なんでも雑談「三蒲春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三蒲春馬  自殺
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 07:42:28
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-30 16:18:18

 
注文住宅のオンライン相談

三蒲春馬  自殺

101: 匿名 
[2020-12-12 13:29:53]

たかがタレントが新札になるわけない

ボケか

102: 姫 
[2020-12-12 17:31:15]
されどタレント。
タレントの意味、知ってる?ググってみてよ。
103: 調布さん 
[2020-12-13 13:57:29]
三蒲春馬さんは、戦っていたんです。
戦っていたんです。
104: 匿名 
[2020-12-13 15:20:55]
誰とね
105: 匿名さん 
[2020-12-13 21:39:37]
無道さんのインスタに
天外者の春馬くんのオフショットがありますよ。
胸が苦しくなる…
やはり亡くなったのでしょうか。
無道さんがおっしゃるなら。
106: 匿名さん 
[2020-12-14 10:32:01]
春馬さんは昨年12月アフレコが終わって…
コロナ禍の影響で延び延びになって…
107: 姫 
[2020-12-14 18:28:40]
>>105 匿名さん

こ~ら~
改ざんして。笑っちゃったじゃないの!
108: ↑ 
[2020-12-14 21:20:24]
おまえ
不謹慎な奴だな
109: 姫 
[2020-12-14 22:26:39]
>>108 ↑さん
言うと思ったぜ。
110: 匿名、 
[2020-12-17 05:21:24]
無道は芸能人で霊を売り物にしてけど凄い怖がりで夜中にトイレに行くのが怖かったらしい(笑)
111: 匿名 
[2020-12-17 13:21:59]
織田無道と三浦春馬は関係ない
112: 匿名さん 
[2020-12-17 21:30:33]
今年のお正月に参拝された時の春馬さん(お友達画像投稿)変わらず素敵だったなぁ~
113: 匿名さん 
[2020-12-18 11:56:31]
盲目ではない。
今の日本のこと。
日本人が日本にいて、差別される現状。
日本人に人権はない。

114: 匿名 
[2020-12-18 12:54:13]
恋は盲目。
115: マンション検討中さん 
[2020-12-21 22:07:59]
一般の方のデマは許されなくて、週刊誌等による憶測や名誉毀損、プライバシー侵害などの記事は許されるのが不思議で仕方ない。
誹謗中傷を誘引したり、名誉毀損はもちろんどちらも良くないですがメディアが「自分たちは問題ない」というスタンスは疑問しかない。

116: おかちゃん 
[2020-12-27 23:35:03]
生前三蒲春馬のドラマは暗いものばかりで見なかった、今見たら
役と現実がダブってた
重なるたびに辛かったのでは
コメディタッチが三蒲春馬は生き生きしてた
でも
死ぬ間際のドラマでまた、金遣い荒い役と母親がダブってた
負けず嫌いなので
次から次に出る俳優達に
自信のなさからかなり悲観し、頭のいい彼は
先のことあらぬ考えで
見通したのかな
若い俳優さん達が出たして
でも三蒲春馬はトップ迄歩いた
30歳でも
中身の濃い
一般人にしたら70歳位まで
の濃い人生を駆け抜けてきた
トップのまま人生に幕を閉じたんだよ
おいぼれて落ちたくなかったんだきっと
117: 周辺住民さん 
[2020-12-29 10:23:59]
家族との“絶縁”を招いた両親の金銭トラブル
118: ご近所さん 
[2021-01-04 09:20:15]
悲しいけど亡くなったのは事実だろうね
119: 匿名さん 
[2021-01-20 14:52:35]
田中裕子は、春馬くん側だと思いますか?
田中裕子の演技が意味深、たぶんアドリブを入れたと思う。
太陽の子の三浦春馬は、一人はホンモノかなあ?
120: 匿名 
[2021-02-20 14:25:05]
一昨年秋冬の撮影でしょうか。
コロナ初期でもありますし、わかりませんが
孤立化というか、なきものにされているのは
松山ケンイチかなと思いました。
出演していますが公式インスタに登場していませんよね?


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三蒲春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる