千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ西船橋IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 本郷町
  6. エクセレントシティ西船橋IIIってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-02-11 18:37:44
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ西船橋IIIについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.ex-ms.com/nishifuna-hongo/

所在地:千葉県船橋市本郷町494-4、494-7、498-25、498-26(地番)
交通:JR総武線/武蔵野線東京メトロ東西線「西船橋」駅より徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.80m2~71.45m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-08 14:12:16

現在の物件
エクセレントシティ西船橋III
エクセレントシティ西船橋III
 
所在地:千葉県船橋市本郷町494-4、494-7、498-25、498-26(地番)
交通:JR総武線/武蔵野線・東京メトロ東西線西船橋駅より徒歩8分

エクセレントシティ西船橋IIIってどうですか?

25: eマンション 
[2021-02-16 21:32:03]
>>23 マンション検討中さん
線路側は全室二重サッシ、ベランダ側も半分くらいの部屋が二重サッシになっているみたいなので、よほど線路側の部屋以外はそこまで気にならなそう。
車通りの少ない道沿いなので夜間は静かかもしれないですね。
26: 匿名さん 
[2021-02-20 15:47:15]
>>23 マンション検討中さん

エクセレントシティ西船橋Ⅳが
西船橋徒歩5分で出るっぽいですよ。
27: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-24 13:46:21]
>>25 eマンションさん

以前、向かいにあるパークアクシズ西船橋本郷町に住んでましたが、二重サッシの窓で電車の音はほとんど聞こえませんでしたし、夜間はある程度は静かでしたよ。
ただ、夜に窓を開けて寝るという選択肢はないと思います。
28: 匿名さん 
[2021-02-24 13:52:34]
>45

裏を返すとうるさくて窓を開けられないってこと。エアコンガンガン前提なのだから24時間換気は全熱交換にすべき。
29: 匿名さん 
[2021-02-27 18:26:58]
>>11 ご近所さん
冷やかしで行ったんですか?失礼ですね。
30: 匿名 
[2021-02-27 23:50:14]
>>29 匿名さん
「私には価格が問題」って書いてあるんで、たぶんMRで予定価格を聞いて「買えない」ってなったんじゃないですかね?文脈的に。
31: 匿名さん 
[2021-02-28 08:06:37]
線路脇物件はよく考えて購入するべきかなと。子供が産まれ寝かしつける時の騒音、明け方の始発以降の音。電車は24時間の内、5時間程しか動かない時間はない。それ以外は窓を閉めっぱなしか。
うーん、悩みどころ。
32: eマンションさん 
[2021-05-24 21:18:06]
Eタイプが全部売れたみたいですね。
33: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-30 08:32:55]
風俗街西船橋がイヤですね。
34: 通りがかりさん 
[2021-06-04 02:23:33]
向かいのパークアクシス西船橋の線路側に住んでいますが、窓を閉めていても電車の音がとても気になります。二重窓なはずなのにこんなに煩いんだなって感想です。
もっと線路沿いのこちらの物件は電車の騒音に悩まされると思います。本当に線路ギリギリです。
昼間でも網戸にしたら電車の音が煩いので換気もままならないですよ
35: マンション検討中さん 
[2021-06-04 14:38:18]
とはいえ西船橋では立地は良い方だと思いますよ。南口も下総中山よりのほうがスーパーもたくさんありますし生活しやすそう。
線路の音ですが、神経質な人はやめた方が無難だとは思いますが、私は二重サッシなら大丈夫かと思いました。
36: 匿名さん 
[2021-06-08 10:15:47]
神経質な人ではなくても音は少しでも気になりだしたら、小さい音でもメチャメチャ気になりだしてしまうのが常ですから、音はどうなんだろうと心配し出した時点でやめた方が安全。
37: 匿名 
[2021-06-10 15:18:06]
>>35 マンション検討中さん
二重サッシは窓を閉めている時はいいけど、開けたら普通の網戸と変わらないですよ。
網戸にしたら流石に電車の音は気になると思います。バルコニーでくつろぐなんてもってのほか…電車の往来も多いですし。
全く窓を開けない生活ならいいと思います。それかよっぽど音を気にしない、とかですね

38: マンション検討中さん 
[2021-06-10 17:15:17]
南向きの部屋はベランダが線路側ではないのでまだましですかね。
西船でマンションを買う人は静粛性なんぞ求めていないと思います。
そもそも向かいがマンション&戸建ての立地なのに、バルコニーでくつろぎたいなんて思わないですし。



39: 匿名さん 
[2021-06-17 14:18:13]
こういった立地ですと洗濯物を外干しするお宅も少なさそうですね。(線路に近いと鉄粉が飛んできて付いてしまうらしいので)
ルーフバルコニー付きや庭付きの部屋以外だとベランダにはほとんど出ない生活になるのかもと思います。
音のことは棟内モデルルームが出来たら確認できるのでしょうけど、それが出来るまでに希望の部屋が売り切れてしまうこともありますしね。
難しいですね。
40: 通りがかりさん 
[2021-06-19 19:57:09]
電車の音で網戸にできないけどそれが気にならないならいいんじゃない?
窓閉めれば防音は流石にしっかりしてるだろうけど、窓開けたら無理だよ。線路沿いすぎる
41: eマンションさん 
[2021-06-19 23:41:05]
残り10部屋ほどで、線路ビューの部屋も売り切れたそうです。
竣工前完売も夢じゃないですね。
42: 匿名さん 
[2021-09-12 08:52:09]
>>40 通りがかりさん
子育て環境に西船橋ってどうなんだろう
43: マンション検討中さん 
[2021-09-12 09:47:35]
やはり西船橋駅8分、順調に売れますね。葛飾町のⅣに比べると価格も抑えめだからでしょうか。
駅徒歩10分以内だったら売ることになった際も困らなそうだし安心かな。
44: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-11 18:37:44]
完売したのですね。住民板が望まれますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる