名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区) 其の参」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新川崎
  7. シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区) 其の参
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-09-26 01:34:27
 削除依頼 投稿する

住民板です。
節度ある書き込みをお願い致します。

公式ホームページ
http://www.shinka-css.com/

【所在地】
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
【交通】
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分
総戸数:356戸
【一部タイトルを修正と物件情報を追加しました 2013.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2010-02-15 00:10:54

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区) 其の参

47: 匿名さん 
[2010-02-22 01:52:21]
わざわざ武蔵小杉で途中下車してスーパーで買い物して帰ってくるんですか。
1時間に何本かしか停まらない新川崎にですよ。
だったら鹿島田の方がなんぼかましですけどね。
そんなめんどうなことするより、始めから武蔵小杉でマンション買った方がよかったということになりますな。
それはみじめでしょう。
無理してでも鹿島田で買い物しないとうかばれませんよ。
思いつきでものを言ってほしくないです。
48: 匿名 
[2010-02-22 17:30:06]
47さん
一時間に何本しか止まらない新川崎
っていいますが鹿島田だって多いのは朝夕だけです
私も45さんの案のように武蔵小杉の利用を検討しています
それをうかばれないとか言われるのは心外です
思いつきで発言されているのは47さんの方と思われますが…
49: 匿名さん 
[2010-02-22 18:57:30]
俺がだんなだったら頼まれてもイヤだな。スーパーの袋ぶら下げて電車に乗るくらいなら、いったい何のために
マンションを買ったのか悲しくなるよ。それでも降りる駅が明治屋の袋ぶら下げて広尾ならともかく新川崎だも
んな。
50: 匿名さん 
[2010-02-22 19:04:56]
>>49
誰もおっさんなんか気にしてないよw
51: 匿名さん 
[2010-02-22 20:30:22]
いっそのこと商業棟にはドンキホーテに来てもらえば?一気に賑やかになっていいと思う。
52: 匿名さん 
[2010-02-22 21:20:51]
ドンキ、駐車場がネックになるよ。
あんなところでクルマの行列ができたら困る。
やっぱりパチンコ屋がいいと思うね。
53: 匿名さん 
[2010-02-22 21:50:52]
勤め帰りに武蔵小杉で下車してスーパー行って買い物して武蔵小杉駅に戻って10分電車を待って新川崎で降りて。
そんなことしますか、普通。
54: 住人 
[2010-02-22 22:00:36]
↑うちはそのつもりですけど
そんなに不便ではないと思いますが
雨の日なんかはかえって便利かと思います
56: マンション住民さん 
[2010-02-22 22:43:25]
新川崎地区の固定資産税をさげてもらえないものですかねー
橋ができるまで、それくらいの誠意が川崎市にあればよいのですが無理でしょうね。
58: お隣さん 
[2010-02-23 00:07:35]
イニシアから失礼します。
末吉橋近くのサミットなら24時間オープン。
車があれば何の問題もナッシング。
車が嫌なら電動自転車を買って鹿島田まで4,5分。
もう再開発とかもどうでも良くなってきた。
動線は悪いが駅まで徒歩5分ということだけで満足しているよ。
59: 匿名さん 
[2010-02-23 00:13:42]
新川崎って不便だねぇ
鹿島田のタワマン中古の方がはるかにいいね。
60: 匿名さん 
[2010-02-23 01:02:15]
車に乗らないと買い物にも行けないということが問題なんでしょ。
住人板では、わざわざ武蔵小杉で途中下車して買い物して帰る、なんて人が現れている。
61: 匿名さん 
[2010-02-23 01:03:26]
ありゃ、間違えた。
ここ住人板だった。
すみません。
62: 匿名さん 
[2010-02-23 01:10:33]
雨が2~3日続くと出られないからカミサンから夕方「パパお願い」メール
が来たときあるからねえ。プチダノンとバナナとミニ牛乳・・物理的には
大した量じゃないんだけど。コンビニの大人用にするか・・
まあこんなのは赤ちゃんのときだけの悩みですが。
今なら愛する娘のため、エンジン掛けてサミット行きます。屋根付き駐車
場だしまったく問題なし。
63: 入居前さん 
[2010-02-23 01:29:38]
比較的安いといわれてるスーパー来てほしいなー。
OKストアもしくはsanwa希望。
64: 契約済みさん 
[2010-02-23 02:04:34]
>>63
最低2年はどこのスーパーも来れないと思うよ。導線の問題だから。
自分はもう諦めてる。
66: 契約済み 
[2010-02-23 08:09:23]
なんだか住民じゃない人ばかり書き込みに来てる感じになってますが、新川崎駅前は 都市景観形成地区のためパチンコ屋は入りません。(パチンコパチンコってただの煽りでしょうけど)

個人的には得体の知れない激安スーパー(つるかめ、ビックヨーサンとかも有り得ない)には入って欲しくないです…
肉 魚とか食べられたものじゃなかったので…
ほど良いスーパーで且つ食料品だけでなく日用品も扱ってるスーパーがいいですね。(西友、マルエツ、ヨーカドー、いなげや、とか悪くないし高くもないし…)

これから長い付き合いになるわけなので、開業を急ぐあまり もしヘンなスーパーに入られるくらいなら、万一2年後でも 納得いく店に入って欲しいというのが希望です(個人的にはです)。

なければないでどうにでもなるので、入居後は、休みの日に買い出し もしくは 夜間利用も可能な西友ネットスーパーを利用予定です。
67: 入居前さん 
[2010-02-23 10:43:41]
いなげや、西松屋と、激安洋服店(名前忘れた)とかホームセンターは
2キロくらい離れたホームズ内に入ってた。でも遠い。

〉ほど良いスーパーで且つ食料品だけでなく日用品も扱ってるスーパーがいいですね。(西友、マルエツ、ヨーカドー、いなげや、とか悪くないし高くもないし…)

確かにこれらが入ったらいいかも。
鹿島田方面からも集客が見込めたりして。
ちょっとしたフードコートがあったらなおいい。

68: 引越前さん 
[2010-02-23 11:29:09]
店が入る目処がつくまで住民に空きスペースを何かに利用させてもらえないか。
休憩スペース、フリマ、キッズルーム、とか
とにかく早く店募集してなんとかして。
69: 契約済みさん 
[2010-02-23 18:53:04]
>>66
元々入る予定だったのが東急ストアなのに、それより格上の総合スーパーが入ると
思うのはちょっと楽観的すぎると思うわ。商業棟のあのデザインもネックだと思う。
例えばイトーヨーカードとかが入るんだとしたら、あれを塗りなおさないといけないんじゃないかと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる