なんでも雑談「【 たばこを 10年以上吸い続けた結果・・・】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【 たばこを 10年以上吸い続けた結果・・・】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-11 14:29:40
 削除依頼 投稿する

なぜ、たばこを吸うんですか?
悪い事しかないじゃないですか。
身体に非情に悪いです、と書いてあるにも
関わらず売っているのは、
たばこ、だけですよね・・・
人生、たばこで終わらせていいのですか?

[スレ作成日時]2021-01-09 14:19:13

 
注文住宅のオンライン相談

【 たばこを 10年以上吸い続けた結果・・・】

1: 匿名さん 
[2021-01-09 14:23:32]
たばこのパッケージです。
これでもあなたは、たばこを吸い続けますか?
たばこのパッケージです。これでもあなたは...
2: 匿名さん 
[2021-01-09 19:48:04]
いいね!
肺がん、心筋梗塞、脳梗塞、
血を吐いて、
苦しくて、もがき苦しんで、
七転八倒します。必ず。
それでも、吸い続けますか・・・・

3: たばこ 
[2021-01-09 22:10:41]
たばこでなんか人生終わらせるわけねーだろ!冗談じゃねーよ!正直この写真はビビるよ!
4: 匿名さん 
[2021-01-10 12:48:34]
タバコの煙は本当に大迷惑です。あんなに新鮮な空気を山ほど汚して、最低です。

そんなにタバコ中毒が直せないなら、煙と臭いが全くでないタバコをつくってください。

地球は喫煙中毒者のためにあるわけじゃ無いのを忘れないでくださいよ。

汚い臭い煙の吐き捨ては止めましょう!!!!!!
5: 禁煙 
[2021-01-10 16:13:20]
たばこは怖い。なぜこんな怖いものを売っているの?
咳が止まらないよ!助けて!
たばこは怖い。なぜこんな怖いものを売って...
6: 匿名さん 
[2021-01-11 14:29:40]
タバコなんて、免疫力下げるし、口の中雑菌だらけ口臭が治らなくなるし、
虫歯だらけになるし、心筋梗塞、脳梗塞、肺がん、などなど
重大な病になる確率もの凄い高いですよ!
それなのに、なんでわざわざ自ら命を削るの?
そんなに苦しんで早く死にたいの?

人間死ぬときはみんな、ピンピンコロリ!で逝きたいと願ってる。
だけど、たばこ中毒者は、残念だけど、人の数百倍苦しんで、
もがいて、生き地獄を見ながら七転八倒して、
最期を迎えるんですよ・・・
それでも吸い続けるんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる