしか停まらないとは言え、駅までこの距離なのである程度の買いやすい値段にするとしたら
この広さっていう感じにもなってしまうのかもしれませんね。
ここだとDINKSよりもファミリー多そうだけど
でも基本はあまり規模の大きくない世帯を対象にしているのかなと感じられます。
58: 匿名さん 
[2022-02-28 18:13:29]
62平米って一人っ子の世帯だったら大丈夫かな。収納面が課題になりそうなので、そこの解決の仕方でしょうね。
このあたりだったら
駅に近いといっても繁華街という感じじゃなくて住宅街の中の駅という正確です。
駅チカでもファミリーで暮らしやすいんじゃないかな。
59: 匿名さん 
[2022-03-13 23:29:53]
昨年の秋に竣工して、まだ10戸販売中。
総戸数39戸と小規模だけに、なかなか苦戦している感じ。
最寄り駅まで8分の距離は良いとして、
間取りがせまいかな。3LDKのプランはあっても
ファミリーで住むには狭いですね。
69: 近隣3 
[2022-11-05 13:33:20]
[No.60~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・広告・宣伝目的の投稿
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる