西日本鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンリヤン南砂町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. サンリヤン南砂町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-11 11:54:27
 削除依頼 投稿する

サンリヤン南砂町についての情報を希望しています。
全邸角住戸でスカイツリーが見える部屋もあるようです。
公式URL:https://www.nishitetsu-sumai.com/sunriant/minamisunamachi/

所在地:東京都江東区東砂6丁目125番1、147番(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩15分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.48平米~67.92平米
売主:西日本鉄道株式会社
施工会社:新日本建設株式会社一級建築士事務所
管理会社:株式会社新日本コミュニティー (予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-26 12:13:18

現在の物件
サンリヤン南砂町
サンリヤン南砂町
 
所在地:東京都江東区東砂6丁目125番1、147番(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩15分
総戸数: 36戸

サンリヤン南砂町ってどうですか?

16: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-26 18:59:57]
>>15 マンション検討中さん
売却はしにくいでしょ
17: マンション検討中さん 
[2021-03-13 12:28:21]
ここはジオより安くなりますかね?
幹線道路沿いでもないので、静かそうだしいいかなと思ってます。
18: デベにお勤めさん 
[2021-03-16 11:25:12]
20日の案内会に参加する方いらっしゃいますか?
19: 匿名さん 
[2021-03-18 10:22:07]
確かに駅まで距離があるのは気になります。
徒歩15分だと距離あるな~と感じるくらいの距離です。
夜間に帰宅する場合、特に女性は気を付けなければなりませんね。

人通りがある道か、お店がある道を歩くのか、一度歩いてみたほうがよさそうです。


自転車で駅まで行くとしたら、駐輪場は駅前にあるのでしょうか?空きがあるかなど情報も知りたいですね。

20: 坪単価比較中さん 
[2021-03-29 00:57:55]
眺望見てると、なかなか良さそうと思ってます。部屋からみてどんな感じか確認しないとわかりませんが。
21: 匿名さん 
[2021-04-11 17:56:12]
南砂ってあまり駐輪場があるイメージがないなぁ。
駐輪場って思って見て歩いていなかったからだとは思うけれど。
調べると4つくらいは駐輪場あるっぽいですね。
地下にあるところもあるらしいですが
空きがあるかどうかは不明です…
22: 匿名さん 
[2021-04-20 16:31:45]
サンリヤンっていうマンションの名前、初めて聞きました。
デベの西日本鉄道って、いわゆる西鉄っていうことですよね?
鉄道会社が不動産をするのは珍しいことではないですが、
別の地域の会社もこうやって作っているのか・・・。

保証とかそういうのはおそらくそんなに気にしなくてもいいとは思うけど。
23: デベにお勤めさん 
[2021-04-22 13:18:06]
この地区はゼロメートルでバザードマップで8M水没可能性ある、
高潮場合堤防を乗り越えて付近は家の崩壊あり得る
人生で最大の買い物慎重に
24: マンション検討中さん 
[2021-04-25 17:57:09]
ここ買うなら、ブリリア大島パークサイドかな。
25: 匿名さん 
[2021-05-13 14:51:04]
ゼロメートル地帯を考えると、城東エリアがほとんどそれに当たりますよ…
江東5区で協力して、いろいろとしようとしているようです。
仕事の関係でこのあたりに住みたいと思う人がおそらく多いでしょうから、
全く別のエリアを、というわけにも行かないし難しいですね。
高い階にすんでいれば、ある程度は安心して暮らせるとは思います。
26: マンション検討中さん 
[2021-05-15 00:03:23]
リバービューは一期で完売っぽいですね
27: 購入経験者さん 
[2021-06-08 01:50:44]
まだ少しありそうですね。
28: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-08 22:48:12]
>>22
キラリスナは名鉄不動産(名古屋鉄道系)
ジオは阪急阪神不動産(阪急電鉄系)

この周辺を見るだけでも意外と進出していますよ

29: ご近所さん 
[2021-06-27 15:28:04]
近隣住民として
・交番も近くにあるし、治安に不安を感じたことはない。江戸川区よりだいぶマシ
・良く言えば静かで便利、悪く言えば地味で刺激がないエリア
・小中学校近いし、公園も多く、河川敷でも遊べるし、川を渡ってすぐ動物園もあり、病院も充実してるので子育てにはいい環境
・駅までは自転車乗れば5分くらい。近くのイオンとて自転車なしじゃ荷物抱えてはつらいので徒歩15分はそれほど気にならんはず
・洪水リスクはあるけど、ゼロにまで下げようとしたら東京の結構な範囲に住めない。このエリアで一軒家は買いたくないけどマンションならまあ
・保育園はそこそこ埋まってる。どっかしらには入れるけど運が悪ければ自転車で片道10分くらいは覚悟が必要
30: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-01 23:12:34]
>>19
南砂町の駅前駐輪場は順番待ち申込みを現地の窓口にいるお爺ちゃんにしてから電話連絡を待つ形です。
1ヶ月くらいで連絡来ますよ。
場所によりますが賃料は1500円/月と2000円/月(駅地下直結)だったかと思います。
31: 通りがかりさん 
[2021-08-29 09:21:36]
全室角部屋、内廊下、センターリビングなので、プライバシーを大切にたい方、ただし家庭内は風通しをよくしたい方、よくある普通のマンションとは違う生活をしたい方、にとっては本当に良い物件と思います。
移動は自転車を基本としながらバスの選択肢も多いのは良いですね。

物件残り少なくなってきてるみたいなので、検討中の方はお早めに!
32: 匿名さん 
[2021-10-04 10:07:15]

こちら、売れ行きはどうなのでしょうか

  
33: 通りがかりさん 
[2021-11-09 13:15:35]
リバーは完売みたいです。
ホームページの概要?が最近全く変わっていないので、販売休止か、苦戦しているのでは。良いマンションではあると思いますから、販売していないということでしょうか。来場予約はできるようですが・・・。
34: 匿名さん 
[2021-11-17 13:46:22]
物件概要の更新があったみたいですね。
先着順と第四期の残りと最終期と色々分かれているようで。
残りは8戸となるんでしょうかね。リバーの方が終わったという事でしたら
ここの残り分が売れたら完売ですかね。
しかし最終期が来年一月からとあるのでまだ先は長いですが…。
3,900万円台と安い価格帯で出る部屋があるので注目されそうです。
35: マンション検討中さん 
[2022-04-11 11:54:27]
こちら、最近になってたまたま間取りを見たら、
オールリビングインで私好みでした。
もう残りわずかなんですね…。
周りのマンションが田の字型ばかりの中、
こういうのをつくってくださるのは有難いです。
もっと早く気づいていたらよかったなあ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる