各国政府側のEV車シフトへの鼻息はあらいが、本当にユーザーのためになるのか?
そもそも「発電」サイドでバンバンCO2排出している現状で。
[スレ作成日時]2020-12-07 14:31:18
注文住宅のオンライン相談
本当にEV車の時代はくるのか?
21:
匿名さん
[2024-03-10 15:27:18]
|
22:
匿名さん
[2024-03-10 16:54:56]
インドは 徹底してEV車普及を目指しとるよな
日本企業もインドへの販売をもっと進めないとあかん 韓国は先行しとる 日本はぼんやりと指くわえているだけかいな? |
23:
匿名さん
[2024-03-10 22:29:30]
製造過程でCO2出すって言う人いるんだけど、んなもん、ガソリン車だって出してんじゃん。
で、走るときは?どっちがさらにCo2出します? ガソリン車のあの複雑な構造、膨大なパーツ、ケミカル製品考えたらどう考えてもエコでしょ? (もちろんEVも完璧じゃないよ。魔法なんて無いんだから) 電気と内燃機関。 家庭内の物でその2つのどっちが多いか?静かか?便利か?安全か?コンパクトか?健康か?を考えたら バカでもわかると思うんだけど。 騒音、廃棄ガス、構造の複雑さ、コスト、時間・・・。 わかるでしょ?大人なら。 |
24:
匿名さん
[2024-05-17 17:30:25]
来ないならホンダがEV事業に10兆円なんて投資しないでしょ?
10兆だよ?10億じゃないよ!?100億じゃないよ!?1000億じゃないよ!?1兆じゃないよ!? それでわかるでしょ?いかに切実か。 EVのデメリットであるバッテリーについても次世代電池で改善の方向。 ・(中国に依存する必要がない)レアメタル不要のナトリウムイオン電池。 ・本命・・・全固体電池! |
25:
晴ちゃん
[2024-05-17 22:35:42]
EVよりAV。
|
26:
口コミ知りたいさん
[2024-05-17 22:44:11]
抑、電気自動車がガソリン車と全て変わったら
原発参百基必要なんだぞ この狭い日本に300基の核爆弾施設をな |
27:
裕次郎
[2024-05-18 06:35:07]
AVは好きやんけ!
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
インドでEVがすすみはじめた。
スズキも参入する。インド西部のグジャラート州で、州内にEVの
生産ラインを新設すると発表。
★ インドの乗用車の販売シェア、
乗用車 414万代、
スズキ 41.2%
現代 20.7%
タタモータズ13.4%