三井不動産レジデンシャル株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティSTATION BLOOM ステーションブルーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. 摩耶シティSTATION BLOOM ステーションブルーム
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-09 12:48:34
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.maya125.com
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:JR西日本住宅サービス株式会社

兵庫県神戸市 灘区灘北通5丁目5番7(地番)
交通 東海道本線「摩耶」駅 徒歩2分
総戸数 125戸
入居時期 2022年3月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上10階
竣工時期 2022年2月上旬竣工予定


間取り:2LDK~4LDK
面積:54.73㎡~85.77㎡

(物件情報を追加しました。2020/11/30 管理担当)

[スレ作成日時]2020-11-28 08:04:51

現在の物件
摩耶シティ STATION BLOOM
摩耶シティ
 
所在地:兵庫県神戸市灘区灘北通5丁目5番7(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 「摩耶」駅 徒歩2分
総戸数: 125戸

摩耶シティSTATION BLOOM ステーションブルーム

1025: 匿名さん 
[2021-05-23 23:55:50]
>>1023 通りがかりさん
一生に一度の買い物だから舞い上がって当然やろ、逆にマイホーム買う時にテンション上がってない人おったら人生相当損してると思うわ
あと快速サイコーみたいな価値観の押し付けはもういいよ、住みたいなら勝手に住んでちょうだい
1026: 匿名さん 
[2021-05-24 07:18:00]
>>1024 匿名さん

あのさ、、三宮駅近接マンションをファミリー層が購入すると思う?実生活を想像出来ない方の典型例。
1027: 匿名さん 
[2021-05-24 07:44:37]
>>1023 通りがかりさん
あんたが下車しなければマイナーって、アンチの批判レベルも下がりすぎ。
自分には違和感感じませんか??
1028: 匿名さん 
[2021-05-24 13:56:45]
>>971 匿名さん
昨日スーパーの前を車で通りました。「大売り出し」の赤い文字が気になりました。せっかくグリーン基調の看板が駅の雰囲気に合っているなと思っていましたのに残念です。佐竹さんに考えていただきたいですね。
1032: マンション検討中さん 
[2021-05-24 21:34:12]
JRは各駅でも駅間の距離があるから悪くはない。何度も停車してようやくたどり着く感はないでしょう。

阪神の各駅停車駅(例えば西灘)とかに比べたら数段マシなのは間違いなし。

マイナーがどうかで言ったら、灘や六甲道で降りることはあっても摩耶や甲南山手は降りることがないという人がほとんどでしょうからマイナーなんでしょうけど、マイナー駅だからこそ駅近物件なのです。
1038: 匿名さん 
[2021-05-25 02:01:02]
[No.1029~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する、および、削除されたレスへの返信ため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当
1041: 匿名さん 
[2021-05-25 07:56:07]
摩耶駅って、摩耶山頂にでもある駅?っていうのが最初の印象でした。確かに知らない人、下車したことが無い人は多いかも。
1042: 匿名さん 
[2021-05-25 08:02:35]
>>1041 匿名さん
知らない人はこれから知ってください。必要に応じて
1043: 匿名さん 
[2021-05-25 10:52:32]
結局完売してないのかな?
1044: 匿名さん 
[2021-05-25 12:37:43]
公式ページの今日現在では、201号室の4LDKが最後の一邸となっているようです。商談が進行中なのかは、分かりませんが。

https://www.maya125.com/shinchiku/K2072001/juko.html?saletime=6&re...
1045: 匿名さん 
[2021-05-25 17:49:34]
進行中のはずですよ
1046: 匿名さん 
[2021-05-25 20:16:15]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1047: 匿名さん 
[2021-05-25 21:18:14]
とにかく線路位置が残念。
ベランダ(リビング)を北向きにした方が良かったんじゃないかって思う。
売れ残りもそれが原因じゃないかな。
1048: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-25 21:31:18]
ここは駅近にステータス全振りで安いのがうけたんだし、もはや北向きなんて逆に中途半端だと思うが、
南向きでも住む人はもう気にしないでしょ
三宮に2駅 六甲道に1駅 王子公園徒歩圏内の二度と出ない立地ですよ
1049: マンション検討中さん 
[2021-05-25 21:40:37]
3路線徒歩圏内とかアピールする前にスシローとくら寿司が徒歩圏内アピールするのが先!
1050: 匿名さん 
[2021-05-25 21:44:48]
>>1047 匿名さん
それはないです。
1051: 匿名さん 
[2021-05-25 22:28:54]
>>1048 検討板ユーザーさん
気にしない人がどれだけいるかですね。
みんな敢えて言わないんだと思うけど、南側マンションからベランダや部屋が見えそうだね。
特にリベールは高層なんだし。
1052: 匿名さん 
[2021-05-25 23:02:46]
残ってるのは4LDKかあ。値が張るもんなあ
1053: 匿名さん 
[2021-05-25 23:05:34]
>>1048 検討板ユーザーさん
逆に線路がある=確実に目の前に建物は立たないなので日照的には恵まれますよね
1054: 通りがかりさん 
[2021-05-25 23:15:56]
資金が十分あれば、利便の良い、環境も良い、広くてステータスの高い住居を買う事ができるでしょう。
限られた予算の中で何を優先するかが、マンション選びのポイントです。
私は家族との時間を何よりも優先したいので、この立地でこの価格はありがたいです。
駅近、スーパーマーケット近は、夫婦共働きで子育て世代の庶民には、最優先ポイントです。
家族で食卓を囲む時間が、私には何より大切ですから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる