株式会社穴吹工務店 東京支店の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「サーパス高崎連雀町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 群馬県
  4. 高崎市
  5. 連雀町
  6. サーパス高崎連雀町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-05 13:02:52
 削除依頼 投稿する

サーパス高崎連雀町についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.384.co.jp/takasakirenjakucho/

所在地:群馬県高崎市連雀町112、他(地番)
交通:JR上越・北陸新幹線、JR高崎線・上越線・吾妻線・両毛線・信越線・八高線、上信電鉄上信線「高崎」駅 徒歩9分(約680m)
間取: 2LDK~3LDK
面積:64.15m2~77.15m2
売主:株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
高崎という街の魅力について語る前編【サーパス高崎連雀町】 カネー
https://www.sumu-lab.com/archives/4139/

[スレ作成日時]2020-11-25 12:10:06

現在の物件
サーパス高崎連雀町
サーパス高崎連雀町
 
所在地:群馬県高崎市連雀町112番1(地番)
交通:上越新幹線 高崎駅 徒歩9分 (約680m)
総戸数: 56戸

サーパス高崎連雀町ってどうですか?

45: 周辺住民さん 
[2021-03-23 23:06:44]
求めるもの、魅力を感じる部分が違うのでしょう。
少なくとも私はプラウドより非常に好印象でした。
46: 通りがかりさん 
[2021-03-24 01:14:55]
ブリリアやプラウドに勝るところも、劣るところもあったな。100%完璧なマンションなんて無いだろうから、大体のマンションはいいとこもあれば、悪いところもあるんじゃないの。いいとこは駐車料金、管理費、修繕費積立金が安いところ。小規模で小ぢんまりまとまったところ。大規模マンションはどうも苦手って人にはいいんじゃない。他にもユニットバス、食洗機、広いシューズインクローゼット、折戸タイプや引き戸タイプのある納戸やウォークインクローゼット、広いバルコニーなど。オプションで玄関にカメラ付きインターフォンが付けられるのも私には良かった。色々書いたけど、まぁ要はその人その人に合っているかどうかじゃないの。
47: マンション検討中さん 
[2021-04-16 17:36:58]
ここは、よそと違ってゼッチマンションなので
グリーン住宅ポイントが利用できますか?
48: マンション検討中さん 
[2021-05-18 22:15:11]
多分残りは17戸くらい?唯一角部屋ではないBタイプが多く残ってる感じですね。

住宅ローン控除の2021年度改正で特例措置の延長があって、「2021年11月までに契約し、2022年12月末までに入居すれば、3年間延長の対象になる」ということで、2022年11月末から入居可能になる本物件は、2021年11月までに契約すれば対象者という認識で合っているでしょうか。
また、2022年度改正で1%固定ではなくなるという見直しが入りそうだという話がありますが、既に契約している人にまでは適用されないという前提で、本物件を2021年に契約し、2022年から住み始める人というのは、2022年度の改正の対象になるかどうかがよく分からず…どなたか分かる方はいらっしゃるでしょうか。

その辺りの駆け込み需要で今年中には売り切れるのかな?と想像しながら様子を見ていますが、実際どんな感じになりますかね。
49: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-29 22:57:44]
ここの床は直床、クッションフロア(防音用)の直貼り仕様ですが、階上からの物音、生活音はどんな状況なのでしょうか。経験のある方がいたら教えてください。
50: 匿名 
[2021-06-08 21:52:35]
>>49 検討板ユーザーさん
今私の住んでるマンションは二重床二重天井です。
階上から殆ど物音はしません(あくまで上に住んでいる人の家族構成や生活の仕方次第なのでしょうか)まれに床に物を落としたような音と子供の走り回るような音がする程度なので気になりません。直床で防音性のあるクッションフロアを敷いた部屋には住んだ経験はありませんが、二重床、二重天井の方が音がかえって響き易いと言う事を聞いた事がありますね。
51: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-18 12:20:21]
サーパス高崎連雀町あとなん部屋くらい残ってるのてしょうかね。プラウドがあと2部屋らしいので検討中の人には最後の難しい判断時ですよね。
52: マンション検討中さん 
[2021-06-18 14:20:53]
なんとなく把握してる感じでは14戸くらいで、残り4分の1ってところです
栄町の再開発が凍結したので、野村不動産が欲しい人が駆け込むのかなと思いましたが、小金井でのトラブルが影響して踏みとどまったりするのかなとか想像してます
53: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-18 23:47:11]
>>52 マンション検討中さん
例の問題で野村もそんなもんかって思いましたね。結局メジャーでさえこれまでトラブルが無かったところとか無いらしいので、どこも宣伝文句は綺麗ごと並べてるけどチェック機能なんて働いてないのでしょうね。
プラウドもけっこう時間かかってますよね。田町のアルファの方が早かったような気もします。連雀町ももう少しで半年経過しますが、残り14部屋程度っていいペースと言っていいのでしょうか。

54: マンション検討中さん 
[2021-06-21 20:57:00]
公式サイトの間取りやムービーからDタイプが消えたので売り切れましたかね
55: マンション検討中さん 
[2021-07-20 13:39:59]
残りあと10部屋?程度になっているらしいですよ。まぁいいペースでの売れ行きとの事です。
スタッフの人数が少ない中、自ずから仕事量に限界があるのて販売数を制限しての売り方をしているらしいですね。

56: マンション検討中さん 
[2021-08-12 04:29:38]
いよいよ終盤に近付き残り一桁かな?
57: マンション検討中さん 
[2021-09-24 00:44:15]
最終期も終わって残りAタイプ1部屋、Bタイプ4部屋の5部屋になったみたいですね
やはり角部屋じゃないBタイプが少し厳しいみたいですが、スズラン再開発の詳細が発表されてもしそれが魅力的な内容だったら一気に売り切れるかも?と思ってますが
58: ご近所さん 
[2021-11-02 17:00:26]
意外にも?この1ヶ月でBタイプ4部屋が全部売れて、残りはAタイプ1部屋みたいね
このペースなら今月中か、遅くても今年中には完売になるのかな
59: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-03 14:23:30]
早いですね
駅から少し離れていてこれだし、隣接のスズランは大規模だし百貨店併設だからより人気出るんでしょうね
もっと遠くにある長谷工の物件が同じように売れれば凄いですよね
もっとも本町周辺に過去に販売された物件も売れたし駅からの距離だけじゃないのかも
60: ご近所さん 
[2021-11-11 11:39:20]
先ほどホームページに完売御礼と更新されてました、ここでの予想通りのタイミングでしたね
61: 匿名さん 
[2021-11-12 17:46:47]
>>60 ご近所さん
今年1月になってからの販売開始だったので、おおよそ10カ月での完売になりますよね。いいペースだったと言っていいのではないでしょうか。駅近とはまた違う将来性が期待出来る好立地ですからね。
62: マンション検討中さん 
[2022-07-25 20:15:16]
まだ完成していないのにもう売りに出ていますね。
しかも3割ほど高くなっている!
高崎駅近マンションの値上がりはすごいですね。
63: 匿名さん 
[2022-07-28 18:12:53]
投資目的でも有りですね
64: 坪単価比較中さん 
[2022-08-05 13:02:52]
ところでここってディスポーザーは付いてないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる