政治・時事掲示板「スガが8人でステーキ会食 会食批判に自民党二階俊博が逆ギレ居直り強弁」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. スガが8人でステーキ会食 会食批判に自民党二階俊博が逆ギレ居直り強弁
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ご近所さん [更新日時] 2024-02-12 11:46:02
 削除依頼 投稿する

スガが8人でステーキ会食
国民に我慢を求めて負いながら、スガが8人でステーキ会食「会食であろうとゴルフであろうと、それは情報収集の一貫であろう」というくだらない言い訳。野球で盛り上がってるのに、何が「情報収集の一貫」だ。スガは野球の監督か。笑
しかも自民党二階俊博 会食批判に逆ギレ居直り暴言
自民党二階俊博 コロナ下での菅義偉二階ら自民党議員のステーキ会食を無理やり正当化。
自民党の二階俊博幹事長は昨年12月27日放送のBS朝日番組で、自身を含む菅義偉首相らとの大人数会食に批判が出ていることについて「会食を目的にやっていない。意見交換を考えてやっている。全く無駄なことをしているわけではない」と述べ、反論した。
しかし、食事会に参加したタレントや王貞治からは「野球の話で盛り上がった」「コロナ対策の話なんか僕たちの前では話離さないよ」と食事会直後の記者の問いかけに答えていた。
明らかに整合性がない「強弁」というしかないだろう。
自民党二階俊博 スガ自民党議員会食批判に逆ギレ居直り暴言
といったところか。

[スレ作成日時]2021-01-07 17:54:21

 
注文住宅のオンライン相談

スガが8人でステーキ会食 会食批判に自民党二階俊博が逆ギレ居直り強弁

1: マンション検討中さん 
[2021-01-14 19:39:48]
安倍スガ自民党がまた会食 今度は橋本聖子五輪相。6人で高級寿司会食 菅首相の陳謝翌日に。
「会合が重なってしまった。途中で6名になった」
などと言い訳
しかしすっかり泥酔してるようで。
安倍スガ自民党がまた会食 今度は橋本聖子...
2: マンション検討中さん 
[2021-01-14 20:36:26]
極右ファシスト安倍スガ自民党の二階俊博幹事長は5日の役員会後の記者会見で、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて今夏に延期された東京五輪・パラリンピックについて、「自民党として開催促進の決議をしても良いくらいに思っている」と述べ、開催に向けた強い意欲を示した。

新型コロナ対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言をめぐるやりとりなどの後、東京五輪・パラリンピックについても聞かれた。二階氏は開催すべきだと考える理由を問われると、「開催しないということのお考えを聞いてみたいぐらいだ」と強調。そのうえで、「スポーツ振興は国民の健康にもつながる。大いに開催できるように努力するのは当然のことだと思っている」と述べた。


なぜ感染拡大しかねない五輪開催強行が「国民の健康につながる」のか、
意味不明。
極右ファシスト安倍晋三が「情報を隠すと情報に透明性が出る。」
との趣旨を述べたことがあったが、自民党はめちゃくちゃだ。
政権担当能力がない。
極右ファシスト安倍スガ自民党の二階俊博幹...
3: 職人さん 
[2021-01-15 19:21:38]
【文春砲】GoToキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金。

1クロ ★2020/07/21(火) 16:17:51.32ID:CAP_USER9

7月22日にスタートする観光需要喚起策「Go Toトラベルキャンペーン」(以下、Go To)。この事業を1895億円で受託したのは「ツーリズム産業共同提案体」(以下、共同提案体)なる団体だ。この「共同提案体」に名を連ねる観光関連の14団体から、自民党幹事長の二階俊博氏をはじめ自民党の議員37名に対し、少なくとも約4200万円の献金が行われていることが「週刊文春」の取材で分かった。

「共同提案体」は、全国旅行業協会(ANTA)、日本旅行業協会(JATA)、日本観光振興協会という3つの社団法人と、JTBなど大手旅行会社4社で構成される。加えて全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会、日本旅館協会といった宿泊業の関連団体が協力団体として総計14団体が参加している。

 Go To実現のため奔走した二階氏は1992年から30年近くANTAの会長をつとめている。

「ANTAは全国5500社の旅行業者を傘下に収める組織で、そこのトップである二階氏はいわば、"観光族議員"のドン。3月2日にANTAをはじめとする業界関係者が自民党の『観光立国調査会』で、観光業者の経営支援や観光需要の喚起策などを要望したのですが、これに調査会の最高顧問を務める二階氏が『政府に対して、ほとんど命令に近い形で要望したい』と応じた。ここからGo To構想が始まったのです」(自民党関係者)

「観光立国調査会」は、二階氏が最高顧問を務め、会長は二階氏の最側近で知られる林幹雄幹事長代理、事務局長は二階氏と同じ和歌山県選出の鶴保庸介参院議員だ。

「週刊文春」取材班は、上記の「自民党観光立国調査会」の役職者全37名の政治資金を精査した。すると収支報告書を入手できた2011年分から2018年分までの間で、該当する団体や業界からの献金が約4200万円に上ることが分かった。

 中でも突出して多いのが、二階幹事長への献金額だ。二階氏が代表を務める「自由民主党和歌山県第3選挙区支部」の収支報告書には、次の記載がある。

・全国旅館政治連盟(全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会の政治団体)2014年、2016年、2017年 計330万円
・国観連政経懇話会(日本旅館協会の前身の政治団体)2012年 100万円
・旅館ホテル政経懇話会(日本旅館協会の政治団体)2014年、2017年 計40万円

 合計で470万円の献金を受けていることが分かる。二階氏は運輸大臣を務め、観光行政に強い影響力を持つことで知られる。コロナの感染者が拡大する中、Go Toを前倒しで推進する理由は何なのか、政府、自民党は丁寧な説明が求められることになりそうだ。

 7月21日(水)発売の「週刊文春」では、1.3兆円にのぼるGo To推進にどんな力が働いたのか、Go Toを推進するキーマン菅義偉官房長官と小池百合子東京都知事の確執の真相、安倍晋三首相の判断がブレまくる理由、炎上すると真っ先に姿を消した菊池桃子の夫と電通など、Go To強行の舞台裏を詳報する。

文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/39127
【文春砲】GoToキャンペーン受託団体が...
4: 職人さん 
[2021-01-15 19:28:15]
スガが8人でステーキ会食。国民に我慢を求めておきながら、スガが8人でステーキ会食「会食であろうとゴルフであろうと、それは情報収集の一貫であろう」というくだらない言い訳。野球で盛り上がってるのに、何が「情報収集の一貫」だ。スガは野球の監督か。笑
しかも自民党二階俊博 会食批判に逆ギレ居直り暴言
自民党二階俊博 コロナ下での菅義偉二階ら自民党議員のステーキ会食を無理やり正当化。
自民党の二階俊博幹事長は昨年12月27日放送のBS朝日番組で、自身を含む菅義偉首相らとの大人数会食に批判が出ていることについて「会食を目的にやっていない。意見交換を考えてやっている。全く無駄なことをしているわけではない」と述べ、反論した。
しかし、食事会に参加したタレントや王貞治からは「野球の話で盛り上がった」「コロナ対策の話なんか僕たちの前では話離さないよ」と食事会直後の記者の問いかけに答えていた。
明らかに整合性がない「強弁」というしかないだろう。
自民党二階俊博 スガ自民党議員会食批判に逆ギレ居直り暴言
といったところか。
スガが8人でステーキ会食。国民に我慢を求...
6: 口コミ知りたいさん 
[2021-01-29 21:27:15]
自民党今度は麻生太郎の側近が。

緊急事態宣言下、麻生側近議員が23時まで「イタメシ」と「銀座クラブ」をハシゴの証拠写真 https://www.dailyshincho.jp/article/2021/01261800/ #デイリー新潮

デイリー新潮
@dailyshincho

が撮影したものです。
自民党の松本純議員。
楽しそうです。
マスクも取ってた様で。

自民党今度は麻生太郎の側近が。緊急事態宣...
9: ご近所さん 
[2021-04-07 16:33:42]
【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

安倍の辞任会見は昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。8月24日の時点で何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は4年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
ただ、大麻とは限らない。
2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg
【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安...
12: 買い替え検討中さん 
[2022-05-11 18:55:24]
自民党の軍国主義者松川るい
自民党の不倫主義者自見はなこ。
自民党の軍国主義者松川るい自民党の不倫主...
14: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-20 13:52:01]
小栗泉が妄言news zero5/11で自民盗賊や維侵略に媚び、日本の軍事大国化を正当化
news zero5/11でまた小栗泉が妄言。
TIME誌が岸田総理を表紙にし「長年の平和主義を捨て去り軍国主義に向かっている」という趣旨の事実を書いたことについて
「違和感がある。」「敵基地攻撃(=奇襲攻撃)をしても専守防衛は守ってる」と謎の説明で自民盗賊や維侵略による日本の軍事大国化を強引に正当化。
まるで安倍死ん3の愛人。

なお、小栗泉は
日本テレビ報道局専門局長・解説委員
岸田をバラエティ番組の呼んで選挙で自民盗賊や維侵略・こ~め~に勝たせようとしたのもこいつでは。解散総選挙があるからと内々に自民盗賊の茂木幹事長あたりから媚び媚び命令が出ていたのでは。

また、同番組で廣瀬敏郎とかいう自民盗賊の手下みたいなラグビー小僧は「日本が軍事大国なんてTIME誌はフェアじゃない」などとしたが、フェアじゃないのは自民盗賊や維侵略にべったり報道を続ける日本テレビ、読売新聞(自民に媚び売り新聞)などの極右メディア。
小栗泉が妄言news zero5/11で...
15: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-20 13:59:37]
2019/09/15 19:56:20
日本テレビスズキ記者 「長官は午前の記者会見で今井内閣府政務官の起用について適材適所とおっしゃいましたが具体的には今井氏のどのような経歴が適材適所とみなされたのかお考えをお聞かせ下さい」 スガご本尊感冒腸管 「ま、人事ついては適材適所で対応いたしております。」 ??? 確かに笑うわ
2019/09/15 19:56:20日...
16: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-20 14:00:21]
独裁者スガーリンこと菅義偉「記者会見は質問に答える場所じゃない」
しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」

馬鹿なのか。
さすが極右ファシスト殺人鬼の独裁者安倍晋三を大絶賛しただけのことはある。



すがーりん官房長官の不可解な発言
「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。
そもそもまともに答える気がないのではないか。
pic.twitter.com/hykyRqNdCK




2019/09/15 19:56:20
日本テレビスズキ記者 「長官は午前の記者会見で今井内閣府政務官の起用について適材適所とおっしゃいましたが具体的には今井氏のどのような経歴が適材適所とみなされたのかお考えをお聞かせ下さい」 スガご本尊感冒腸管 「ま、人事ついては適材適所で対応いたしております。」 ??? 確かに笑うわ
独裁者スガーリンこと菅義偉「記者会見は質...
17: 匿名さん 
[2023-05-21 13:41:12]
楽天・三木谷浩史の週刊文春5/25号5/18発売での記述について

1岸田のセレンスキーヘの必勝しゃもじを正当化。
戦争をスポーツやゲームではない。意味不明な正当化。
2中国は安倍晋3の言うことならば耳を傾けようという「空気感」が出ていたとする記述。
妄想では。そんなに安倍独裁がいいのか。
楽天・三木谷浩史の週刊文春5/25号5/...
21: 周辺住民さん 
[2023-07-03 12:48:50]
スガが8人でステーキ会食
国民に我慢を求めて負いながら、スガが8人でステーキ会食「会食であろうとゴルフであろうと、それは情報収集の一貫であろう」というくだらない言い訳。野球で盛り上がってるのに、何が「情報収集の一貫」だ。スガは野球の監督か。笑
しかも自民党二階俊博 会食批判に逆ギレ居直り暴言
自民党二階俊博 コロナ下での菅義偉二階ら自民党議員のステーキ会食を無理やり正当化。
自民党の二階俊博幹事長は2020年12月27日放送のBS朝日番組で、自身を含む菅義偉首相らとの大人数会食に批判が出ていることについて「会食を目的にやっていない。意見交換を考えてやっている。全く無駄なことをしているわけではない」と述べ、反論した。
しかし、食事会に参加したタレントや王貞治からは「野球の話で盛り上がった」「コロナ対策の話なんか僕たちの前では話離さないよ」と食事会直後の記者の問いかけに答えていた。
明らかに整合性がない「強弁」というしかないだろう。
自民党二階俊博 スガ自民党議員会食批判に逆ギレ居直り暴言
といったところか。
スガが8人でステーキ会食国民に我慢を求め...
25: 坪単価比較中さん 
[2023-07-03 18:18:58]
自民党や維新支持率が高い?そりゃ。自民盗賊や維侵略にこびて改ざんしてるからね。
私は本当の政党支持率は次の通りと考える。
自民    0%
公明    0%
立憲  13・0%
維新    0%
共産  36・7%
れいわ  6・9%
社民   3.7%
自民党や維新支持率が高い?そりゃ。自民盗...
26: 周辺住民さん 
[2023-07-20 19:43:59]
販売関係者さん 2021/05/18 21:15:21

朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「試し行為」に抗議した安倍兄弟。
報道するためには真偽を確認する必要がある。検証すらさせないならば、日本は中国や北朝鮮のこと言えない。#岸信夫防衛大臣の辞職を求めます
 悪質な文書改ざん、自殺者まで出した
#安倍晋三の議員辞職を求めます


>【私見】
>早く議員辞職しておけばあんなことにはならなかったのにね。
販売関係者さん 2021/05/18 2...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる