なんでも雑談「ウーバーイーツってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ウーバーイーツってどうよ?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-12-07 21:59:03
 削除依頼 投稿する

ウーバーイーツについて語りましょう。

[スレ作成日時]2020-12-05 14:02:56

 
注文住宅のオンライン相談

ウーバーイーツってどうよ?

1: 匿名 
[2020-12-05 14:09:20]
やはり不法就労の人たちが多いから危険な走行をしてたんだな?
自転車で首都高を走ったり、歩行者がいっぱい渡っている横断歩道を信号無視して猛スピードで突っ切ったり、外国人ならありえるか?


ウーバー、配達員資格を対面確認 外国人対象に在留証明
12/5(土) 6:12配信

 食事宅配サービス「ウーバーイーツ」を運営するウーバー・ジャパン(東京)が外国人配達員に対し、在留の許可を証明する書類を対面で確認する方式を導入したことが5日、関係者への取材で分かった。従来は対面での手続きがなく、在留資格のない外国人による登録が相次いでいると指摘されていた。

 違法配達員はウーバー側も見抜けず、事実上、放置状態だった。対面審査導入で違法登録を防ぐ狙い。新型コロナウイルス流行で配達員は急増。帰国できず、労働も認められず、生活苦に陥った外国人留学生らの収入源になっていた実態もあり、混乱も予想される。
2: 匿名 
[2020-12-06 06:53:40]
配達員を雇っているのは注文者?
3: 匿名さん 
[2020-12-06 11:46:18]
ウーバーを頼んでいる人は
ほとんど太っている。
美味しいもの動かないで食べれるからか


4: 匿名 
[2020-12-07 21:59:03]
頼んだことある人いる?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる