旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー白金レジデンシャルってどうよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. アトラスタワー白金レジデンシャルってどうよ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-07 08:04:05
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/shirokane/index.html/
名 称 アトラスタワー白金レジデンシャル
計画名 (仮称)日興パレス白金建替計画
所在地 東京都港区白金1丁目343番1(地番)
東京都港区白金1丁目25-21(住居表示)
最寄駅 東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅 徒歩3分(3番出口)
建築主 日興パレス白金マンション建替組合
設 計 株式会社NEXT ARCHITECT&ASSOCIATES
施 工 前田建設工業株式会社
用 途 共同住宅(94戸)
敷地面積 1,614.97㎡
建築面積 719.53㎡
延床面積 9,763.94㎡
構 造 鉄筋コンクリート造(免震構造)
基礎工法 杭基礎、直接基礎
階 数 地上23階、地下1階
高 さ 77.09m(最高80.14m)
着 工 2020年10月1日予定(既存建物解体工事着手:2020年1月6日)
竣 工 2023年9月中旬予定
入 居 2023年10月中旬予定
備 考 ◆売主……………旭化成不動産レジデンス株式会社、株式会社ワールドレジデンシャル
◆総戸数…………94戸(非分譲住戸29戸、単独分譲住戸4戸含む)
◆間取り…………1DK~3LDK
◆専有面積………33.38㎡~114.12㎡
◆駐車場…………27台(機械式、車椅子対応 )
◆管理会社………未定

[スムラボ 関連記事]
アトラスタワー白金レジデンシャル オンライン説明会・現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/16862/

[スレ作成日時]2020-12-26 14:17:56

現在の物件
アトラスタワー白金レジデンシャル
アトラスタワー白金レジデンシャル
 
所在地:東京都港区白金1丁目343番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩3分 (3番出口)
総戸数: 96戸

アトラスタワー白金レジデンシャルってどうよ

1101: マンション検討中さん 
[2021-12-19 07:05:14]
スカイのデザインは典型的なシカゴ派モダン建築だからもう古いのよね。100年前のデザインで人工的で無機質。今の時代だと住んでる方は当然だけど近くで見せられる方も心がやられそう。麻虎の有機的なデザインとは全く違う。 昔の団地と同じでできた時は高評価でも直ぐに落ちるパターンだと思う。 三田小山ができたら古川2大団地になるでしょう。個人的には三田小山の方が十番だからマシだけど、団地より中規模でセンスのいい方がが好き。ここはエントランスからのアプローチもいい。
1102: 匿名さん 
[2021-12-19 07:41:57]
>>1100 匿名さん
アトラスもエントランスだけで、上物はどちらかというとスカイ寄り。
プレミストも高輪タワーもよく見ると上物は安普請ですね。エントランスだけで。
白金高輪物件でしっかり造りこんでいてデザインもしっかりしてるのは、二丁目タワーだけですね。後は色が白いか黒いかの違いなだけで、大して変わらん
1103: 匿名さん 
[2021-12-19 07:52:04]
>>1101 マンション検討中さん
ちなみに白金高輪のランドマークのスカイの価値が暴落したら、ここのリセールもそれ以上に影響あるからね。東急だって大打撃。不動産は立地なのでその立地のランドマークが崩れたら、デザインがどんなだろうが総崩れにしかならん。東急も然り
1104: 匿名さん 
[2021-12-19 07:52:32]
>>1102 匿名さん
はい、二丁目タワーは作り込み素敵ですよね。スカイも高輪タワーも安普請に見えますね。アトラスも安普請な外観にならなければ購入も検討してみたいですが、どうなんでしょうか。確かにアトラスの中ではだいぶお金掛けてる感じで聞きましたが。
1105: 匿名さん 
[2021-12-19 07:54:54]
>>1104 匿名さん
プレミストもですよ。色が濃いとデザイン性高いと錯覚しがちなのは、中学生の洋服選びによくある話ですね。
壁面見ればアトラスも同じ。角の形状が違うだけで

1106: 匿名 
[2021-12-19 08:43:11]
外観なんて余程のことがない限り資産性には影響ないけどね。購入者が気に入っていればokでしょ。ここも無難なデザインなので、デザインが決定要因にはならなそうだが。
1107: 匿名さん 
[2021-12-19 10:04:53]
SKYがちょっといじられたら必死だな。
まあ、建築のことなんか何も知らないくせにいろいろ言うと恥かくからやめとけ。
後港区における立地は高台が一番な。これも常識。
白金高輪が暴落しても高台は利回り取れるからそれほど落ちない。リーマン後の前回もそうだった。
三田小山が開発されて皆んなが冷静になれば大規模タワーの基準で古川橋の優位性は無くなるから一人負けもありうる。
それから自分でこの間書いたように白金高輪のランドマークは白金タワーな。
1108: 匿名さん 
[2021-12-19 10:26:21]
>>1102 匿名さん

2丁目タワーは白金台物件です。巻き込まないで下さい。
1109: 匿名さん 
[2021-12-19 10:41:43]
>>1107 匿名さん
アトラス関係なく、スカイへの恨み一色の投稿はスレ違いなので、お控えください
1110: 匿名 
[2021-12-19 11:01:11]
>>1107 匿名さん

逆にスカイに粘着しすぎでは?現時点での売れ行きや値上がり幅を見れば新築ではスカイ一強なのは明らかなのに。事実ベースで議論しましょう。

そしてアトラスも高台ではないし、ディスるだけでは不毛ですよ。結局、白金台推しの方なのでしょうか。でも再開発目白押しの白金高輪だけが暴落するシナリオなんて想像つかないし。
1111: 匿名さん 
[2021-12-19 11:09:42]
>>1110 匿名さん
自分も白金4出身だからわかるけど、白金高輪エリア開発が進む度に東京タワービューが無くなっていくからね。イラつく気持ちはわかる。ただこれはしょうがない。
1112: 匿名さん 
[2021-12-19 11:17:09]
>>1108 匿名さん
アドレス、白金二丁目
1113: 匿名さん 
[2021-12-19 11:50:31]
>>1112 匿名さん

だから白金高輪物件ではありません。
最寄駅は白金台です。
SKYにこだわってるのは貴方ですよ。
2丁目タワーの位置関係がわからないのでは4丁目出身は嘘でしょう。宗教施設の下の方なのかな。それなら分かる。
SKYはランドマークでもないし、新築では一番なのかもしれないが中古になったら全然一番じゃなくなる。
東急ができて、SKYの南が開発されたら街の中心から分断されるし、三田小山ができたら大規模比較でも負ける。その割に現在の売り出しが高いから資産性は危うい。
1114: 匿名さん 
[2021-12-19 11:58:39]
>>1113 匿名さん
2丁目タワーは白金高輪駅と白金台駅の中間です。やや数十メートル白金台駅寄りですが、坂下物件なので白金台・白金高輪物件に入れていいかと。
1115: 匿名さん 
[2021-12-19 12:13:14]
>>1114 匿名さん

白金台・白金高輪物件???勝手にエリアを作らないで下さい。勝手に変えないで下さい。売り出しから白金台物件です。一緒にしたい気持ちは分かりますが無理です。
白金台駅からは坂を下りますが白金高輪からは坂を上がります。坂下物件ではありません。
貴方の理屈では、アトラスは白金台と、白金高輪の間なのでここも白金台物件ですね。立地的には優位です。
1116: 匿名さん 
[2021-12-19 12:44:38]
>>1115 匿名さん
アドレスが白金二丁目だから白金台物件と言うのはちょっと違和感ありますけどね。。そこまで白金二丁目タワーの方がこだわりを持たれてたのはびっくり。
1117: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-19 13:07:45]
>>1082 匿名さん
白金北里通りの拡幅はだいぶ資産性向上すると思いますね。道路が狭くセキュリティーが危ない(白金の丘の通学ルートとしても狭すぎ)、トイレとかも景観が悪いなどありますが、そこが改善されるし植栽も置かれて見た目や安全面がすごい改善されますし。一方11mが20mになるのは大通りといえる広さでもないので、交通量が増えて騒音面を心配するほどではないです。20mになれば白金高輪のメインストリートになると思いますね。誰かが新プラチナ通りと呼んでましたがそうなることに期待。
1118: 匿名さん 
[2021-12-19 13:13:00]
>>1117 口コミ知りたいさん
ずっとテナントが入らない元レストランを何とかしないと
1119: 匿名さん 
[2021-12-19 13:15:39]
>>1116 匿名さん

はい、ちょっとびっくり。
白金二丁目タワーの方がそんなこだわりを???
プライド??
人には見えない、色んなプライドがおありで、大変ですね。
1120: 匿名 
[2021-12-19 14:20:56]
白金高輪で最も高いビルであるスカイがランドマークじゃないとするのは苦し過ぎる。しかも最も都心寄りだし。まあ、アトラスには関係ない話だが。
1121: マンコミュファンさん 
[2021-12-19 14:39:48]
だからドブ川 高速脇巨大団地の話はやめようよ
比較対象にならない。
アトラス検討する人は大規模嫌いでしょ プレミスト、高輪タワー グランドメゾンで比較されたらどうかね!
1132: 匿名さん 
[2021-12-19 20:14:41]
ここってスペック高そうですが、具体的にどういう感じなのでしょうか?天井高、サッシ高、換気方法、スラブ厚、エレベーター数、各階ゴミステーションの有無、非常電源のパワーなどですが。
1133: 匿名 
[2021-12-19 20:24:27]
>>1132 匿名さん

有名マンションブログで取り上げられていないし、詳細不明ですよね
1134: 周辺住民さん 
[2021-12-19 21:02:38]
確かに品がない書き込みが多い。。。なんで?
1136: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-19 22:04:23]
[No.1122~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1137: マンション比較中さん 
[2021-12-19 22:21:25]
スカイのポジ面は資産性の話ばかりだけど、アトラスの方が規模感や立地も含めて気品がある気がします。
1138: 匿名さん 
[2021-12-19 22:30:44]
>>1132 匿名さん
天高 21~23F 2730mm それ以外 2610mm
300~500mmの下がり天井

エレベーター1基+非常用

各階ゴミ置き場あり

換気は全熱ではない事は確か

スラブ厚 不明
1139: マンション検討中さん 
[2021-12-19 22:39:14]
スカイの資産性はナンバーワンだけど、どんな物件に住みたいかは人それぞれですからね。押し付けは良くない。
1140: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-19 22:44:23]
>>1138 匿名さん

ありがとうございます。天井高が高いのは良いですね。エレベーターも2基普段使いできれば問題ないですし。全熱なくても一種換気であれば十分だと思います。
1141: 匿名 
[2021-12-19 23:16:21]
>>1139 マンション検討中さん

その通りですね。でもスカイが資産性(利便性や眺望含む)以外の面で主張したことない気がしますが。
1142: 匿名さん 
[2021-12-20 00:19:18]
>>1140 検討板ユーザーさん
そうね。この規模の部屋で全熱は過剰設備でしかないからね。
1143: マンション検討中さん 
[2021-12-20 01:54:58]
楽しく読ませてもらってます!個人的にはアトラスとか 
完売ですがプレミストの方が好み(スタイル的に)ですが
スカイの共用施設や東京タワーが見える角部屋は(手が出ませんが)魅力を感じます。アトラス素敵だと思いますよ
完成が楽しみですね!
1145: 匿名さん 
[2021-12-20 07:05:11]
>>1142 匿名さん
規模というよりDWじゃなくバルコニー付きタイプだから全熱は要らないんじゃないですか?窓開けられるし。
1146: 匿名さん 
[2021-12-20 07:40:10]
>>1145 匿名さん
ワンフロアがたったこれだけで、尚且つ部屋面積も80平米以下中心なのに、ランニング考えたら全熱入れるメリットがない。バルコニー云々は関係ない
1147: マンション検討中さん 
[2021-12-20 10:47:44]
スタイリッシュで小中規模が好きな方がここを検討しています。大規模希望の方は違う板に行きましょう!
1148: 匿名さん 
[2021-12-20 10:49:32]
>>1147 マンション検討中さん
一応オープンなスレですから、そういう排他的なのはいかがかと思います。
ネガティブな要素も含めての検討スレです。ただし、荒らしはお断り
1149: 匿名さん 
[2021-12-20 11:16:56]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1150: 匿名さん 
[2021-12-20 11:22:53]
>>1149 匿名さん
誰も>>1132へレスしない中、>>1138で物件についてレスしてますが。これを荒らしと言われるのは心外ですね。
1152: 匿名さん 
[2021-12-20 12:40:00]
>>1146 匿名さん
え、DWだったら全熱欲しいなー
1153: 匿名さん 
[2021-12-20 12:42:28]
[NO.1144~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
1154: 匿名さん 
[2021-12-20 13:17:37]
>>1152 匿名さん
要らない設備ですね。そもそもアトラスも全熱じゃないし。
1155: 匿名さん 
[2021-12-20 13:47:26]
>>1154 匿名さん
スカイはDWなのに付いてないからですか?
1156: eマンションさん 
[2021-12-20 13:55:19]
レジェイド完売しましたね!アトラスも続きましょ!
1157: 通りがかりさん 
[2021-12-20 13:56:11]
ここはベランダに椅子テーブルを置いてハワイのラナイみたいな使い方ができるから素敵ですね!窓大きく開いて新鮮な空気を吸い込んでください!
ドブ川や首都高速からの粉塵があると無理ですが。
1158: eマンションさん 
[2021-12-20 13:59:07]
>>1157 通りがかりさん
そうそう、テラス感を楽しめる白金タワマン 。南西向きの部屋がバルコニー広めで眺望も良いそうですね
1159: 匿名さん 
[2021-12-20 14:17:25]
>>1158 eマンションさん
結構粉塵溜まりますよ。近隣住んでましたから
1160: 匿名さん 
[2021-12-20 15:35:49]
南西が眺望抜けるから確かに良いんだけど、とにかく暑さ対策と紫外線対策しておかないと、なかなかしんどいよ。いくらLow-Eでも
1161: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-20 20:14:38]
>>1160
南側高層階購入者です
アトラスの担当から今のマンションでそんな事は無いと言われましたが
1162: eマンションさん 
[2021-12-20 20:55:35]
>>1160 匿名さん
アトラスってLow-Eガラスなんですか??
1163: 匿名さん 
[2021-12-20 20:56:39]
>>1161 検討板ユーザーさん
そんな事は無い事ないです。
1164: 匿名さん 
[2021-12-20 21:44:58]
>>1163 匿名さん

なんだい?今西日で苦しんでるのかい?
そもそも今時のマンションに住んでるのかい?
いつも適当な事ばっかりだな。
1165: eマンションさん 
[2021-12-20 23:36:30]
>>1164 匿名さん

Low-Eなら西日そこまで気にする必要ないでしょ、てか将来的に西日全く気にならないぐらいのガラス開発が進むと西向きの部屋は資産価値上がってくな。
1166: 匿名さん 
[2021-12-20 23:47:06]
>>1165 eマンションさん
Low-Eであっても、家具が焼ける。そんな万能なガラスなぞない。
ちなみにガラスやサッシは共用部分。なぜ西側住民のためだけに積立金を使用してまで変えないといけないのか
1167: 匿名さん 
[2021-12-21 00:41:21]
しかし先着順がなかなか売れないですね。レジェイドは完売のようですが。
1168: 匿名さん 
[2021-12-21 06:01:33]
>>1165 eマンションさん
築10年ぐらいですが、西日はそれなりに影響あります。六本木一丁目で、物件名を言えばおそらく知ってる人は知ってる複合開発のマンションです。
1169: マンション比較中さん 
[2021-12-21 15:05:18]
2期販売は1月下旬ですかー。マジ色々悩む。どう考えても白金はアツい、住みたい。
1170: 匿名さん 
[2021-12-21 15:08:03]
>>1169 マンション比較中さん
全戸完売してるのは、プレミストタワー白金高輪。アドレスは高輪です。一番アツいのは高輪ですね
1171: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-21 15:13:40]
>>1170 匿名さん
私は白金アドレスの方が好きだから白金を検討してますが、白金派、高輪派はどっちが多いんでしょうか。どっちでもいいのかもしれませんが。最近だとレジェイドも完売しましたが、残り少ないスカイ、高輪タワーに続いてアトラスも全てこの半年ぐらいで完売するんじゃないんですかね?白金高輪新築物件欲しい方は半年が勝負ですね。
1172: 匿名さん 
[2021-12-21 16:03:05]
>>1171 口コミ知りたいさん

白金高輪駅近の範囲だったら高輪も白金も三田もたいして違いはないかな。個人的な趣味で選べば良いのでは?
白金偶数とか台3,5とか南麻布3の有栖川近辺とかの住所だとまたちょっと印象は違いますが。
まあ、前にもありましたがあくまでこれまでの価値観なので白金高輪が発展したら同じでしょう。
1173: eマンションさん 
[2021-12-21 16:49:15]
>>1172 匿名さん
何はともあれ、スカイや東急、アトラスの再開発を機に街並みも変化して、元々白金で1番駅近なのもあるし、白金1丁目の価値は着実に上がるでしょうが偶数丁目と大差ない感じになれば嬉しいですね。偶数丁目とカラーが違うからいい意味で評価される展開を期待。
1174: 匿名さん 
[2021-12-21 20:53:56]
新しい街として周りとは違う価値が生まれるといいですよね。
都心の中における位置は元々いいのに今まで評価されなさすぎたんですよ。
麻布、広尾、白金台、高輪台、三田に囲まれてるんだから。
このあたりは北側の商業街の裏にある最も近い住宅街の位置付け。
1175: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-21 22:49:04]
ここの東南角 東側眺望良いですよ、絶妙な作りで
リビングからは白金タワー等ほとんど見えません。
プレミスト等の離れた高層だけなので夜景など素晴らしいのでは。
1176: 匿名さん 
[2021-12-21 23:23:05]
>>1175 検討板ユーザーさん
プレミストは白金高輪タワマンで、群を抜いてデザイン性高いですからね。毎日見ても飽きないですね
1177: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-22 00:24:37]
>>1176 匿名さん
プレミストは確かにかっこいいですが、自分はアトラスもすごい好きですね。建物はまだできてないのでわかりませんが、エントランスの雰囲気がやや赤坂トップオブザヒルを連想させる様な高級感のあるデザインで好きです。
1178: 匿名さん 
[2021-12-22 00:40:57]
方位的にベストな南東角に広めの3LDKを配置するあたりに細かい配慮を感じる。作り込まれていそうで好感が持てる。
1179: 匿名さん 
[2021-12-22 06:16:04]
>>1176 匿名さん


この人ここになんか恨みでもあるのかな?
この間はデザイン性なんて資産価値にたいした影響ないからどうでもいいって言ってたのに。
マルチは怖いな。
1180: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-22 08:06:15]
>>1179 匿名さん

近々のレスは流れに合って間違ってないので良いのでないでか?確かに最近の大きくなったプレミストは意外と素敵ですよー姿現した新築群では1番お洒落かと。もちろんアトラスに期待してますが…
1181: 匿名さん 
[2021-12-22 08:11:22]
>>1180 検討板ユーザーさん
敷地が窮屈なただのペンシルマンションにしか見えないですけどね。囲まれ感すごいのでDWもあまり意味ないし、無駄に全熱だから維持費もバカ高い。
敷地と高さのバランス考えたらアトラスの方が良い気がしますけどね
1182: 匿名さん 
[2021-12-22 09:24:09]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1183: 通りがかりさん 
[2021-12-22 12:10:39]
>>1181 匿名さん
思ったよりペンシル感は無いですよ 建築面積見たら2丁目タワーよりだいぶ広いのですよねプレミスト、毎日通ってるんで写真でも今度あげますよ。ここはアトラスのなのでプレミスト板に。僕は計画通りならアトラスがこの地域で1番格好いいなとおもってます。

1184: eマンションさん 
[2021-12-22 15:00:17]
>>1183 通りがかりさん
アトラスはまだできてないから未知数ですが、今建ってる中ではプレミストがかっこいいですね。元々白金タワーはあまり見た目好きじゃないし、スカイも高輪タワーもデザインがあまり好きじゃないので。白金二丁目タワーはかっこいい。
まあアトラスがそれなりにカッコ良くなってくれれば数年後中古ですが検討したい!
1185: 匿名さん 
[2021-12-22 15:15:50]
とりあえず、このスレでスカイをディスってた若葉達がどこの契約者かわかった。
ここはアトラスのスレですよ
1186: マンコミュファンさん 
[2021-12-22 17:32:28]
今アトラス白金を調べてるものですが、ここの西側ってアトラス辺りを境に港区指定の高さ制限が更に低くなっているので、眺望は長期的に確保されていて相当安心感がありますよね?南西向きの中層階以上は特に良い気がしますが、いかがでしょうか?
1187: eマンションさん 
[2021-12-22 20:16:04]
絶対高さ東35メートル、西22メートルですが、2丁目タワーも同じ絶対高さなので25階建て前後は立つ可能性はありますよ、700坪前後揃えば総合設計制度が活用されると思います。東側も西側も現在その規模の土地の地上げは難しいと思うので、あなたが生きてる限りは東も西も問題ないでしょ!
1188: eマンションさん 
[2021-12-22 20:25:08]
すみません 西側絶対高さ24メーター、2丁目タワー絶対高さ22メーターでした。しつこいようですが西も東も隣接地は地上げしても採算が合わないと思うので、高い建物が立つ可能性はないと思います!
1189: マンコミュファンさん 
[2021-12-23 00:37:42]
>>1188 eマンションさん
ありがとうございます。高さ制限が2014年あたりから決まったと思いますがその前にプロジェクトが走ったのもあって二丁目タワーはその高さがいけてるんでしょう。アトラスもギリでクリアしてその高さ制限越えて建てれてるはずです。とりあえず安心感はあって良かったです。
1190: 評判気になるさん 
[2021-12-23 12:46:53]
>>1189 マンコミュファンさん
私も同意見ですが北側は東急案件があるし、東側は白金タワーがあったりするけど、西と南は眺望が開けていて、南側は墓地が少し気になるぐらいで全体的に良好ですよね
1191: 通りがかりさん 
[2021-12-23 19:46:33]
物凄い物件見ましたがアトラス白金が1番いいですわ
1192: 匿名さん 
[2021-12-24 03:12:40]
ここ推しの人、ちょいちょいいらっしゃいますね。この感じなら即完かな?この程度の価格ならサクサク売れてもらいたいですね。
1193: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-24 08:48:16]
少し難しい部屋もあるからね、この感じだと4月にはほぼ完売でしょ。余裕有れば上層角欲しい!
1194: 評判気になるさん 
[2021-12-24 11:06:26]
>>1193 検討板ユーザーさん
普通だったら来年末ぐらいに完売が通常ペースな気がしますが4-5月に完売したら凄い早いですね。
低めの部屋は地権者住戸等で埋まってるから、難しい部屋もそんなに多くないですしね
1195: 匿名さん 
[2021-12-24 20:46:25]
>>1194 評判気になるさん
アトラス白金は僕も普通に話聞きましたが、かなり良いので春頃には完売と思いますよ。中層階以上は余裕で買いと思いますね。
1196: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-26 18:16:10]
アトラスタワー白金レジはブランズ四番町と似た雰囲気がありますね。ブランズよりタワーマンションな分かっこよさはアトラス白金の方がありそうな気がしますね。
1197: マンション掲示板さん 
[2021-12-28 14:47:33]
>>1196 口コミ知りたいさん
確かにブランズ四番町似てますね。赤坂トップオブザヒルにも少し似てますよ!それで白金とか最高じゃん!笑
1198: マンション掲示板さん 
[2022-01-04 14:52:06]
白金高輪駅周辺は言ってもまだ寂しいので白金アエルシティの拡張とかもっと駅前拡大を検討して欲しいな。
1199: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-04 19:25:03]
今は白金は代官山や広尾よりも落ちついた住宅街に近い感じだけど、今後は広尾代官山より若干賑やかぐらいのレベルにして欲しいな。白金台は落ち着き過ぎてるからもう少し賑やかな雰囲気でいい。
1200: マンション検討中さん 
[2022-01-04 20:08:30]
>>1190 評判気になるさん

個人的にはHPで拝見した南側の墓地の見え方はかなり気になるので検討から外しましたが、気にならない、または許容範囲であれば買いですね。
再開発進行中で街の価値が上がりそうな白金高輪エリアで確りしたデベ、あの仕様であの価格はなかなか出てこないと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる