旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス北品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. アトラス北品川ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-18 19:05:34
 削除依頼 投稿する

アトラス北品川についての情報を希望しています。
新馬場駅徒歩2分ですが、品川駅からタクシーに乗ってもそんなにかからなそうですよね。
便利で生活しやすそうなので気になっています。
公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/kitashinagawa/index.html/

所在地:東京都品川区北品川2丁目123番2他(地番)
交通:京急本線「新馬場」駅北口より徒歩2分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅B出口より徒歩12分
   JR線「品川駅」高輪口より徒歩18分
間取:1K、1LDK、2LDK
面積:31.10平米~58.53平米
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社紅梅組
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-04 11:25:36

現在の物件
アトラス北品川
アトラス北品川
 
所在地:東京都品川区北品川2丁目123番2他(地番)
交通:京急本線 新馬場駅 徒歩2分 (北口より)
総戸数: 50戸

アトラス北品川ってどうですか?

18: 匿名さん 
[2021-03-20 02:49:04]
>>17 匿名さん
ホームページ掲載のビデオの最後に少し出てます
ベランダ側は簡素というか賃貸っぽくてダサいと思います
エントランス側はまあまあかな
19: 匿名さん 
[2021-03-20 02:55:11]
立地は良いけど一番大きい部屋で58㎡か。。。。もうちょっとあればよかった。
20: 匿名さん 
[2021-05-05 09:01:25]
ホームページには、「昔ながらの商店街」を推してますが、大きめのスーパーが徒歩10分以内にないのが少し気になります。
現地に行ってみないと雰囲気がわからないですが。
21: マンション比較中さん 
[2021-05-05 21:24:25]
第1期、抽選だったみたいですね。人気あるんだなー。やっぱ立地ですかね。
22: 匿名さん 
[2021-05-23 14:13:09]
すごいですね。抽選ですか。
駅に近いけど、新馬場だしと思って
そこまで人気が出るとは思わなかったです。
穴場的な良さがあるような感じがしていたんですが、
皆さん、よく見られているのだなぁとつくづく感じました。
このあと、どうなっていきますか…。
23: 匿名さん 
[2021-06-08 17:42:34]
このあたり、普通規模のスーパーマーケットが見当たらないですよね。
マルエツプチやまいばすけっとなどの、
コンパクトスーパーというか、簡易的なスーパーならあるんですが。
そういうところだと、
お肉とか魚とか、生鮮でだとなかなか難しい…。
このあたりにお住まいの方は、お買い物どうされているのだろう。
24: 匿名さん 
[2021-06-08 19:11:17]
>>23 匿名さん
新馬場駅周辺だけで調達はちょっ厳しい。
北品川駅~青物横丁駅に範囲をひろげると、肉屋・魚屋・八百屋、それぞれいい店があります(個人の感想)
自転車等があれば、スーパーはたくさんありますね。オーケー、イオン、大井町にたくさん、品川駅に少し、大崎も使える、ウィラ大井や八潮にもある。
25: 匿名さん 
[2021-06-14 01:29:52]
新馬場在住でして、近隣に大きなスーパーはないけど、商店街に八百屋も魚屋もあるので自転車があれば最強な街だと思います。自転車があれば品川、大崎、五反田、大井町、天王洲へ10分以内で行けます。

半永久的に南側に3階以上の建物が立たないのは非常に良い物件ですね。
26: マンション検討中さん 
[2021-06-14 01:41:32]
管理費が異常。
やばいかないですか。
27: 匿名さん 
[2021-06-15 08:29:56]
1DKのプラン見ています。
1DKじゃなくて1LDKの方がいいかもと思ったのですが、1DKもいいですね。

ダイニングキッチンで7.1畳あるので、一人暮らしならこのくらいがちょうどいいかもなあと考えています。
洋室もちゃんとドアで閉められて、開け放しても使える2WAYですし。ウォークインクローゼットも広いです。
ヘーベルハウスって地震に強いイメージがあります。
他と比べてヘーベルハウスのメリットってありますか?
28: 匿名さん 
[2021-06-29 16:54:44]
1DKって言っても、居室部分の広さがここの場合はとても面積が取られているから、
過ごしやすそうっていうのはあるんじゃないかと思います
ひとり暮らしだったら
この広さがあれば十分じゃなかろうか、と。流石に2人では難しいでしょうけれど…
29: 匿名さん 
[2021-07-17 12:31:59]
まだ2LDK売れ残ってるんですね。5月のときは3部屋だった。
30: マンション検討中さん 
[2021-07-18 20:09:56]
1DK欲しかったが、今からじゃ遅いか...
31: 匿名さん 
[2021-08-11 14:50:07]
今はAタイプの2LDKだけですね。不思議な配置の2LDK。
うまく居室2つ配置できたなぁと間取り図を見ていて関心してしまいました。
2LDKでこの広さって、結構広いようび見える。
DINKS向けっていう感じのプランに見えました。
32: 匿名さん 
[2021-08-28 18:55:55]
そうですね。2LDKで58平米、今どきの基準だと結構広めに見えます。
LDKが12畳ちょっとあるので二人暮らしだったら普通にいいんじゃないかと思いました。
子供がいて3人だと流石にちょいと厳しいとは思うが。
収納がおそらく物足りなくなってしまうので。
33: 匿名さん 
[2021-09-01 17:41:51]
完売おめでとう
早かったな
37: 匿名さん 
[2022-05-18 04:22:09]
一階の店舗はなんと占い屋
こりゃ笑えない
38: マンション検討中さん 
[2022-05-18 09:31:15]
臭いや騒音の心配はないですが、、、見た目はどんな感じなのでしょうか?
39: マンション検討中さん 
[2022-05-18 09:52:47]
>>38 マンション検討中さん
https://twitter.com/jkjk_jcjc2/status/1522077180762931200

かなりシュール
40: マンション検討中さん 
[2022-05-18 19:05:34]
>>39 マンション検討中さん
ゴミ置場みたいな入り口ですね…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる