マンションなんでも質問「下の駐車場からの車の排ガスを吸わされると気持ち悪くなる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 下の駐車場からの車の排ガスを吸わされると気持ち悪くなる
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-21 01:40:39
 削除依頼 投稿する

■受動排ガスはコロナでの死亡率を飛躍的に情報させる

車に乗らない人が他人の車の排ガスが健康被害を受けることを"受動排ガス"と呼ぶが
イギリスのリチャードソン研究所の調査によると
受動排ガスの被害を受けている人のコロナウイルスに疾患したときの
死亡率が127倍になることが判明した。

リチャードソン研究所によると、COVID-19(コロナ)が重症化しやすいのが

(1)高齢者(60歳以上)・・・384倍重症化しやすい
(2)受動排ガス被害者・・・127倍重症化しやすい
(3)喘息などの元々の疾患がある人・・・38倍重症化しやすい
(4)糖尿病患者・・・15倍重症化しやすい

車の排ガスには、一酸化炭素やタール、サリンや窒素有毒化合物など

7万2千種類の有害物質が含まれており

コロナウィルスだけではなく、心筋梗塞や脳卒中などの健康被害も

国癌研究所の調査によって明らかになっている。

■車の排ガスは身体の免疫機能を破壊するだけではなく、細胞レベルでの損傷を負わせる

受動排ガスが、慢性閉塞性肺疾患(COPD)や、
肺や免疫力へのダメージになるだけでなく、
コロナウィルスにかかりやすくなり、重症化しやすい。

[スレ作成日時]2020-10-24 08:23:40

 
注文住宅のオンライン相談

下の駐車場からの車の排ガスを吸わされると気持ち悪くなる

5: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-08 15:59:20]
受動排ガスきつい・・・
6: 匿名さん 
[2023-12-08 18:37:25]
都営住宅は仕方がないよ。
都営住宅は仕方がないよ。
7: 匿名さん 
[2023-12-08 18:49:50]
家主さんが都だから・・・。
8: 匿名さん 
[2023-12-08 18:49:53]
>>4 ご近所さん

それはよかったですね。
15: 匿名さん 
[2023-12-12 13:00:32]
放射性物質がタバコに含まれるんだ。道理で色んなガンを発症するはずだ。
16: 匿名さん 
[2023-12-12 14:50:29]
まともな人間には無縁。
17: マンション比較中さん 
[2024-01-18 18:18:09]
わたしも車の毒ガスが嫌いな嫌車家だけどベランダから毒ガスをばらまいてる車に鉄アレーぶんなげた
19: 匿名さん 
[2024-01-18 22:19:07]
今日は一段と( ´ー`)y-~~
21: 購入経験者さん 
[2024-02-23 20:02:53]
>下の駐車場からの車の排ガスを吸わされると気持ち悪くなる

言えてる 地下駐車場のあるマンションなんて住むもんじゃないです
22: 匿名さん 
[2024-03-09 09:58:23]
マンションも買えず、自家用車も買えない越谷のカンカンアパート住まいのここのスレ主。
通りで交通量の多い車道側の騒音と大気汚染に悩まされるわけだ。
24: 坪単価比較中さん 
[2024-04-02 03:50:20]
車の排ガスにはサリンが含まれてる
25: 匿名さん 
[2024-04-02 12:22:21]
脳に異変が生じると妄想が激しくなる。
26: 匿名さん 
[2024-04-02 12:57:18]
>>24

アホが。
ポロニウムの猛毒の放射性物質が含まれているのがタバコだろ。
27: eマンションさん 
[2024-04-06 20:11:48]
車の毒ガス吸わされると
殺意が湧く
28: 匿名さん 
[2024-04-06 21:09:20]
>>27

>>車の毒ガス吸わされると
>>殺意が湧く

それがニコチン依存症による脳の異常だ。
救急車にも乗るな!
30: L太郎 
[2024-04-08 03:34:11]
>>28 匿名さん

俺はたばこ吸わねえが 

>>車の毒ガス吸わされると
>>殺意が湧く

んだが?
31: 匿名さん 
[2024-04-11 07:50:51]
>>30

なら、燃焼ガスで動く乗り物全部乗るな。
馬で行け!

と言っても電気鉄道やEVも火力発電所から電力の供給を受け燃焼ガスを吐き出している。
燃焼ガスが無いのが原発なのだが、生体には危険な放射能を出す。
原子力は大気圏外の宇宙空間で使う方がベター。
太陽風は様々な放射線を出している。

これくらい学習しとけ。低能が!
32: M太郎 
[2024-04-16 23:46:06]
>>31 匿名さん

俺はたばこ吸わねえが 

>>車の毒ガス吸わされると
>>殺意が湧く

んだが?

あんたは学習して排ガス吸っとけ 俺は吸いたくねえな
33: 匿名さん 
[2024-04-17 08:22:26]
>>32 M太郎さん←アホHN

>>俺はたばこ吸わねえが 

見え透いた嘘つきめが。

>>あんたは学習して排ガス吸っとけ 俺は吸いたくねえな

如何にも幼児性が強烈だな。一酸化炭素中毒ってのを知らない。
お前が言っている事は化石燃料で燃焼ガスを吐き出す全ての乗り物に嫌悪感を抱いていると言うことだ。
なら車道にも出るな。電気鉄道も火力発電所のタービンから燃焼ガスを出しているのだから乗るな。
馬の時代に帰りな。
34: N太郎 
[2024-04-21 01:40:39]
>>33 匿名さん

NOx is one of the most dangerous gas.

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる