株式会社アーネストワンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル府中西府ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 分梅町
  6. サンクレイドル府中西府ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-22 11:10:33
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル府中西府についての情報を希望しています。
公式URL:https://suncradle.jp/tokyo/fuchunishifu/index.html

所在地:東京都府中市分梅町3丁目51番1(地番)
交通:JR南武線「西府」駅徒歩8分
   京王電鉄京王線「中河原」駅徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.79平米~73.11平米
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社上滝
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
サンクレイドル府中西府 価格表あり【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/3334/

[スレ作成日時]2020-12-23 14:00:52

現在の物件
サンクレイドル府中西府
サンクレイドル府中西府
 
所在地:京都府中市分梅町3丁目51番1(地番)
交通:南武線 西府駅 徒歩8分
総戸数: 34戸

サンクレイドル府中西府ってどうですか?

72: 匿名さん 
[2022-01-04 10:46:23]
>>浴室の広さと浴槽の大きさが気になっています。
>>毎日のことなのでできれば足を延ばして入れる浴槽が良いなと思います。
>>一番狭い2LDKの間取りを見てみると浴槽も浴室もやはり狭そうに見えます。

確かに浴槽が狭そうです。
足を延ばしてバスタイムを楽しむための浴槽というよりは
「少ない水量でもゆったりと感じられる形を追求した浴槽。節水とくつろぎを両立するデザイン」
とあるので、節水目的用で選択された浴槽のようです。
オプションでこれは変更できないものなのでしようかね。
73: 匿名さん 
[2022-01-12 15:50:15]
浴室の大きさ自体を変更するのが難しそうだから
浴槽の大きさの変更も難しい?
確かに浴槽って大きければ大きいほど水を使うので環境面では良くないのかもしれないが
洗濯などにも利用すれば良いのだし
もう少し違うものも選択できると言いですね。
74: 匿名さん 
[2022-01-20 16:59:35]
西府はがっつり住宅街っていうかんじだから
派手さはないけど普通に暮らしやすい街だと思います。
大きな買い物があるのならば、府中の方に出る感じかなぁ。

ここだと子供さんもいる方多いだろうから
バスタブは大きめのほうが正直良かったですよね^^;
75: 匿名さん 
[2022-01-31 17:09:02]
買い物は西府駅の向こう側のオーケーか、中河原駅前のライフOR西友ってとこですね。
どちらにしても荷物を持って帰ってくることを思うと
少なくても自転車は必須!!
その時に合わせて行き先を変える感じかなと思います。
オーケーはあまり生鮮食品は安くないけど、その他の日配品は安い印象。
西友はPBが安くて品質がよい。
76: 匿名さん 
[2022-02-08 00:00:08]
環境自体はいいし、2路線使えるし、立地に関してはいいと思う。もう少し駅に近いと嬉しいけどそうすると値段も高くなっちゃいますからね汗 間取りに関しては本当に浴室だけってとこでしょうか。シャワーばっかりの自分だとそこまでは気にならなかったけどゆっくり風呂入りたい人はこだわりたいのはわかります
77: 匿名さん 
[2022-02-18 16:11:23]
あと5戸で完売??
4LDKもまだあるようでした。正直、部屋数多いところから売れるのかなと思っていたので意外です。
72㎡で部屋数が多いタイプなので
1部屋あたり居室の広さがそこまで広くないっていうのもあるからなのか?!
78: 匿名さん 
[2022-02-28 18:53:29]
西府ってなにかがあるっていう感じじゃないのでそこがいまいちピンと来ないところな気がする。南武線ユーザーだったら知っている場所だけど、それ以外だとよくわからないとかあるかも。。。
意外にも住みやすい、穴場的な街。ただ地味なので賃貸投資とかそういうかんじの雰囲気にはならなさそう。マンション自体も落ち着いて暮らせるとは思われます。
79: 匿名さん 
[2022-03-13 17:01:14]
あと4戸。4LDKの物件で5150万円弱といったところ。結構粛々と売れていっているように感じます。この辺りが地元の人が多いのかなと見ていて感じたんですが実際はどうなんでしょうね。他の方も触れられていますが街としては本当にただの住宅地なので、そこまで知名度はない。その割には売れているのかなという印象です。
80: 匿名さん 
[2022-04-04 15:17:26]
なかなか最後の最後なので動きが難しいですね…
思い切って値下げすれば動きがあるだろうなと思うけど
そういうふうにしないタイプのデベロッパーなんですか?
デベによっては絶対に値下げしないところもあれば
早めに売り切るために下げるところもあるし。
81: 匿名さん 
[2022-04-19 16:14:58]
事務所利用住戸がエアコン3基と全居室の天井照明5台をつけて販売するということでした。
現状使用しているものが、そのままついてくるというような感じなのでしょうね。
これがおそらく値引きの代わりなのか…

そこまで家電の機種にこだわらないのならばいいのかもしれません。
82: 匿名さん 
[2022-05-09 14:44:08]
3駅2路線利用できるって公式はアピールしてます。
流石にここから分倍河原駅は自転車使っても遠いと思うが。。。
日曜日とかお休みの日にサイクリング代わりだったらいいでしょうけれど。
中川原も歩ける距離。
あまり分倍河原まで頑張っていくこともないのかなと思ったり。
83: 匿名さん 
[2022-05-27 11:42:20]
京王線ユーザーだったら中河原まで歩けばいいし、立川方面行きたいんだったら南武線使えばいい。
新宿とか渋谷は乗り継ぎなしでは行けないけど
うまく乗り継げは30分ちょっとで出られるから、都心部への通勤にも対応していると思います。
いずれにしてもこの辺りからだと座って通勤も難しいから
乗り換えあるのもそこまで負担は増さないかな。
84: 匿名さん 
[2022-06-08 16:34:16]
公式サイトを見て初めて知ったんですが、新宿から深夜バスが出ているみたいです。夜中の1時5分新宿発らしくて、そんな遅くまで仕事はしていたくはないですが、いざなにかがあったときに使えるところはここ強さはある。タクシーよりはおそらくうんと安いでしょう。
85: 匿名さん 
[2022-06-16 18:10:16]
値段的には少し高めに感じるのですが、家具付きの販売になってバランスが取れるようになってきているのかな。値引きは特にしていないので、これが実際は値引き代わりなのでしょうけれど…
立地に関しては、交通面でメリットが大きいのはよくわかりました。
選択肢が多いのはよいことでしょうね。
86: 匿名さん 
[2022-06-26 15:36:28]
4LDKで73平米、どうなんだろうかと思いましたが、
室内通路をなるべく廃した作りになっているので、部屋が特段狭いということもないように見受けられました。
角部屋なので全ての居室に開口部がある点もいいです。
値引きじゃなくて家具付きなので、ちょっと残念かも。
87: 匿名さん 
[2022-07-01 16:38:10]
家具付きにすることで、値引き代わりなのでしょうけれどね汗
買う側としてはディスカウントの方がうれしいけれど、
値下げをするマンションってほとんどお見かけしないので
まあ仕方がないのかなとも思う。

あとは個々の交渉になっていくのかなー。
88: 名無しさん 
[2022-07-04 07:34:42]
こんなとこ買う奴いるのかー
作られてるところ見てたけど雰囲気悪いし微妙だったなー
あの場所であの狭さであの値段は高すぎだな

89: 通りがかりさん 
[2022-07-04 15:09:55]
地元の人、そのほか、住みたい人もいるでしょう。多摩川も近そうだし、釣りもできる。
90: マンション検討中さん 
[2022-07-04 23:09:40]
1回ここのモデルルーム行ったけど、なんか売り手の人がほかのマンション(クレアとか府中駅前のマンションとか)の悪いところばっかり言ってきたり、
ここの部屋を200万くらい下げるように交渉して欲しければ今すぐ申し込め みたいなこと言われて速攻断った記憶がありますね。
91: 匿名さん 
[2022-07-22 11:10:33]
なんだかんだであと1戸にまできているんだから、需要はきちんとあったということなんだと思います。
今は事務所利用している部屋が最終販売になっているようですが
値下げの代わりに家電が多少ついてくるようです。
現状有姿で、だから特にクリーニングは入らないっぽい?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる