株式会社ブリスの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリシア横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 戸部本町
  7. ブリシア横浜ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-23 18:53:45
 削除依頼 投稿する

ブリシア横浜についての情報を希望しています。
7駅10路線が使用できる便利な環境を検討していますが、子育ても考えているので地域環境や主変の医療なども気になっています。
地域に精通している方やリサーチしている方、検討している方と意見交換したいです。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.xn--cckyb6eodw777ai9d.com/index.html
所在地:神奈川県横浜市西区戸部本町22番7(地番)
交 通:
(1)横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町」駅(出口1)より徒歩3分
(2)JR各線「横浜」駅徒歩12分京浜急行電鉄本線「戸部」駅徒歩3分
(3)相模鉄道「平沼橋」駅徒歩8分
(4)みなとみらい線「新高島」駅(2大通り高島口)より徒歩11分
(5)みなとみらい線「みなとみらい」駅(グランモール口)より徒歩15分
(6)JR横浜線?根岸線、横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅より徒歩16分
総戸数:30戸
間取り:2LDK+S?3LDK+S
専有面積:62.81㎡?67.26㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造 地上11階建
売 主:株式会社ブリス
施工会社:大旺新洋株式会社
管理会社:コミュニティワン株式会社
完成時期:2022年6月
入居時期:2022年8月

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-12-28 11:53:35

現在の物件
ブリシア横浜
ブリシア横浜
 
所在地:神奈川県横浜市西区戸部本町22番7、23番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「高島町」駅 徒歩3分 (出口1より)
総戸数: 30戸

ブリシア横浜ってどうですか?

74: 通りすがりさん 
[2022-02-02 13:14:07]
>>73 マンション検討中さん
そうですね。ロケーションも悪くないですが
前の方達のコメントを見るに標準装備の設備レベルと価格のアンマッチですかね?

75: マンション検討中さん 
[2022-02-02 20:22:59]
キッチンが石だったら買ったのよねえ。もうオプション追加できなさそうみたいだったし。残念だなあ。ブリちゃんいいマンションだよ
77: 通りすがりさん 
[2022-02-05 12:27:46]
ついに最終1邸ですね!億を超えるテラス付き住戸も売れたのか、、、

78: マンション検討中さん 
[2022-02-05 23:46:17]
アトラスの価格が出てきて検討した結果、こちらが売れたのかもしれませんね!
79: マンション購入者さん 
[2022-02-06 19:05:38]
モデルルームも安っぽく、ここの掲示板も盛り上がりに欠けていたので完成後も売れ残るのかなと思いやや不安でしたが良かったです。
立地は本当に良いと思うので完成まで楽しみです。
ただ全てがメールでの手続きで対面対応が少なかったり、やはりデベが弱いためか大手だと出しているようなデータやエントランス内の雰囲気とかもわからないのは残念ですね。もちろん小規模マンションなので共用部などに過度には期待していませんが金額が金額なので少しは拘っていると良いんですけどね。


81: 通りがかりさん 
[2022-02-24 18:07:58]
出遅れましたが先日モデルルームに伺いました。
お食事券5000円分もらいました!!

残り1部屋、Cタイプ3階のみとのことでしたが、Aタイプ2階も一応ある?
Cタイプ3階はGoogleマップを見ると、LDKの真正面付近に隣地のバルコニーと排気口?がありますね...
レンジフードの排気口かと思いましたが、隣地は普通の戸建てのようですし、3階キッチンというのも不自然だからお風呂の排気口ですかね?
83: マンション検討中さん 
[2022-02-26 09:40:32]
皆様の中で日照図見せてもらえた方いますか?
ずっと気になっているのですがデータ出てたりするのでしょうか?聞いても以前は出てこなかった気が、、
左隣の11階建マンションの影が気になっており、、
状況ご存知の方いたらご教示頂きたいです。

84: マンション検討中さん 
[2022-02-26 10:04:11]
うーん、二階Aは電柱、電線が近すぎる。Cは換気扇が目の前であの景色に慣れるのに時間かかりそう。5500以下なら検討するかな。便利ないい場所なんだけどね。間取りもいいし。
85: マンション検討中さん 
[2022-02-26 10:05:27]
景色が悪すぎると売るのに苦労するんよなあ
86: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-01 07:14:48]
完売御礼!完成が楽しみです!
87: 評判気になるさん 
[2022-04-15 01:11:44]
[個別に提示される具体的な値引き金額の話題は禁止のため、削除しました。管理担当]
88: 匿名さん 
[2022-04-16 19:11:19]
坪単価でいえば安かったのかな、その分仕様が悪かったけど。。。
89: マンコミュファンさん 
[2022-05-13 23:17:20]
内覧会の日も決まりましたね!
外側もお見えしてきて楽しみになってきました!
90: マンション検討中さん 
[2022-05-13 23:26:29]
>>89 マンコミュファンさん
楽しみですね^ - ^
ただ、外壁は完成図よりチープでしたね。。
残念です。
特に茶色部分のタイルがダークブラウンなら良かったのに何故か赤茶でしたね。
残念過ぎます、、、
91: マンコミュファンさん 
[2022-06-02 20:05:16]
内覧会に行かれる方々よろしくお願いします。
設備や仕様のしょぼさにガッカリしてしまわないか心配です。
92: マンコミュファンさん 
[2022-06-02 22:57:59]
>>91 マンコミュファンさん
私も行きますのでよろしくお願いします。
オプション入れたので設備はまぁ良しとして弱小デベなので施工しっかりしているのかなど不安です。
外観は植栽も入りやや落ち着いてましたよ。
駐輪場は数枚のフェンスと奥行きの浅い庇しかなくて雨ざらしになりそうだったりとやはり大手でなく建築面積も狭い分残念でしたね?

93: 匿名さん 
[2022-06-05 10:27:52]
購入遅れた組です。
フロアコーティングをマンションのオプションでは無く、専門業者さんにしてもらおうと思っています。その場合何か問題とかあったりしますでしょうか?
94: マンコミュファンさん 
[2022-06-05 17:11:40]
>>93 匿名さん

引越しよりも先の施行が必要となると思うので、7/1以降入居未満の間にする必要があります。
マンションのオプションであれば7/1の引渡しまでに施行済みかと思います。
95: マンコミュファンさん 
[2022-06-06 08:02:00]
>>93 匿名さん
オプションだと割高すぎるので私も専門業者に依頼します。
94さんのおっしゃる通り引越し前に完了させる事が必要なのと、立ち会いが必要になります。
オプションだと提携業者が鍵を預かり全て対応してくれますが、自分で手配すると鍵を開けてあげて現状の確認を施工前施工後に行う必要があるので朝と夜の2回の確認の為だけに動かないといけません、、
あとは電気と水道を使用するらしいので施工日までに開通させることも必要となります。
96: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-23 18:53:45]
>>95 マンコミュファンさん
返信ありがとうございます!
フロアコーティングをどうしてもしたかったので、オプションではなく、専門業者さんにお願いしても問題ないってことですね!
ありがとうございます!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる