株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン北戸田 SOLIDってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 錦町
  6. レーベン北戸田 SOLIDってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-10 16:12:52
 削除依頼 投稿する

レーベン北戸田 SOLIDについての情報を希望しています。

タカラレーベンのフローラルトロワプロジェクトという3つのレジデンスが登場するようです。
こちらのマンションは西小学校まで近そうなので気になっています。
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-kitatoda3-dignity/

所在地:埼玉県蕨市錦町6-10(地番)
交通:JR埼京線「北戸田」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.13平米~85.26平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
レーベン北戸田 SOLID 最終一邸 4LDK 76.55平米 5,386万円 坪単価232万円【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/35654/

[スレ作成日時]2020-11-25 12:44:20

現在の物件
レーベン北戸田 SOLID
レーベン北戸田
 
所在地:埼玉県蕨市蕨都市計画事業錦町土地区画整理事業40-2街区5画地(仮換地)、埼玉県蕨市錦町6-1701番(従前地)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩7分
総戸数: 36戸

レーベン北戸田 SOLIDってどうですか?

61: マンション検討中さん 
[2021-08-29 18:25:20]
なんか全体的に黒いね。
62: マンション検討中さん 
[2021-09-02 02:17:30]
マンションギャラリーで営業担当がコロナで連絡来ましたが、対応が酷くて話になりません。
購入してもこういう会社は信頼できないので購入される方は注意した方がいいですよ。トラブル起きた時にもう売り終わったから知りませんって言われるのが目に見える。
63: マンション検討中さん 
[2021-09-02 14:58:09]
ここだと小学校は蕨市立西小学校になるのかな?
近いのはありがたいですね。
64: 評判気になるさん 
[2021-09-04 15:58:29]
>>62 マンション検討中さん
どんな対応だったんですか?
65: 匿名さん 
[2021-09-07 19:06:19]
かっけえ
66: 匿名さん 
[2021-09-09 08:36:42]
>>62 マンション検討中さん
営業担当の方がコロナだったんですか?

ここまで感染者数が多いと、身近にもいそうですよね。
無症状の人もきっと多いのだと思うし。

建物写真のアップありがとうございます。黒っぽくてかっこいい系な印象ですね。
67: マンション検討中さん 
[2021-09-09 17:09:01]
コンパクトながら堂々としていていいですね。

エアコンどこで買うのが一番かしこいでしょう?オプションで付けちゃったほうが楽だけど少しでも節約…と思うと家電屋ですよね。みなさんどうされる方が多いのでしょう?
68: 通りがかりさん 
[2021-09-10 16:34:39]
そら、自分の足運んで値切ってポイント貯めて買った方が得。面倒くさいけどw
69: 通りがかりさん 
[2021-09-15 14:42:24]
>>64 評判気になるさん
会社としては感染症対策は行ってるのでPCR検査費用等は出せまんとの事。なので気をつけて過ごして下さいと。笑笑)しかし、営業担当者はワクチン接種もPCR検査もしていなくそのどこが感染症対策してるの?と疑問です。コロナ禍なんだからアルコールや検温、マスク等は当然のことなんだから営業さんはそれ以上の対策をすべきだと考えます。
70: 通りがかりさん 
[2021-09-15 14:42:52]
>>64 評判気になるさん

>>64 評判気になるさん
会社としては感染症対策は行ってるのでPCR検査費用等は出せまんとの事。なので気をつけて過ごして下さいと。笑笑)しかし、営業担当者はワクチン接種もPCR検査もしていなくそのどこが感染症対策してるの?と疑問です。コロナ禍なんだからアルコールや検温、マスク等は当然のことなんだから営業さんはそれ以上の対策をすべきだと考えます。
71: 検討版ユーザーさん 
[2021-09-15 15:28:24]
>>70 通りがかりさん

PCR検査費用出せと言ったんですか?スーパーやドラッグストアのレジ担当、宅急便や郵便配達の人が感染したら対応した客全員にPCR検査費用が出ると思いますか?また、ワクチン接種に関しては安全性の面などから義務では無いので、企業として社員に強制的に受けさせる事など出来ません。事情の全ては分かりませんが、少しクレームが過ぎる気がしますが。
72: 匿名さん 
[2021-09-27 16:38:26]
もうそろそろ第4期が始まりますが、どれくらいの戸数が来るのかっていうのは出していないんですね。
流石にそろそろこれで最終期になるのではないかと思われるのだけど…
でも特に最終期ともいわないので、外から見ていてもよくわからない状況。
現状で全体の何割くらいが成約に至っているのでしょうか。
73: マンション検討中さん 
[2021-09-29 08:07:58]
ここってそういう詳しい話しないですよね。
もしかしたらあんまり売れてないのかも?
74: 評判気になるさん 
[2021-09-29 08:13:04]
>>73 マンション検討中さん
売れ行きよくないと思われます。
75: 匿名さん 
[2021-10-08 10:56:32]
プラン数が結構いろいろありますね。
この広さだとやっぱりファミリー層かな。

ちなみに、マンション周辺に小学校がいくつかあるのですが
ここはどの校区になるのでしょうか。
徒歩圏内なので、通わせるのはどの学校でも安心ですね。
76: 購入経験者さん 
[2021-10-16 22:22:34]
蕨市錦町なので、下記になります。

蕨市立西小学校  約480m/徒歩 6分
蕨市立第二中学校 約850m/徒歩11分
77: 匿名さん 
[2021-10-18 14:46:39]
写真ありがとうございます。
かっこいいと思います。
外観がかっこいいとなんだかいいですね。

イメージCG図だと、ガラスのようで、ソファを置くにしても外から見えてしまうかと思っていました。
日光で反射する感じですか?
3LDK、4LDKがメインでファミリーが住めると思いました。
78: マンション検討中さん 
[2021-10-23 16:16:41]
ここ9月中旬??辺りから引き渡しって言ってたはずですけど、もう住んでいるのでしょうかね?電気が付いているところを見ていないのですが。売れ行きが良くないようですね。
79: マンション検討中さん 
[2021-10-23 22:24:37]
蕨市なのに高いからなあ。
いくら新築マンション価格が高騰してるとはいえ高すぎるように思える。
80: 匿名さん 
[2021-11-06 17:31:03]
埼京線沿線っていうことで値段も高くなってきてしまっているのかもしれませんね。
駅にも十分近い距離だし
さいたま市内がすごく値段が高くなってしまって、
場所によっては都内よりも強気な感じなのが
この辺りにも伝わってきてしまっている部分があるのでしょうか・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる