なんでも雑談「学校をやめてから娘がおかしくなった」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 学校をやめてから娘がおかしくなった
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-08 21:23:30
 削除依頼 投稿する

高校生の子供にスマホを与えた時、娘が「ママ、スマホアプリ入れたい」と言ったので私は「どんなアプリ?」と聞いたら、娘は「スクフェスとスクスタをやりたい。スノウアプリも入れたい」と言ったので許可しました。

娘は最近、不登校になりました。学校に行かなくなったとたんスマホアプリ三昧です。
スクフェスとスクスタは1日1時間まで!と言う約束だった筈なのに、娘は毎日スクフェスとスクスタを何時間もやるようになったんです。
娘は、食事の時間もスマホを離しません。トイレに行く時、近所の散歩に行く時でさえスマホを持っていくんです。勇逸スマホを離すのは、寝る時、風呂に入る時です。

私と旦那が「ゲームをやるのは勉強してからにしなさい」と言うと娘は「うっせーな!!糞爺と糞婆!」と言うんです。
今まで私達にそんな暴言を吐いたことないです。何言われてもすぐに返事をしたりして素直ないい子だったんです。
スマホを叩き壊してやりたいと何度思った事か
スマホを与えなければよかったと何度思った事か
ラブライブのアプリが憎いと何度思った事か
スノウアプリが憎いと何度思った事か
素直な娘を返せ!と何度思った事か
そう思う位、私は心か苦しくなるんです。

[スレ作成日時]2021-01-07 17:00:13

 
注文住宅のオンライン相談

学校をやめてから娘がおかしくなった

1: 通りがかりさん 
[2021-01-07 19:23:57]
うーん、スマホのせいでも、アプリのせいでもないと思う。素直でいい子だけど、自己管理出来ない子ってだけでしょ。依存症なら、それ専門に相談した方がよいのでは?
2: 坪単価比較中さん 
[2021-01-08 02:41:43]
取り敢えず小説とか他の娯楽を教えてあげるとかした方がいいんじゃない?
あと何かに依存してるときは不安定な時が多いし
何か理由があるのかも学校生活がうまくいかないとか
勉強勉強言われてなやんでるとか素直でいい子って言ってるけど
もしかしたら今まで自分の意見が言えなくてストレス貯めてただけかもしれないし
不登校になった理由を優しく聞いてみたら?普通スマホにはまったからって不登校にはならないでしょ。
3: 匿名さん 
[2021-01-08 15:04:06]
スマホ依存の子供を知っていますが、あれはアル中と同じ部類だよ。
生半可な対応だけじゃ治すことは出来ないよ。
専門機関に相談してみて
4: ご近所さん 
[2021-01-08 15:40:53]
携帯を解約すれば?
5: 匿名 
[2021-01-08 18:16:37]
勇逸ではなく唯一では?
6: 匿名 
[2021-01-08 18:21:04]
つーかいきなりそんな風になるか?


7: 匿名 
[2021-01-08 18:27:39]
糞爺に糞婆っていい方古くね?
クソジジイやクソババアならわかるが
娘昭和生まれかそれ以降?(笑)
8: 匿名 
[2021-01-08 18:32:14]
不登校を辞めたって可笑しくね?
9: 匿名 
[2021-01-08 20:40:51]
知らんけど(笑)
10: 匿名 
[2021-01-08 21:23:30]
犯してもっとおかしくしてやれば?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる