株式会社アーネストワンの千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル千葉みなとってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. サンクレイドル千葉みなとってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-25 17:14:53
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル千葉みなとについての情報を希望しています。
千葉ポートスクエアの近くにマンションが建つようです。
公式URL:https://sc-chibaminato.jp/

所在地:千葉県千葉市中央区問屋町112番16(地番)
交通:JR京葉線・千葉都市モノレール「千葉みなと」駅徒歩11分
   千葉都市モノレール「市役所前」駅徒歩9分
   JR総武線「千葉」駅徒歩20分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.04平米~70.48平米
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-11-16 12:10:59

現在の物件
サンクレイドル千葉みなと
サンクレイドル千葉みなと
 
所在地:千葉県千葉市中央区問屋町112番16(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩11分
総戸数: 63戸

サンクレイドル千葉みなとってどうですか?

248: マンション掲示板さん 
[2021-08-27 04:00:38]
>>247 匿名さん
交渉する余地はあると思いますよ。詳しく書かれてますが見に行ったんですか?

249: 匿名 
[2021-08-27 04:51:54]
>>248 マンション掲示板さん
確かに交渉する余地はあるかもですねー!失礼しました。
私が最後に状況確認したのは二ヶ月前でしたが、その時点で下のほうの階は埋まってました.
最新の情報は他の投稿者さんのが詳しいと思いますー!
250: 匿名さん 
[2021-08-27 12:23:22]
>>242 マンション検討中さん

値段全然違いますよ
251: マンション検討中さん 
[2021-08-27 12:53:33]
ここを検討中です。
少し予算は上がりますが、エクセレントシティ千葉中央ステーションフロントとパークホームズ千葉も検討中です。
ここは値段の割に設備仕様が良いので悩み中です。
252: 千葉で検討中 
[2021-08-27 19:11:06]
>>251 マンション検討中さん
具体的に頼む
253: マンション掲示板さん 
[2021-08-28 12:09:59]
>>252 千葉で検討中さん

なんでそんなにえらそうなの?
ここはえらそうな人とネガキャン大好きな人が多いね。
254: マンション掲示板さん 
[2021-08-30 17:21:03]
>>253 マンション掲示板さん

なんでそんなにえらそうなの?
255: 匿名さん 
[2021-09-01 13:10:17]
過去スレで、チラシがあれば値引きされると書いてあったのですが、本当ですか?
マンションでチラシ値引きを聞いたことがなかったので、新鮮でした。

成約するとPayPayボーナスもらえるようです。
契約書をアップロードするのが少し手間だと思いますけど、11月中旬までの期間もありますし「先着合計3,000人」にもれなくもらえる(?)のがいいと思いました。
256: 名無しさん 
[2021-09-01 18:28:46]
>>255 匿名さん
マンション購入にPayPayボーナスは決め手にならないけどな。もらえたら嬉しいけどね
257: マンション掲示板さん 
[2021-09-01 21:38:52]
>>255 匿名さん

そのチラシをアップしてとお願いしたらされないので同業他社のデマか嫌がらせではないでしょうかね。このマンション検討してるのでぜひ見たいのですが。
258: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-02 00:47:32]
同業他社って、この物件と競合するところって近くにないでしょ。
この坪単価と同じ新築が近くにあるなら教えてほしい。
259: マンション検討中さん 
[2021-09-04 21:10:51]
デマではないですよ
中央区役所前前あたりの賃貸に住んでます
私のところにも来ました
白黒?のチケットみたいなものとカラーのチラシです。
260: ご近所さん 
[2021-09-05 00:14:11]
確か8月にここの広告入ってましたよ(中央区、物件近所住み)
カラーのチラシに100万還元の小さなチケットがホッチキス止めされてたような。
捨てちゃったのでアップはできませんが、確かに入ってましたよ。
あと、エクセレントシティ千葉中央ステーションフロントのチラシが最近多く入りますね。
パークホームズ千葉のチラシは全然入らないですね。
261: 匿名さん 
[2021-09-09 10:33:12]
公式サイトでは成約で10万円のpaypayボーナスのお知らせだけで
100万還元の情報は出ていませんが、地域限定の値引きなんですね。
このような値引きサービスは地域に絞る方が効率がいいんでしょうか。
262: マンション掲示板さん 
[2021-09-09 12:14:04]
>>261 匿名さん
千葉中央のパークホームズのように広域集客できるマンションじゃないので、近隣の賃貸住民の購買を促すのが1番効率がいいんじゃないでしょうか。
263: 匿名さん 
[2021-09-10 06:06:26]
最寄駅から11分、しかも千葉みなと駅ですからネットで見て興味持つ方は少ないかもしれないですね。
ネット広告や駅や電車内広告に金掛けるより近隣住民値引きの方が効果あるんでしょうね。
良く自物件を分析し販売戦略を練ってるんでしょう
264: マンション検討中さん 
[2021-09-13 08:06:03]
駅までの道は街灯があまり無さそうに見えたのですが、夜間は徒歩通勤はどうなんでしょう?
265: 匿名さん 
[2021-09-14 10:40:49]
一昔前はマンションが売れ残ると周辺のアパートやマンションをターゲットに営業さんが戸別訪問されていた気がします。
ご近所さんなら『今の家賃を払い続けるより割安』と言うセールストークと値引きである程度捌けるような気がします。
266: 匿名さん 
[2021-09-18 20:19:21]
近所では有名ですが近くに反社の事務所が有りますが重要事項説明にてちゃんと説明有りましたか?
267: マンション検討中さん 
[2021-09-19 20:24:12]
京葉線ユーザーなのでこのマンション検討してます。
この辺りに住む場合、千葉みなと駅まで自転車で通うつもりでいるのですが、駅の駐輪場って混雑しますか?
通勤時間帯の駅の様子に詳しいかた、よかったら教えてください!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる