横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 松影町
  7. 【契約者専用】THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-20 21:10:14
 削除依頼 投稿する

THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664746/

公 式:https://www.suggest.co.jp/thelighthouse/index.html

所在地:神奈川県横浜市中区松影町2丁目6番1(地番)
交 通:JR京浜東北線「石川町」駅 徒歩4分
    JR根岸線「石川町」駅 徒歩4分
    JR京浜東北線「関内」駅 徒歩8分
    JR根岸線「関内」駅 徒歩8分
    ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅 徒歩11分
    横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街」駅 徒歩13分
総戸数:129戸(他管理室1戸)
売 主:株式会社サジェスト
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社サジェストコミュニティ

【タイトルと本文を正式名称に訂正しました。2021.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2020-12-21 12:01:15

現在の物件
デュフレ横浜石川町(THE LIGHTHOUSE)
デュフレ横浜石川町(THE
 
所在地:神奈川県横浜市中区松影町2丁目6番1(地番)
交通:JR京浜東北線石川町駅 徒歩4分

【契約者専用】THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)

83: 現地訪問 
[2021-04-29 04:40:21]
>>82 匿名さん
仕様決定の締切りが近付くと、担当営業さんから連絡があるのでは。
私は契約時に全部決めちゃいました。
今回は無難を避け、少し攻めた配色を選択しました。
84: 現地訪問 
[2021-04-29 04:47:39]
そろそろ、また現地の様子を見に行ってみようかしらん。
当該地区を訪れるのは、怖いもの見たさ的な感覚もあります。
でも個人的には、夜の繁華街の方が怖い気がします。
(中区あたりの。銀座とかだと怖いという感じは受けないですが。)
85: 入居予定さん 
[2021-04-29 09:30:02]
>>84 現地訪問さん
私も明日、関内へ行く用事があるので、ついでに見てこようかなと思っています^^
何度か朝、昼、夜、雨の日と見に行っていますが、
今のところ危険な目には合っていません。
86: マンコミュファンさん 
[2021-04-29 09:50:30]
マンション購入は二回目。今回はお値段高めの良い家具で部屋をコーディネートしようと思います。
87: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-29 19:04:10]
>>83 現地訪問さん
どのようなチョイスにされたか伺っても良いですか?
優柔不断で決め切れてなく。参考にさせてください。
88: 契約済みさん 
[2021-04-29 19:41:38]
我が家は、珪藻土はgreen。リビング扉はgreen ash。床などはMID-MODERNにしました。

89: 現地訪問 
[2021-04-29 21:16:00]
>>87 住民板ユーザーさん1さん

88で妻が回答してしまいました。
90: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-29 21:24:14]
>>88 契約済みさん
ありがとうございます。
扉の色、私もgreen ashが良いと思ってました。
珪藻土はまだ悩んでますが、とても参考になりました。
インテリアも悩みますね?。
モダンな感じですとイームズなんかも良いですね。
あとバルセロナチェアも欲しい!
91: 横浜花子 
[2021-04-29 22:24:18]
>>90 住民板ユーザーさん1さん
イームズ検討されてる方がいらっしゃり嬉しくなりました。デュフレにイームズとてもよく合うと思います! ちょうど今ダイニングがセグメンテッドテーブル* シェルアームチェアの組み合わせなので、入居を機にリビングにクラシックソファ*ラウンジチェア* エリプティカルテーブルを追加購入しようと考えてます。本当はクラシックソファよりもコンパクトソファの方がいいのですが、布製ゆえ数年でケバケバになったので再購入を躊躇してます。。

バルセロナチェアもいいですよね! コンサバトリーにバルセロナチェアだけ置いて「Less Is More」と言いながら、毎日珈琲飲む妄想もしてます^^

>>88 >>89
まさかご夫婦とは、今日一番の驚きです!
92: 入居予定さん 
[2021-04-30 13:24:22]
今朝10時前に様子を見てきました!
スタジアムの近くで用事があり歩きましたが、15分くらいで到着。
天気も良かったので人は多め、ボートポアや寿町も通ってきましたが、
今日も特に怖い思いはしていません。
今朝10時前に様子を見てきました!スタジ...
93: マンコミュファンさん 
[2021-05-01 19:37:08]
エントリー者様限定コンテンツ見られるようになりましたね。
94: 現地訪問 
[2021-05-02 01:30:29]
>>93 マンコミュファンさん
エントリー者様限定コンテンツってどうすれば見ることができるようになるのでしょうか?
101: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-02 19:53:34]
[No.95~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
102: 住民の人に質問したいさん 
[2021-05-02 20:01:32]
>>94 現地訪問さん
最近になって営業さんからメールで案内が来ました。
メールが来ていなければ、営業さんに小言を言ってもいいかもしれません。笑
103: 現地訪問 
[2021-05-02 20:11:06]
本日また現地に行ってきました。
吉浜町公園の門が開いていたので、ちょっと中を覗いてみました。
年配の二人組が数組ベンチで日向ぼっこしてました。
なぜか鳩が異様に多かった。
まぁ自分が入居後に行くことはないと思いますが。
(今日が最初で最後かも。)
本日また現地に行ってきました。吉浜町公園...
104: 現地訪問 
[2021-05-02 20:17:10]
>>102 住民の人に質問したいさん

ありがとうございます。
担当営業さんに聞いてみます。
105: 現地訪問 
[2021-05-03 04:39:00]
昨日の現地、後ろ側はこんな感じでした。
昨日の現地、後ろ側はこんな感じでした。
106: 現地訪問 
[2021-05-03 04:41:58]
昨日の現地、隣のビルの解体状況です。
外から見にくくなりました。
昨日の現地、隣のビルの解体状況です。外か...
107: 入居予定さん 
[2021-05-03 09:40:39]
変な投稿は削除されたようですね^^
せめて住民スレは荒らさないでほしい…
(せめて煽るにしても、もう少しまともな投稿してほしい…笑)

エントリー者様限定コンテンツ、私も連絡きていないです。
契約者専用カスタマーページの連絡はきたのですが、、、
なにかのついでの時に聞いてみます!

>>現地訪問さん
画像ありがとうございます!
実は私も昨日の朝にまた見に行っていました。
ゴミの日だったからか、近くのごみ捨て場がカラスたくさんいて
なんとかできないのかなーと思いました。。

音羽食堂さんに行ってみようと思って8時にごろに行ったのですが、
緊急事態宣言の影響で5/11まで休業のようでした。残念。。
108: 匿名さん 
[2021-05-04 00:24:15]
>>107 入居予定さん
デュフレインフォメーションデスクからエントリー者様限定コンテンツのメール来てました。
逆に契約者専用カスタマーページの連絡は来ていないです。(笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる