大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド平野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. 平野西
  7. レ・ジェイド平野ってどうですか?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2021-11-28 23:21:44
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド平野についての情報を希望しています。
ショッピング・公園施設・教育機関・医療機関について教えてください。

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/hirano58/brand/
物件概要:https://sumai.es-conjapan.co.jp/hirano58/outline/
所在地:大阪府大阪市平野区平野西3丁目8番2他(地番)
交 通:Osaka Metro谷町線「平野」駅徒歩7分
総戸数:58戸
間取り:3LDK
専有面積:60.80㎡~80.39㎡(防災備蓄倉庫面積含む)
構造/階建:鉄筋コンクリート造・地上15階建
売 主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス
完成時期:2022年4月下旬
入居時期:2022年5月下旬
-----------------
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-10-12 22:39:21

現在の物件
レ・ジェイド平野
レ・ジェイド平野
 
所在地:大阪府大阪市平野区平野西3丁目8番2他(地番)
交通:Osaka Metro谷町線平野駅徒歩7分

レ・ジェイド平野ってどうですか?

252: マンション検討中さん 
[2021-05-21 12:25:29]
ここなら5年10年経過した時に、残債割れすることなく売却でき、リスクヘッジができると思いました。駅から近いプレミストよりもこちらの方が近隣の事例が良かったのと、実際に歩いてみてこちらのエリアの方が印象が良かったです。
市役所、郵便局など行政の管轄する公共なものがほど近くあること、スーパーも4つ5つ買いまわりができそうなこと、大阪教育大へ歩いて行かれてるご近所の方も多く見られましたので、そのあたりも安心材料になりました。駅からも唯一エスカレーターのある出口を使えるところも良かったです。駅までの道のりも平坦でしっかりと歩道があり、通学路にもなっているので、他の平野エリアより見た目も安全面も良いと思いました。駒川商店街も長居公園も自転車なら全然つかえそうだと思ってます。これだけ揃っていながらの今回の価格であればこのスピードで売れて当然だと思いました。購入できてほんとうに良かったと思える売れ行きなのは、なかなかこのご時世で巡り会えないと思うので運が良かったです。
253: マンション検討中さん 
[2021-05-21 12:41:15]
こちらの物件は大きな交差点を渡らずに谷町線の駅へ行けるので、距離は近くても信号の待ち時間が長い交差点を渡らなければいけない物件より、いいなと思います
254: マンコミュファンさん 
[2021-05-21 13:08:37]
要は庶民的な点がポイントですね?
ありがとうございました。
255: 通りがかりさん 
[2021-05-21 14:01:49]
>>252 マンション検討中さん
建物の魅力は?
256: マンション検討中さん 
[2021-05-21 20:07:20]
>>254 マンコミュファンさん

キラキラしたところもいいんだろうけど、庶民的にただただ住みやすいのもポイント高いですよね。
ありがとうございました!
259: マンコミュファンさん 
[2021-05-22 21:14:14]
エリア内で優位性があり、人気マンション。
買った人の一部が、買えたことに熱くなっている。
一方で、エリア外の人から見ると、仕様や外観など普通に見え、熱狂していることに違和感を感じることがある。
おそらく平野エリアに愛着がある人しか、わからない点がある。
以上意訳です。
263: 匿名さん 
[2021-05-23 08:20:38]
一番広いお部屋全部売れたんですね!
あと少しがんばれ?
応援してます!
264: 匿名さん 
[2021-05-23 08:22:10]
一番広いお部屋全部売れたんですね!
あと少しがんばれー!
応援してます!
265: eマンションさん 
[2021-05-23 08:26:52]
[No.247から本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
266: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-24 07:28:11]
すごいですね!
5000万台も即完ですね。
あと2つ3つぐらいですか??
驚きです。

売出し前の長文書き込み拝見しましたが、
納得の売れ行き理由ですね。。

市内は強い!というより、ここは安くて
立地、商品バランスがベストマッチなんですね。
購入者さんおめでとうございます!

268: 通りがかりさん 
[2021-05-24 20:04:55]
絶賛コメント大歓迎でネガティブコメントはひたすら削除のようですが、ここは業者か購入者の一部信者の集まりですかね。平野区にあるフツーな庶民派マンションにしか見えませんが、アゲアゲ過ぎて逆にこわいです。別にフツーはフツーで良いんじゃないですかね。変に持ち上げすぎるのは違和感満載です。
269: 名無しさん 
[2021-05-24 20:24:43]
>>268 通りがかりさん
有益な批判的コメントは残ってるし、他は根拠もなんにもないネガティブなコメントしかないからでしょ笑
あなたの意味のないコメントも、その返信をしてるこの書き込みも、また消されると思うけどね笑


270: マンション検討中さん 
[2021-05-24 22:12:20]
売れてるマンションなんでしかたないんじゃない?現実的に平野で販売している他のマンションは全くコメントなくて、完成してそろそろ一年経ちますよ。コメントもどこか寂し感じないのです。
それと比べて残り数部屋で売れてるマンションならアゲアゲなるんしゃないかな。
来月には完売してるからそっとしときましょう。
271: マンション検討中さん 
[2021-05-24 22:23:03]
売れてるとはいいつつ、そんなに数がある訳でもないのに、なかなか完売しないですし、値引きもしているようですが。。。
272: マンション掲示板さん 
[2021-05-24 23:14:29]
>>271 マンション検討中さん

なかなか完売しない?
期分けしてるのもわからないの?
273: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-25 01:56:54]
竣工はまだまだ先なのに値引きってあるの?
274: マンコミュファンさん 
[2021-05-25 05:08:47]
最近モデルルームで直接聞きましたが、値引きの予定はないと言っていました。
275: マンション検討中さん 
[2021-05-25 07:40:39]
[有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]
276: マンション検討中さん 
[2021-05-25 17:15:01]
期わけ分譲は安い部屋を売らない為の
方法ですよ。
そのうち抽選締め切りが発表されるでしょう。
それが最後のお知らせだね。
277: マンション掲示板さん 
[2021-05-25 17:59:05]
何か必死すぎませんか?期分けの分譲なんて皆さん知っているでしょうし。放っておいても竣工前には完売するでしょうから、何か必死になっているのはみっともなくないですかね。たいして時期は変わらないでしょうから、いつ完売しても良いと思いますので、そんなに必死にならないといけない理由がよく分かりませんし、市内で、そもそもこれくらいのレス数のマンションですからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる