大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド平野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. 平野西
  7. レ・ジェイド平野ってどうですか?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2021-11-28 23:21:44
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド平野についての情報を希望しています。
ショッピング・公園施設・教育機関・医療機関について教えてください。

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/hirano58/brand/
物件概要:https://sumai.es-conjapan.co.jp/hirano58/outline/
所在地:大阪府大阪市平野区平野西3丁目8番2他(地番)
交 通:Osaka Metro谷町線「平野」駅徒歩7分
総戸数:58戸
間取り:3LDK
専有面積:60.80㎡~80.39㎡(防災備蓄倉庫面積含む)
構造/階建:鉄筋コンクリート造・地上15階建
売 主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス
完成時期:2022年4月下旬
入居時期:2022年5月下旬
-----------------
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-10-12 22:39:21

現在の物件
レ・ジェイド平野
レ・ジェイド平野
 
所在地:大阪府大阪市平野区平野西3丁目8番2他(地番)
交通:Osaka Metro谷町線平野駅徒歩7分

レ・ジェイド平野ってどうですか?

318: 評判気になるさん 
[2021-05-31 22:18:08]
>>315 匿名さん
確かに、このマンションが立地優位なことはよく分かりましたが、そもそも安い理由は謎ですね。
エリア自体が相対的に安い場合、一般受けしない理由があった(ある)としか言いようがありませんけど。
319: 名無しさん 
[2021-05-31 22:21:13]
お察しください。
320: マンション検討中さん 
[2021-05-31 22:30:31]
相対取引だからですよ。
321: マンション検討中さん 
[2021-05-31 22:34:32]
買いそびれたひと多そう
322: 匿名さん 
[2021-05-31 22:35:44]
323: eマンションさん 
[2021-05-31 22:41:50]
>>322 匿名さん

ここは最終的に隣接する戸建てふたつも含めて、当初計画の9階建から15階まで計画を拡張することが出来た経緯があります。6フロアなので24邸となりますが戸建てふたつでここまで拡張できたので価格が抑えられたのは間違いないですね。
ほんとに上手く計画されたと思います。
325: 通りがかりさん 
[2021-05-31 22:47:39]
>>323 eマンションさん

めちゃくちゃ納得しました!
ありがとうございます!

そして先着なくなりましたね。
抽選の一部屋のみになりましたね。
実質完売!おめでとうございます!
326: マンション検討中さん 
[2021-05-31 22:49:47]
>>322 匿名さん

そう。
解体ニュースみたいだけどそれがどうしたの?
入札みたいに高く買ってないと思いますよ。
327: マンション検討中さん 
[2021-05-31 22:51:18]
>>325 通りがかりさん

なるほど!
たしかに納得ですね。
ありがとうございます!
330: 通りがかりさん 
[2021-05-31 23:03:56]
ちゃんとしてるなと思うコメントと
ただただディスりにきてる方のコメントと
いつもわかりやすいので、ここまで早く
売れたのもあると思いますね。
おめでとうございます!
331: マンション検討中さん 
[2021-05-31 23:24:36]
もう完売したんですか?モデルルームの予約入れていたんですが、抽選だけなのかな
332: 通りがかりさん 
[2021-06-01 01:50:52]
おめでとう より おめでたい が適切かな。
せっかく早く売れてるのに、だからひらのは…と突っ込まれる投稿はもったいない。
以前も書き込みあったけど、そっとして欲しい購入者もいらっしゃると思うよ。
336: eマンションさん 
[2021-06-01 05:46:04]
>>311 eマンションさん
住吉区
JR阪和線 長居 我孫子町 杉本町
メトロ御堂筋線 長居 あびこ
南海高野線 帝塚山 住吉東 沢ノ町 我孫子前
南海本線 粉浜 住吉大社
チンチン電車の駅を除いても住吉区の方が駅数は多いのですが…
337: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-01 07:00:11]
[No.324~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
338: 匿名さん 
[2021-06-01 07:11:36]
>>336 eマンションさん

阪堺入れます?
平野はおおさか東線は入れてないようですが…

まあもう完売なので、どうでもいいですけどね。
339: マンション検討中さん 
[2021-06-01 22:17:05]
>>333 匿名さん

土地安くないよ。
どこと比較して根拠はなんですか?


340: マンション掲示板さん 
[2021-06-02 08:33:39]
スーモに概要しか出なくなりましたね。
恐らく抽選と本契約を残すのみになったのでしょう。
完売までカウントダウンですね。
341: マンション検討中さん 
[2021-06-02 13:37:32]
確かにスーモ掲載終了してますね。
抽選締め切りで最後か。。
342: 匿名さん 
[2021-06-02 21:27:13]
チラシ入ってたー
まだ広告ばらまいてんだね
343: 通りがかりさん 
[2021-06-03 08:10:23]
>>342 匿名さん

私も拝見しましたよ。ただの本広告ですね。
一ヶ月前には投函のスケジュールが決まり、制作は2ヶ月前くらいから入ってるはずなので普通にチラシは終盤にも行われると思いますね。最悪の進み具合を想定していたのでしょうね。まともな判断だと感じますし、ここまできたら早く終わらせたい気持ちは理解できますね。

それをも難癖つけようとしてるのですね?
執拗が過ぎるのは何か恨みでもあるのですか?
読んでいて違和感を感じますね。
ただチラシの内情をご存知ないのであれば、上記参考にしてくだされば幸甚に存じます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる