なんでも雑談「キチガイ隣人と1095日間+75日と2日ー動物虐待の実態ー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. キチガイ隣人と1095日間+75日と2日ー動物虐待の実態ー
 

広告を掲載

特命係※個人の感想、見解です [更新日時] 2020-12-28 08:54:23
 削除依頼 投稿する

事実を基にした物語です

[スレ作成日時]2020-11-18 08:30:49

 
注文住宅のオンライン相談

キチガイ隣人と1095日間+75日と2日ー動物虐待の実態ー

5: 特命係※個人の感想、見解です 
[2020-11-19 09:05:30]
5日目
ワァーーーダメだ、ダメだ、ダメだ・・・
6: 特命係※個人の感想、見解です 
[2020-11-20 08:36:03]
6日目
不動産屋に頼まれたので夜逃げした部屋の片付けをする→2万円也
ゴミ屋敷の片付けには金がかかるので致し方ない
皆が止めたほうがいいって言っていたが、大したことはなかった
何よりも、匂いが無いのが救い
7: 特命係※個人の感想、見解です 
[2020-11-20 08:40:58]
7日目
今日も夜逃げした部屋の片付け
今日で片付けは終わる
2階なのでゴミを1階に下ろすのが大変だった
2週間かかった
2万円ではなく3万円貰っておけばよかったと後悔
8: 特命係※個人の感想、見解です 
[2020-11-20 08:51:15]
8日目
臭い、犬のおしっこ臭い
しゃらくっせえー
グゥーワンワンワン、グゥーワンワンワン、グゥーワンワンワン
しゃらうっせえー
隣のおばさん、加賀見(仮名)が声をかけてきた
おにぃちゃん、ココ虫、おにぃちゃん、ココ虫って・・・
しゃらうっせえーババァだなと思った
それにしても、しゃらくっせえーし、しゃらうっせえーなとも思った
9: 特命係※個人の感想、見解です 
[2020-11-23 08:56:44]
9日目
臭い、犬のおしっこ臭い
くっせえなぁー、しゃらくっせえなぁー
グゥーワンワンワン、グゥーワンワンワン、グゥーワンワンワン
しゃらうるせえー
隣のおばさん、加賀見(仮名)がまた声をかけてきた
おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫って・・・
そこが元凶だって言われて、そこが元凶だったこと1度も無い
今までそこが元凶だって言われて、そこが元凶だったこと1度も無い
10: 特命係※個人の感想、見解です 
[2020-11-24 08:48:37]
10日目
臭い、犬のおしっこ臭い
くっせえわー、しゃらくっせえわー
グゥーワンワンワン、グゥーワンワンワン、グゥーワンワンワン
うるせえー(>_<)
おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫
俺に言うんじゃねえー
ババァ、加賀見(仮名)、おめえがやれ(>_<)
11: 特命係※個人の感想、見解です 
[2020-11-25 08:43:43]
11日目
臭い、犬のおしっこ臭い
くっせえわー、しゃらくっせえわー
※人間のおしっこと同じ匂いがする、人間のおしっこと同じ匂いがする
※野良犬の糞が気になり出す(勿論、俺の母親が)
グゥーワンワンワン、グゥーワンワンワン、グゥーワンワンワン
※ピコ(仮名)、シナモン(仮名)、お前らの縄張りではない
おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫
※俺に言うんじゃねえ
※それに、そこは片づけてあるので虫はいないはず(眼鏡じゃねえ)
12: 初心忘るべからず 
[2020-11-30 08:55:06]
12日目
くっせえー、しゃらくっせえー
※犬って、10回も20回もトイレするもの???
グゥーワンワンワン
※犬って、こんなに懐かないもの???
おにぃちゃんココ虫
※虫、そこじゃねえって気づかないもの???
あれ、犬の糞川に放り投げてる
※そのティッシュ水に溶けるもの???
13: 匿名さん 
[2020-11-30 10:53:46]
小説なら売れる!
14: 初心忘るべからず 
[2020-11-30 10:57:18]
>>13匿名さん

ありがとうございます(^-^)
嘘でも嬉しいです(^_^;)
15: 初心忘るべからず 
[2020-11-30 11:07:53]
13日目
くっせえー、しゃらくっせえー
※3年も、耐えられるかなー
グゥーワンワンワン
※川に蹴っとばそうかなー
おにぃちゃんココ虫
※ババァ、その漬物樽だわー
犬の糞、川に放り投げてる
※そう言えば、日○生命だって言ってたよなー娘って・・・

16: 初心忘るべからず 
[2020-12-01 08:56:59]
14日目
くっせえー、しゃらくっせえー
※なんで皆黙っているのかなー
グゥーワンワンワン
※なんで皆黙っているのかなー
おにぃちゃんココ虫
※あれ?夫婦で花の苗、野菜の苗、運び込んでいる、一体何処から・・・
犬の糞、川に放り投げている
※それにしても糞、デカイわー
17: 初心忘るべからず 
[2020-12-02 08:54:55]
15日目
くっせえー、しゃらくっせえー
※今時、公園のトイレもこんなおしっこ臭くねえわー
グゥーワンワンワン
※こんなに吠えられたこと1度も無いわー
おにぃちゃんココ虫
※近所の人達皆、種まき農業なんだけど?隣は苗植える農業???
犬の糞、川に放り投げている
※それにしても隣の犬、う○この量が多いわー
18: 初心忘るべからず 
[2020-12-03 08:35:05]
16日目
くっせえー、しゃらくっせえー
※いきなり声をかけてきた、日焼けした?って・・・
グゥーワンワンワン
※この犬もうっせえーけど・・・このおばさんもかな?
おにぃちゃんココ虫
※ツツジを取れって?言っているのかな?1日無駄にした、ツツジを根から取る
犬の糞、川に放り投げている
※糞はどうでもいい、問題はそのティッシュ水に溶けるの???
19: 初心忘るべからず 
[2020-12-03 10:55:20]
17日目
くっせえー、しゃらくっせえー
※いきなり声をかけてきた、ツツジの根っこを見せつけて来た。
グゥーワンワンワン
※とっ捕まっちゃったかなー、そうですね、そうですねって言うこと止めよ。
おにぃちゃんココ虫
※ツツジ取ったんだけどなー
犬の糞、川に放り投げてる
※田んぼってティッシュ、吸殻って詰まるんだよなー


20: 初心忘るべからず 
[2020-12-04 08:51:08]
18日目
臭い、犬のおしっこ臭い、人間のおしっこと同じ匂いがする
※いきなり声をかけてきた、この子(シナモン仮名)ヘルニアだって。
グゥーワンワンワン
※俺にはシナモン(仮名)ミニチュアダックスフンドがヘルニアには見えなかった
おにぃちゃんココ虫
※お宅さんじゃねえーって心の中で思う
犬の糞、川に放り投げている
※それを言ったのは俺の班のIさんであって俺では無い

不動産屋さんが来たので少し話をした
その時、隣のトイレを流す音がした
あれ、加賀見(仮名)さん家、あれ、あれ、あれと不動産屋が言った
実は、不動産屋は土木会社で有り、土木だけでは食べていけないので不動産屋も兼務している
不動産屋に聞いてみた
加賀見(仮名)さん家の浄化槽って一般的な浄化槽とは違うんですかって?
21: 初心忘るべからず 
[2020-12-07 11:01:37]
新型コロナウイルス感染拡大の為休止致します。
22: しゃらうっせえー※飽くまでも個人的な感想、見解です 
[2020-12-25 09:00:51]
本日から活動再開致します。
23: しゃらうっせえー※飽くまでも個人的な感想、見解です 
[2020-12-28 08:49:57]
19日目
取っても取っても草が生えて来るねって?
絨毯でも敷いたらって?
19日目取っても取っても草が生えて来るね...
24: しゃらうっせえー※飽くまでも個人的な感想、見解です 
[2020-12-28 08:54:23]
後に俺の母親にも同じことを言った
草が生えないように絨毯敷いたらって?
後に俺の母親にも同じことを言った草が生え...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる