西日本鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ガーデンクロス東京王子購入者スレッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 堀船
  6. 【契約者専用】ガーデンクロス東京王子購入者スレッド
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-16 20:27:32
 削除依頼 投稿する


こちらは、「ガーデンクロス東京王子」の契約者専用スレッドです。
契約者以外の書き込みはご遠慮ください。

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/642730/



【物件アウトライン】
所在地:東京都北区堀船2-20-17他
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スレ作成日時]2020-11-15 10:10:17

現在の物件
ガーデンクロス東京王子
ガーデンクロス東京王子
 
所在地:東京都北区堀船2丁目20番17、18(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩9分 (南口)
総戸数: 300戸

【契約者専用】ガーデンクロス東京王子購入者スレッド

1039: 住民さん1 
[2023-10-17 21:18:21]
一応は都内23区でJR駅なのに、あの南口駅前の殺風景ぶりは珍しいよね。どこの田舎駅かと思う。
カフェとかパン屋とか出店できそうなのに、本当にもったいない。ドトールでもベローチェでもバーガーキングでも来ないかなぁ。新しい区長に革新してもらわないと!
1040: 住民さん1 
[2023-10-28 06:55:13]
銀だこ跡地の空きビル、やっぱり建て替えですね。
でも解体が来春で、新ビル完成は再来年の春予定です。
1041: 住民さん1 
[2023-10-31 18:24:30]
今日って、コンシェルジュさんからハロウィンのお菓子貰えたりしましたか?
1042: 住民さん5 
[2023-11-02 01:49:13]
そんなサービスやってんの??
1043: 住民さん2 
[2023-11-02 01:51:52]
このマンションのモデルルームだった建物の1階の照明の灯が、夜に全部灯ってました。
何か作業してるのかな、本当にカフェになったら嬉しい♪
1044: 住民さん9 
[2023-11-02 09:40:35]
あの場所はレジデンシャル王子神谷のモデルルームです。
https://oji-kamiya.resi.jp/map/index.html

それとは別に、飛鳥山では毎週のようにイベントがありますね。規模の大小はありますが、秋のイベントはにぎやかなものが多かったです。飛鳥山で、こんなにイベントが開催されているのは引っ越し前には知りませんでした。
1046: 住民さん7 
[2023-11-14 05:24:01]
完売した後ぐらいから、都内マンション高騰したもんね。
1048: 住民さん8 
[2023-11-16 00:13:46]
7~8年後の区役所移転と駅前再開発後の方が 高く売れるでしょ。
1050: 住民さん1 
[2023-11-16 06:31:38]
お風呂場の洗い場にある排水口(水が溜まる部分)を掃除するのにおすすめなものってありますか?最近、臭いがしてきまして。

1051: マンション住民さん 
[2023-11-16 11:07:22]
>>1050 住民さん1さん
我が家は、水がたまる部分のグレーの整流ブロックは押すと外れるので、ハイター等でパーツを洗浄してますね
1052: 住民さん8 
[2023-11-16 18:11:32]
YouTubeにLIXIL公式の掃除動画が載っていますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=LSFxk79NNZo
1053: 住民さん1 
[2023-11-17 05:55:11]
>>1051 マンション住民さん
>>1052 住民さん8

ありがとうございます。早速やってみようと思います。

1054: 住民さん1 
[2023-11-23 17:50:52]
ファミリーラウンジのおもちゃが不衛生な気がするのでたまに入れ替えて欲しいなぁ。要望を出そうかな
1055: 住民さん5 
[2023-11-23 23:16:53]
さすがに除菌液で拭いてから使ってますよ。
1056: 住民さん3 
[2023-11-28 06:29:14]
今年もロビーに大きなクリスマスツリーが飾られて綺麗ですね♪
1058: 通りがかりさん 
[2023-12-08 00:07:50]
中国は本格的に不景気に入りそうですし、キャッシュほしい人いそうですね。
1059: 住民さん4 
[2023-12-08 20:34:36]
最近Tebraキーの反応が悪いので電池交換しました。取扱説明書を見ると、2年交換くらいが推奨されていますね。精密ドライバーがあれば簡単に交換できます。Tebraキーはほんと便利です。
https://www.clavis.jp/construct/download/pdf/01_Tebra_1.pdf
21ページ
1060: 住民さん6 
[2023-12-13 12:55:51]
植物を育てるのは勝手ですが、枯れ葉を放置して隣の家に撒き散らすのはやめてほしい。
(排水溝もつまるし、掃除の頻度も増える)
掃除している様子があれば怒りも収まりますが、
当人のバルコニーも枯れ葉そのまま、雑巾が転がり落ちいてながら、平気で洗濯物を干している。
皆様も、人の振り見て我が振り直しましょう。
1061: 住民さん3 
[2023-12-21 16:24:14]
隔て板の下に長いL字型の工作物(木orプラスチック)を置いて隙間を塞ぎ、さらに排水溝には↓のような網状の工作物を置いてはいかがでしょう。クレームを言っても解決しないならば自己防御で。うちは幸いにも同様の被害がないのでやっていませんが。
https://plant.salchu.net/2015/09/trash-stopper.html
隔て板の下に長いL字型の工作物(木orプ...
1062: 住民さん6 
[2023-12-26 01:28:13]
>>1060 住民さん6さん
それと暖かい季節にリッピングの扉を開いたままで大声で笑ったり、電子タバコの匂いがバルコニーに出て隣に行ったりする迷惑行為もやめてほしい。室内とはいえ人に迷惑をかけてる自覚ないのかな。本当に人の振り見て我が振り直してほしいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる