三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ登戸スクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 登戸
  7. パークホームズ登戸スクエアってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-12-01 10:28:36
 削除依頼 投稿する

パークホームズ登戸スクエアってどうですか?についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1804/

所在地:神奈川県川崎市多摩区登戸60街区1画地、2画地、3画地、13画地(地番) 
    神奈川県川崎市多摩区登戸字己耕地2466番1他3筆(地番) 他
交通:小田急電鉄小田原線「登戸」駅 徒歩5分
   小田急電鉄小田原線「向ヶ丘遊園」駅 徒歩5分
   南武線「登戸」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.49㎡(7戸)~82.15㎡(2戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-08 19:12:28

現在の物件
パークホームズ登戸スクエア
パークホームズ登戸スクエア
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区登戸60街区1画地、2画地、3画地、13画地、字己耕地2466番1他3筆他(地番)
交通:小田急小田原線 登戸駅 徒歩5分
総戸数: 52戸

パークホームズ登戸スクエアってどうですか?

569: 匿名さん 
[2021-09-06 01:22:18]
スクエアのエントランス近くには売れ残りの2戸の間取り看板あったけど、既に中古も出てるのは驚き。マンションノート情報だけど、ほんとかな?
結局所有権の遊園寄りがよくて買わなかったけど、この物件色々と参考になりましたー。
アトラス向かい19階建てがリアルだったら嬉しい。野村は遊園駅からちょっと歩くからなぁ。
570: 坪単価比較中さん 
[2021-09-09 17:26:50]
ここも入居が始まったようですね。
夕方電気ついてました。

アトラス向かい19階建ては、あそこを立ち退いた地権者が戻ってくるので売り出し戸数と住戸戸数に差が出ますね。あと下層何階かまではその地権者たちのお店が入ったりする模様。アトラスと同じ感じになりますかね。まぁ、5年は先の話しです。
571: 匿名さん 
[2021-09-09 18:37:13]
アトラスに入っているお店もかなり残念なラインナップですが、
そうするとあちらも期待できませんね
572: 匿名さん 
[2021-09-18 00:56:54]
>>570
情報ありがとうございます!
19階建てとは別に(かな?)、遊園駅前パチ屋近くに7階建ての工事が始まってますね。結構面積は広そう。現場の看板には住宅数は60戸と書いてあるけど、遊技場併設とも書いてある…パチ屋かな。分譲ならここも候補だったんだけど、パチ屋の上はイヤだなぁ…
573: 匿名さん 
[2021-09-18 13:22:52]
登戸や遊園の駅前開発は、なんと言いますか、地権者の力を感じますね。
574: 匿名さん 
[2021-09-19 12:11:20]
完売おめ
575: 通りがかりさん 
[2021-09-22 07:55:05]
登戸は駅前の頑固な地主がいなかったら小田急の代表的な駅になれてただろうに

576: 匿名さん 
[2021-09-22 08:40:18]
本当ですね。とにかく残念な仕上がりになりつつあります…

ただ、この物件自体はなかなか素敵でした
577: 匿名さん 
[2021-10-09 14:51:34]
掃除のおばさんがクソ感じ悪い
578: 匿名さん 
[2021-10-09 22:26:06]
共用部分の私物が気になります…
579: マンション検討中さん 
[2021-10-10 20:20:27]
>>577 匿名さん
ん?私は掃除の方とあって話したときとても感じ良いと思いました
仕事なのは承知ですが大量のダンボールを整理してくれて、ゴミ置き場の整理から外の掃除までありがたい限りです

580: マンション検討中さん 
[2021-10-10 20:26:12]
>>578 匿名さん
同じく共用廊下の私物は気になりますね。。。

アールコーブ内でもアウトの認識です。
581: 匿名さん 
[2021-10-15 01:50:37]
>>580 マンション検討中さん
見た目の問題もありますけど、災害時に避難通路となるのでダメでしたよね?
自転車なんて倒れたら完全に道を塞ぎますよね…
582: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-18 23:08:06]
6980万円で中古出てるから内見してみたけど、シャーメゾンみたいだった。。。
583: 匿名さん 
[2021-11-19 09:59:23]
今の新築マンション、シャーメゾンみたいなの多いですよね…
584: 匿名さん 
[2021-11-19 13:21:26]
>>582 口コミ知りたいさん
これは新築時より値上がっているんでしょうか?
585: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-19 19:36:05]
>>584 匿名さん
詳しく調べてないですが、新築より値上げしていると不動産屋は言ってましたね。売り出して1か月経ってるので値下げするかもですが。
586: 匿名さん 
[2021-11-25 11:17:01]
>>585 口コミ知りたいさん
500万あげてます。新築時に修繕積立金一括で集金されるのでその分引いても400万程度は値上げしてますね
587: 匿名さん 
[2021-11-25 11:30:28]
>>582 口コミ知りたいさん
知り合いが買いましたが、キッチン取り換えて、壁紙も張り替えてましたよ。立地優先、中身はお金かければ変えられる、と。お金ある人ってすごい。。。
588: 匿名さん 
[2021-12-01 10:28:36]
ここ随分前に完売してるけど、閉鎖しないのかな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる