神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ住吉レジデンスグランってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 住吉宮町
  7. ワコーレ住吉レジデンスグランってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-07 19:27:12
 削除依頼 投稿する

ワコーレ住吉レジデンスグランについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.wadakohsan.info/sumiyoshi25/

所在地:兵庫県神戸市 東灘区住吉宮町6丁目163番1(登記簿)
交通:阪神本線「御影」駅より徒歩4分、
JR東海道本線(神戸線)「住吉」駅より徒歩8分
間取: 1LDK + F ~ 3LDK
面積:48.53㎡ ~ 75.62㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社大木工務店
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-11-11 13:44:13

現在の物件
ワコーレ住吉レジデンスグラン
ワコーレ住吉レジデンスグラン
 
所在地:兵庫県神戸市 東灘区住吉宮町6丁目163番1(登記簿)
交通:阪神本線御影駅より徒歩4分

ワコーレ住吉レジデンスグランってどうですか?

1: 評判気になるさん 
[2020-11-11 21:04:25]
摂津にもワコーレの計画あるね
とりあえずそれ待ちかなぁ

ここは一番広い部屋でも70平米台だから結構小ぶり
ファミリー用の広い土地はなかなかないか
2: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-11 22:31:17]
ワコーレ住吉オーナーズレジデンスとワコーレ住吉レジデンスグラン。
同じ住吉宮町に似た名前持ってきましたね。
オーナーズレジデンスの人、怒るでしょ。オーナーズレジデンスもワコーレの中ではかなりハイグレードなのにグランの方が格上っぽい名前だし。

北側の宗教施設はそんなに変なとこではなさそうではある。
3: 買い替え検討中さん 
[2020-11-12 08:52:45]
場所は悪くないなあ、店は多いし
阪神近いしJRも歩ける距離
6丁目あたりは住宅街だし
あとは宮町アドレスを許せるかだけど2丁目からは離れているよね
4: 匿名さん 
[2020-11-13 14:53:08]
Iタイプ、3LDKとしては一般的な広さですが三方向が独立しててかなり良い部屋ですね。ルーフバルコニーも広々取られてて理想的です。
デザインからすると反対側もこんな感じの部屋になってそうですね。1フロア2邸。贅沢だなあと思います。
部屋割りとしては4階までは全て40~50㎡台の小さい部屋という可能性もありそうですかね。
5: マンション掲示板さん 
[2020-11-13 21:42:46]
またワコーレ日昌得意の使い道のない無駄に広いルーフバルコニーですか
その分屋内を広くしたり戸数を多くしたりはできないもんなのかね
6: 匿名さん 
[2020-11-13 22:27:16]
お土地柄なのか大手デベロッパーがなかなか手を出さないエリアで
和田は5年間で3件目の分譲マンションと無双中。

ワコーレ住吉パークレジデンス   2017年  住吉宮町2丁目
ワコーレ住吉オーナーズレジデンス 2019年  住吉宮町3丁目
ワコーレ住吉レジデンスグラン   2022年1月 住吉宮町6丁目

かなりのご近所(どちらも徒歩2、3分圏内かな?)に2件建っているのに、
キャッチフレーズが「この地、この場所、18年ぶり※1の登場」
※1 阪神「御影」駅徒歩4分以内かつJR「住吉」駅徒歩8分以内の新築分譲マンションの供給(1995年以降)は、2002年以来の18年ぶりとなります。(2020年10月現在MRC調べ)

「長男、次男に続いて三男坊登場」だよなぁ、とツッコまざるをえない。宮町三兄弟。
7: 周辺住民さん 
[2020-11-14 01:34:31]
オーナーズレジデンスの賃貸って30万もするのか
広い間取りとはいえ宮町で30万とはすごい時代になったな
8: 匿名さん 
[2020-11-24 10:43:21]
説明会行かれた方いますか?
検討しているので率直な感想が聞きたいです。
9: 評判気になるさん 
[2020-12-01 19:32:32]
説明会行ってきました。
Iタイプ狙っていましたが、
先約あり 七千万でした。
御影4分が気に入っていますが
全体的に間取り小さい。
静かな住宅街で、良いと
思うんですが。再考中
10: ご近所さん 
[2020-12-12 21:42:11]
5000万円台が多かったです。コンパクトな間取りでもokという人には、とても便利で良い物件かと。
11: 匿名さん 
[2021-05-22 19:44:38]
住?オーナーズレジデンスに比し、若干見劣りはしますが、立地条件は最高ですね!
この地区は高値安定ですし、今後上がってくると不動産鑑定士がいってます。
ここが下がれば他も下がりますので、すぐ完売になると思います。
12: マンション検討中さん 
[2021-06-12 13:24:56]
現地行きましたが、駅まで徒歩4分の距離ですが電車の音や車の騒音がほとんどない場所ですね。想像以上に静かでびっくりしました。部屋の広ささえ許容出来れば、価格的にも住環境的にも非常に魅力的な物件ですね。
13: eマンションさん 
[2021-08-07 19:27:12]
>>3 買い替え検討中さん

**差別www

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる