東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【居住予定者向け】ブランズ北千住」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 日ノ出町
  6. 【居住予定者向け】ブランズ北千住
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-23 20:16:27
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kitasenju/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

ブランズ北千住の居住予定者・購入予定者向け掲示板として立ち上げました。入居前の準備や、入居後の生活のスムーズなスタートのために、情報交換、意見交換できたらと思います。

[スレ作成日時]2020-11-06 23:51:15

現在の物件
ブランズ北千住
ブランズ北千住
 
所在地:東京都足立区日ノ出町26番36他(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩7分
総戸数: 91戸

【居住予定者向け】ブランズ北千住

1: 匿名さん 
[2020-11-06 23:55:45]
2月がいよいよ近づいて参りました。東急さんから、いろいろとご連絡いただき、打ち合わせが始まっています。楽しみですねー。
3: 匿名さん 
[2020-11-14 18:29:55]
>>2 住民板ユーザーさん2さん

オプション、悩ましいですね~。
カーテンもメーカーによっては、かなりの値引きもあり、迷います。
コーティングはどんなものでしょう?ネットでは、賛否両論あるようです。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15395/14/

丸井のオプション相談会場から下の写真を撮りました。工事中のマンションは、左の団地の影で見えませんが。
マンションの南棟屋上の住民誰もが利用可能なルーフテラスや、高層階のお部屋からの眺めを、彷彿とさせてくれます!! 荒川とか、富士山やスカイツリー、隅田川の花火なども、よく見えそうです。
オプション、悩ましいですね~。カーテンも...
6: 匿名さん 
[2020-11-22 05:26:20]
>>3 匿名さん

富士山は、団地や駅方向なので見えませんね。
7: 住民板ユーザーさん4 
[2020-11-27 18:03:21]
[No.4~本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
8: 入居待ちさん 
[2020-11-27 20:52:47]
>>7 住民板ユーザーさん4さん

当方も検討中ですが、まだ業者選びも着手していません。やるなら、入居前ということで、ちょっと焦りますね。
9: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-04 17:33:57]
>>8 入居待ちさん

私も何も決まってないので焦って色々問い合わせてます。笑
日程さえ空いていれば入居前に完工していただけるそうですが、頼むものによっては取り寄せなきゃいけないものもあるとのことで、そこだけ心配です。
10: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-11 17:48:57]
>>9 住民板ユーザーさん2さん

うちは相見積とってる段階です。
5社ほど問い合わせて2社で日程の空きと金額など含めて検討中です。
住民板ユーザー2さんは決まりましたか?
11: 入居待ちさん 
[2020-12-15 12:21:48]
>>9 住民板ユーザーさん2さん

ようやく、フロアーコーティングについて、動き始めたところです。年内には日程を固めたいですね。

ところで、こうした外部業者による工事の日程は、当事者で決めて、そのあと管理会社や管理人さんに事前に連絡しておけばいいのかな。調整とかありませんよね?
工事業者の車を近くの有料駐車場に入れてもらうなどすれば、とくだん連絡なしでも、混乱しない??
12: 住民板ユーザーさん6 
[2020-12-25 17:15:22]
まだここの掲示板見てる人いますかね?
コーティングとエコとガラスフィルムを業者で検討してるんですが、業者選びの決めてとかあったら教えてほしいです。
13: 匿名さん 
[2020-12-25 18:00:52]
>>12 住民板ユーザーさん6さん

エコって、エコカラットのことですか。
14: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-23 20:16:27]
>>13 匿名さん
反応が全くないようなので書き込んでみます。私見ですが、おそらくエコカラットのことではないでしょうかね、、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる