大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ワコーレシティKOBE湊川公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 兵庫区
  6. 荒田町
  7. 【契約者専用】ワコーレシティKOBE湊川公園
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-11-27 07:51:53
 削除依頼 投稿する

ワコーレシティKOBE湊川公園の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664242/

公式URL:https://www.wadakohsan.info/minaichi168/

所在地:兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目22番 以下未定
交 通:神戸市営地下鉄西神・山手線「湊川公園」駅より徒歩3分、神戸高速鉄道「新開地」駅徒歩8分
総戸数:住戸168戸、店舗8戸
間 取:2LDK ~ 3LDK
住戸専有面積:53.32㎡ ~ 80.74㎡
売 主:和田興産株式会社
施工会社:村上・今津特定建設共同企業体
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

[スレ作成日時]2020-12-23 12:03:12

現在の物件
(仮称)ワコーレ湊川公園再開発プロジェクト
(仮称)ワコーレ湊川公園再開発プロジェクト
 
所在地:兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目22番
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線湊川公園駅より徒歩3分

【契約者専用】ワコーレシティKOBE湊川公園

28: 匿名さん 
[2021-12-06 11:21:25]
マンションが完成し入居が始まったらあの八百屋の通路へのせり出しは排除できるでしょうか?
29: 住民さん 
[2021-12-06 18:39:04]
マンションの完成によって八百屋のはみ出した部分は完全に通路と見なされるので撤去させることできる可能性が高いと思慮します。
30: 住民さん8 
[2022-01-30 10:21:24]
シーズンウィングの外観見えてきました!
31: 住民さん8 
[2022-01-30 11:16:03]
>>30 住民さん8さん

画像です。
画像です。
32: 住民板ユーザーさん4 
[2022-01-31 18:26:14]
>>31 住民さん8さん
ありがとうございます。
私も見に行きましたが、
想像より重厚感があり素敵でした。(個人的に)

内覧会も期待してしまいます。
33: 住民さん8 
[2022-02-20 21:37:02]
ヒルズウィングもお披露目されましたね。
パース通りの素晴らしい外観で嬉しい限りです。
エレベーターホールもパース通りだと尚更高級感が増しますね!
ヒルズウィングもお披露目されましたね。パ...
34: 匿名 
[2022-03-05 10:28:05]
下の店舗はなにが入るかどなたかご存知でしょうか?
35: 住民さん8 
[2022-03-05 16:38:13]
>>34 匿名さん
もう決まっているようですが、来週から始まる入居手続会で情報公開するかもとプロパティーズの方が言っていました。
36: 住民さん8 
[2022-03-11 10:19:39]
不動産屋らしいですよ。。。
37: 住民板ユーザーさん4 
[2022-03-11 20:49:44]
>>36 住民さん8さん
不動産屋。。予想外でした。
38: 匿名 
[2022-03-13 14:20:53]
>>36 住民さん8さん
不動産屋ですか、、ほんと予想外ですね。今日説明会に行ったのですがなぜか教えて頂けませんでした。何店舗か入りますよね?あとはなにになるんだろう。
39: 住民さん8 
[2022-03-13 15:22:49]
>>38 匿名さん
私も教えていただけませんでした。
「一般的な商店街に入る店舗」という謎のヒントだけでした(笑)
40: 匿名 
[2022-03-13 21:03:42]
>>39 住民さん8さん
一般的な商店街に入る店舗。笑
てことはもう決まってはいるっぽいですね?
なんで教えてくれないんだろう。
耳鼻科や小児科などの病院系が入ることを期待してたのですが、そのヒントだと違いそうですね。笑
41: 住民さん8 
[2022-03-13 23:35:56]
この2日間で平面駐輪場当選された方いますか?
再来週抽選される方は引ける封筒も減ってるのですかね。
42: 住民さん3 
[2022-03-18 16:51:53]
皆さんオプション関係ってどうされました?
今更色々迷ってきちゃって、、
業者に頼んだ方とかいますか?
43: 住民さん8 
[2022-03-18 19:30:44]
>>42 住民さん3さん

インテリアオプションですか?
普通のオプションは和田興産の紹介業者にいくつか依頼したのみです。
44: 契約者さん1 
[2022-03-21 14:35:55]
高階層の定義は人によると思いますが、高階層に入居予定の方、洗濯物は普通に外干しする予定ですか?物干金物がある物件なので、どの階も干せるマンションとは理解していますが、風が強くてタオル掛け等が倒れたり洗濯物が飛んで行く可能性があるんですかねやはり。低階層しか住んでこなかったので少し不安です、、、
45: 住民さん4 
[2022-03-22 13:10:50]
>>43 住民さん8さん
普通のオプションってエアコンとかですか??
(調べてはいるんですが、詳しくなくてすみません、、)
私はするならエコカラットとフロアコーティングをしたいなと思ってるんですが、他にもオススメあれば教えてください。

46: 入居前さん 
[2022-04-23 19:32:38]
皆さん、駐車場ってどうされてるんですか?
プロパティーズの担当の方からミドルルーフとハイルーフはいっぱいですと言われてから近隣で探しているのですが空きが無いようです。
47: 匿名さん 
[2022-11-27 07:51:53]
あの八百屋、結局は不動産屋の壁沿いに野菜に段ボール並べてるやん
ホンマにやりたい放題やな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる