なんでも雑談「TV番組を見て おかしいと言う奴がいたら おまえがおかしいと宥めるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. TV番組を見て おかしいと言う奴がいたら おまえがおかしいと宥めるスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-27 22:19:19
 削除依頼 投稿する

おかしいなら見なきゃいいのに

[スレ作成日時]2020-11-21 12:12:37

 
注文住宅のオンライン相談

TV番組を見て おかしいと言う奴がいたら おまえがおかしいと宥めるスレ

1: 匿名さん 
[2020-11-21 12:13:35]
>戸田恵梨香、昔に比べて顔が変わり過ぎたから好きになれない


2: ご近所さん 
[2020-11-21 15:07:52]
社会人になれば休日でもない限りクリスマスなんて仕事だし恋人と
逢うなんて、そうそう出来ることでもないんだから当たり前のこと
学生がこの記事書いてるなら言っておくけど社会は甘くないんだよ
3: 匿名さん 
[2020-11-22 12:26:48]
婚前交渉したんじゃなかったっけ?
深田恭子は金には興味ないのか?
売れっ子女優は考えてること分からない

4: 匿名 
[2020-11-24 11:52:54]
でも今は売れてるし、過去のことはどうとでも言えるんだよね


5: 匿名さん 
[2020-11-24 15:45:15]
最高の解決法というか、違和感ないよ
6: 匿名さん 
[2020-11-24 19:08:01]
アイドルは婚期逃してもしょうがないと思う
7: 匿名さん 
[2023-05-30 14:26:50]
イミフ
8: 匿名さん 
[2023-05-31 15:37:39]
あのさー。

昔っから言われている事なんだけどさ。

「嫌なら見るな」ってアホの発想なんだよ。

公共の物だから「見るな」っておかしいんだよ。
公園でハダカになってバカ騒ぎしてるヤツがいたらおかしいでしょ?
酒飲んでゴミ巻き散らかしていたらおかしいでしょ?
それはわかるよね?

私が見なくても私の家族が見る。よって影響力がある。
個人が個人に配信してる動画じゃないんだよ。個人間だったらいいんだよ。

だからツイッターでアホ発言して炎上するタレントがいるでしょ?
それは個人にメールで送って外部に漏れなければよかったんだよ。

何かを発信・公開したら責任・影響があるんだよ。全世界に。それが社会なんだよ。
だから昭和などバラエティでゲイを見て「ホモ!ホモ!」って笑ってた番組が無くなったでしょ?
昔は個人のクレームなど黙殺していた局だったけど現代ではマイノリティが認められてきたから
世界からもクレームくる。で、ダメな物はダメになった。

個人の動画配信も運営が「まずい」って思った物を削除されるでしょ?
公共性を欠くから。

「公共性」って事をお勉強しようね。
9: 匿名さん 
[2023-05-31 15:48:51]
テレビ局の社長、会長、幹部はほとんど男。

男社会。

なのに女性議員の少なさを批判してるテレビ局(ニュース、討論番組)。

NHKは酒酔いで暴力事件を起こした大物司会者をなぜか使い続けてきた。
方や、酒酔いで胸モミしたくらいのヒラのアナウンサーはオモテから隠し、飛ばす。
権力に負けるNHK。
なのに「イジメ反対」的な番組作ってる。
強い者に立ち向かわないってイジメの温床なのに。

エセチャリティ番組の日テレ。

食品を大量にこぼして「スタッフで頂きました」のテロップ。
食べさせたのならパワハラ。部下に不衛生な物を食べさせたのだから。
食べなかったのならウソ。
つまりどっちみち異常な制作会社の体質。

これでもテレビってまともかい?^^
10: 野次馬 
[2023-08-02 07:34:41]
テレビ局のスタジオ内の室温22℃
11: 匿名さん 
[2023-08-03 12:08:35]
公園では自由でしょ?
本を読もうが遊ぼうが。
でも焚火したり大音量でバカ騒ぎしてたらまずいでしょ?

だからテレビに対しても言っていいの。おかしいよ!って。
それが公共って事。
テレビ局も悪いってわかるから謝罪するんでしょ?保毛尾田保毛男問題とか。

もうちょっと世の中の事、お勉強しようね。

相手が高齢者というだけで老害ってギャーギャー騒ぐレベルだね。
自分だって老人になるのに。
自分に返ってくるってわからないのかな?
年齢は関係ないんだよ。個人の資質の問題。
若者だって落書き、暴走、爆音、アホ動画ネットに上げて店に損害与える迷惑行為だらけじゃん。

自分が神様とか一生若いままだと思ってるのかな?
無知って怖いね。
12: 匿名さん 
[2024-01-23 19:28:19]
このスレいいね
13: 匿名さん 
[2024-01-23 19:41:44]
スレ主もボクらと同じ同類ちゃん。
ここで一緒の時間を過ごしましょう~^^

言ってる意味わかる?
ヤンキーにチョッカイかけてる輩も同じなわけ。
成功者が彼らヤンキーを見て「バカじゃねーの?」って思っても、わざわざケンカふっかけないでしょ?
頭の良い人はバカを気にしない、関わらないでしょ?

一緒の時間、同じ場所に集うって事は・・・つまり、同じ^^
14: 匿名 
[2024-01-26 11:16:55]
嫌なら見るな!
15: 匿名さん 
[2024-01-27 22:19:19]
スレ主は依存度を疑っている可能性がありますし、視聴者がしつこく番組に関するコメントをすることを、マンコミュ使用者に例えているのかもしれません。

人気がなくなった番組や集まりでは、コメントの流れが滞りがちであり、そこに執着する人が現れることも大いにあり得るということです。

マンコミュに居座り続ける理由は、個人によって異なるかもしれませんが、注目度が低くなった集まりに留まり続ける理由についてお伝えします。その理由は、何を目的として参加しているのかや、過去の思い出や人間関係の結びつきなど、様々な要素が影響している可能性があります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる