日鉄興和不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「リビオ所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 寿町
  6. リビオ所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-17 13:32:29
 削除依頼 投稿する

リビオ所沢についての情報を希望しています。
公式URL:https://nskre.jp/tokorozawa95/

所在地:埼玉県所沢市寿町532-2他(地番)
交通:西武池袋線・新宿線「所沢」駅徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:39.14平米~78.45平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社 ?谷工コーポレーション
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-11-16 13:04:35

現在の物件
リビオ所沢
リビオ所沢
 
所在地:埼玉県所沢市寿町531番1他(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩10分
総戸数: 95戸

リビオ所沢ってどうですか?

419: マンション検討中さん 
[2022-07-20 22:54:04]
>>418 匿名さん
おめでとう
420: マンコミュファンさん 
[2022-07-22 14:56:42]
>>418 匿名さん

とてもわかります!引っ越し楽しみです!
421: マンション検討中さん 
[2022-07-22 15:44:29]
毎日更新されるsumoはまだ先着順なので
完売はまだじゃないですか?
422: 坪単価比較中さん 
[2022-07-23 07:04:26]
モデルルームをこの土日でたたむって話だから、まあこの土日でハンコ押す感じなんでしょう。
423: マンション検討中さん 
[2022-07-23 10:39:37]
川越、戸田公園、川口など
竣工しても完売されないマンションがいっぱいある中
半年前ぐらいには完売されることは人気エリアとのことですね。完売おめでとうございます。
424: マンション検討中さん 
[2022-07-23 13:14:55]
販売方法の違いでは?
425: マンション検討中さん 
[2022-07-24 08:47:58]
>>424 マンション検討中さん
いえ、ただ苦戦らしいですね
426: マンション検討中さん 
[2022-07-24 17:11:53]
今月の首都圏の契約率は67.7%
徐々に下がっている今の状況みると完売は普通に凄いです。
427: マンション検討中さん 
[2022-07-25 12:05:34]
完売おめでとうございます。
完売おめでとうございます。
428: マンション比較中さん 
[2022-07-25 12:27:39]
>>427 マンション検討中さん
ネガ勢には散々ディスられましたが、蓋を開けてみれば入居半年近く前での完売でしたね。クラッシィやプラウドにない共有ワークスペースなんかは1LDK,2LDK設定の部屋も多かったここの検討者の方には受けたのかも。レジデンスも残り僅かなようですし、デベ各社とも所沢需要強しとの認識を深めたかと思います。次にどんな物件が生まれるか楽しみですね。
429: マンション検討中さん 
[2022-07-25 12:50:54]
徒歩10分とはいえ線路側の歓楽街からは程よく離れて
Nuro光で在宅勤務にも適しているところが差別化出来てますね
5分以内に三つのスーパーが利用できるし、図書館も近いので環境は凄く良さそうです。
430: マンション検討中さん 
[2022-07-28 06:49:42]
>>428 マンション比較中さん
共有ワークスペースなんで実効性ないでしょ。逆に入り浸る変な人がいて邪魔
431: マンション比較中さん 
[2022-07-28 07:08:35]
>>430 マンション検討中さん
そう思う方は利用しなければ良いだけ。どっちにしろもう完売した物件にケチつけてもやっかみとしか見えないですよ。
433: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-28 12:42:31]
実際共有のワークスペースってテレワ用なのかママさんの井戸端会議の場になるのか子供のふれあいの場になるのかブッキングしてもやりづらいだろうし予約制になるのか、さすがに飲食や酒はダメかとか使い方がいまいちわかってません。
ちなみに当マンション契約したものですが私はワークスペースの有無は購入の判断材料にはならなかったです。個人的にはレイアウトを変えてこのスペース分を敷地内の駐車場や駐輪場にしてほしかったなと思ってます。
最初からわかってたけど戸数に対しての駐車場比率が少なすぎる。周辺の月極もパンクしてるし。。
マンションの外観や間取りはとても気に入ってるので満足してますけどね。
434: マンション検討中さん 
[2022-07-28 12:46:55]
>>433 検討板ユーザーさん
そうですよね、決してワークスペースはプラスではない
435: 匿名さん 
[2022-07-28 12:59:41]
>>434 マンション検討中さん
ワークスペースがあることによって管理費も上がる。
決めたルールで使いたい人だけが使えばいいだけ。
承知の上で購入したのでしょうから
438: マンション検討中さん 
[2022-07-28 18:09:24]
ワークスペースにより資産価値が上がる調査もありますね。逆にに修繕費管理費を、考えてなるべく早く機械式駐車は減らしたほうが将来的には良いかもしれませんね。もう所沢駅の周辺は徒歩内にモールもできるし
444: マンション掲示板さん 
[2022-08-14 22:16:29]
大通り側、防塵仕切りの上部が取れましたね??
背伸びするとエントランスがなんとなく見えます。
植栽やタイルも少し入って、ビジュアルが想像しやすくなりました^_^
また写真アップしますね。
契約者です。
448: 通りがかりさん 
[2022-08-16 22:26:07]
[No.436~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
・削除に関する話題
449: 通りがかりさん 
[2022-08-16 22:32:31]
エレベーター1機、ディスポーザー無し、少ない駐車場。
これによって修繕積立金はかなり抑えられてるんだよね。

・修繕積立金が安い事を良いととらえるか?
・それとも設備が整ってないととらえるか?

私は後者です。
エレベーターは待つし、ディスポーザーはなくても毎日ゴミ捨てればよいし、車はならないので。

かなーり安いですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる